する ひと おられるんだ

昨日   今日




信号機 赤 点滅



ーーーーー

家での こと

紫モクレン


ラッキョウ

ミニ納豆

生姜 ニラ  冷奴 市販の おかず

ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その3  伊勢神宮   内宮



もちろん その状態だったので  自分 いきました。


えっ 川に 賽銭 する ひと おられるんだ~~??

舞い

踊る  ・・・歴史  ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

 人の 交差





生けとし生ける・・・・・・ソワカ
二礼二拍手一礼・・ ・・・ ・



<


この姿勢 は  日本 の 心



9月10日~14日の 旅  13 日
その3  
伊勢神宮   内宮  お終い

この記時   国宝を たづねて に 追記
お仕事 止め なんや かんだで
訪れた国宝 まだまだ 増やすぞ ♪
次に  よろしく


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ラッキョウの花、きれいですね。
これは庭にあってもいいなぁと思います。

大きな木の根元にある黒いの、これはなんの跡なのでしょうか。
白馬はなんだか神聖な感じです。

No title

川だけに変わってる人・・・・・なんちゃって !

・・・・・・・副作用で壊れています。

二礼二拍手一礼

しろさん おはようございます。

朝から しろさんのブログの内宮に
二礼二拍手一礼しました~笑

紅葉の季節になりましたね。

野菜のお花はよく知っている私ですが
ラッキョウのお花は 知りませんでした・・・

しろさん おはようございます。

これは朝霧ですか?

らっきょの花綺麗ですね。
川にお金投げ入れてもご利益はないと思いますが・・・
心ない1人がするとそれにつられて投げ入れる人増える
困ったものです。

No title

しろさん

朝の濃霧 赤信号の点滅も見辛いですね
カモなど野鳥は鳥目なれど
早起きするのでしょうね
紫モクレンやラッキョウの花 珍しいかと思いました
伊勢神宮に参拝 パワーを貰われたでしょうか!
五十鈴川 鯉が神の使いとかでと文献読んだような
気がしました しかし管理側からすると
やや困る事でしょうね

No title

歴史ある神社、大きな木が堂々と。

神ノ木ですね。

葉モクレンも、ラッキョウの花も知りませんでした。
しろさんの畑は、珍しいものが多いですね。

No title

しろさん こんにちは。

上の写真は朝の光景ですか?
すごい霧ですね~
信号赤点滅・・・ ほんと! しろさんの写真遊び楽しいです。

ラッキョウの花 咲きましたね。
しろさん 畑でラッキョウを作っておられるのですか?

*コメント送信時の数字 さんさんさんきゅーでした!

ごきげんよう。

濃霧、、、
恐~い v-356  フォグマンが v-39

もう、信じていませんけど v-17v-219

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ラッキョウの花、きれいですね。
これは庭にあってもいいなぁと思います。

こんばんは ♪
根は 食べれるし
ムスカリ  色 だし

> 大きな木の根元にある黒いの、これはなんの跡なのでしょうか。

それは多くの人が触って、杉の皮がなめらかになった感じと
思いました、 根っこの窪みに 座られたよりそいの 写真を撮られてる人もおられました。

> 白馬はなんだか神聖な感じです。

こっち 向いて くれないかなぁ と 思ってました、不謹慎?

Re: No title

あんぱん父さん  さん

> 川だけに変わってる人・・・・・なんちゃって !
・・・・・・・副作用で壊れています。

自分の 頭 

ニット帽をかぶる 季節に なりました、

風邪 召さぬよう お互い 気をつけ努めましょう。

Re: 二礼二拍手一礼

きなこ さん

> しろさん おはようございます。
朝から しろさんのブログの内宮に
二礼二拍手一礼しました~笑

こんばんは になります♪
このとき ばかりは
自分、しゃ キーン と 背中 なってたと思います。。

> 紅葉の季節になりましたね。

坊主頭の 自分
ニット帽子に マスク 不審者 季節になりました

> 野菜のお花はよく知っている私ですが
ラッキョウのお花は 知りませんでした・・・

かわいい 花 でしょ
鳥取砂丘 付近では  一面 こんな 感じに なり~


マイカーの引き取り金額は 11,000円 (@_@;)
金属 代 ?だけ
新しい お車 いいなぁ  うらやましいなぁ
自分は 13年選手 今のを ・・続けられるまで・

ミニクーパーは、見るの楽しいけれど
実用は 自分も? に なる感じ

石山寺 自分  時間遅く行 見るのご存知  断られ た また いつか挑戦

『手作り市』の 袋   色合い 柄  洒落てると 自分も 感じました。


Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> これは朝霧ですか?

こんな 風景も 素敵でしょ?

> らっきょの花綺麗ですね。

そう かわいいし♪
食えるし

> 川にお金投げ入れてもご利益はないと思いますが・・・
心ない1人がするとそれにつられて投げ入れる人増える
困ったものです。

看板みて  そうなんか と おもいました、
なんか 謂れ あるみたい  それでも もったいない。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
朝の濃霧 赤信号の点滅も見辛いですね
カモなど野鳥は鳥目なれど
早起きするのでしょうね

こんばんは
生きとし生ける ・・・時間 を それなり 費やし ♪

> 紫モクレンやラッキョウの花 珍しいかと思いました

話題に なると おもいました ♪

> 伊勢神宮に参拝 パワーを貰われたでしょうか!
五十鈴川 鯉が神の使いとかでと文献読んだような
気がしました しかし管理側からすると
やや困る事でしょうね

そうだったんか・・・ん~

お金 川に流すの  賛成 反対  ?

自分に くれ~~笑


Re: No title

ちるみ さん

> 歴史ある神社、大きな木が堂々と。
神ノ木ですね。

こんばんは
そこは 伊勢神宮
神聖 感じ ました

> 葉モクレンも、ラッキョウの花も知りませんでした。
しろさんの畑は、珍しいものが多いですね。


まぁ なかなか ~~ね
お仕事環境 とか いろいろ

ブログで たまたま とか
自分は、ちるみ さん 見られたの と 3年? 少なし 年?

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
上の写真は朝の光景ですか?
すごい霧ですね~
信号赤点滅・・・ ほんと! しろさんの写真遊び楽しいです。


こんばんは に なります
なんでもない 風景に 楽しむは ボケ防止「?

> ラッキョウの花 咲きましたね。
しろさん 畑でラッキョウを作っておられるのですか?

ラッキョウは、
一年  二年 物と~~♪

> *コメント送信時の数字 さんさんさんきゅーでした!

ごろ合わせ  楽しい ですね  スロットマシン に なりたい

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 濃霧、、、
恐~い v-356  フォグマンが v-39
もう、信じていませんけど v-17v-219

濃霧 楽しみ ました、
? 物の怪 ?  知りませんでした まぁ いいか 余計は
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ