なんとか 間に合う

ーーーーー



アジサイと 思うのですが?

ーーーーー

表庭

から


横庭 こぼれ小菊


裏 畑に行く ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




野菜位置 。輪作




ーーーーー

9月10日~14日の 旅  13 日
その2  伊勢神宮   内宮

外宮から 何キロあったでしょうか?
ナビの設定近くの公園に駐車 して、内宮に向かった。

あっ  ここがあの赤福 だ

大昔、お土産をいただき、食った記憶あり、ええ塩梅の甘味で、それはおいしい 赤福さん、憶えてます
でも 一度  賞味期限 問題 ありましたね、 でも おいしいから・・・続けられます

冷やかし 写 しながら

おかげ横丁を たのしみ・・・ 何百メートル・と・

下乗

川上 杭は  橋を 守る そう

川下 おった白鷺  なんでか  写す



↑ ↓ マウスオン よろしく

それは 広い 内宮のなかで

弛緩 憶え  大汗  

衛視さんに、
トイレ 場所 きき  なんとか 間に合う  セノンシド毎日 服用 してるし

9月10日~14日の 旅  13 日
 伊勢神宮   内宮  続き ます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろ さん

大変ご無沙汰しています。

お庭の紅葉が綺麗ですね。
紫陽花も、紅葉と言うのでしょうか?

お伊勢さんには、小学校の修学旅行で行きましたが、
鳥居とお土産屋さん位しか記憶に残って居ません。

しろさん おはようございます。

この時期にアジサイ?
でも素敵

お庭も少しずつ紅葉してきましたね~

お早うございます

あじさい!まだ咲いてる(頑張ってる)のですね。

伊勢神宮って私も随分前に行きましたが
静謐でピーンと張り詰めた感じ、、いいです。。

赤福もモチロン(^^;;
ただ日持ちしないのが、お土産には難点ですね。

こんにちは

季節外れの 紫陽花も 何か すてきですね
輪作 うまく 作られてますね、それだと
連作障害も少ないし 庭 きれいにされてますねー
シロちゃんが居ないのが 寂しい><。
赤福 大好きですよ
あちこちで 売っていますが お土産は お福か 赤福ですね
お福は あっさりとして 美味しいんですよ♪

ごきげんよう。

街並み? が、素敵 v-17v-343

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
大変ご無沙汰しています。

こんばんは
自分こそです・

> お庭の紅葉が綺麗ですね。
紫陽花も、紅葉と言うのでしょうか?

ハナミズキ 紅葉になりました。
アジサイは 勘違い咲 かと

> お伊勢さんには、小学校の修学旅行で行きましたが、
鳥居とお土産屋さん位しか記憶に残って居ません。

自分、小学校の修学旅行 いらいと なりました。
自分は、橋を歩いた記憶だけかなぁ?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> この時期にアジサイ?
でも素敵

柿とのコラボ  不思議を感じました。
たぶんアジサイ?の勘違い咲き

> お庭も少しずつ紅葉してきましたね~

桜の葉は、落ちました。

Re: お早うございます

「風信子」さん

> あじさい!まだ咲いてる(頑張ってる)のですね。

こんばんは
勘違い咲きだと思います。

> 伊勢神宮って私も随分前に行きましたが
静謐でピーンと張り詰めた感じ、、いいです。。

そうですね、なんかそう感じます、凛と

> 赤福もモチロン(^^;;
ただ日持ちしないのが、お土産には難点ですね。

そう、日持ちしないので、翌日も旅、買えませんでした。

Re: こんにちは

みかん さん

> 季節外れの 紫陽花も 何か すてきですね

こんばんは、
なんか 不思議を感じました。

> 輪作 うまく 作られてますね、それだと
連作障害も少ないし 庭 きれいにされてますねー
シロちゃんが居ないのが 寂しい><。

シロ  思い出すと さみしいです。

> 赤福 大好きですよ
あちこちで 売っていますが お土産は お福か 赤福ですね
お福は あっさりとして 美味しいんですよ♪

瀬戸内は 赤福 は お土産以外は 汗
お福 さん  知らん 大汗

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 街並み? が、素敵 v-17v-343

電線を見ませんでした ♪

No title

しろさん こんばんは。

アジサイですね!
そういえば 山でも アジサイが色づいままドライフラワーに
なっているのを見かけたことがあります。
水分多そうなのに 不思議ですね。

しろさんのお庭 綺麗ですね~
わが家の庭の通路 落ちた葉っぱやら小枝や 小石やら・・・
しろさんがご覧になったら・・・ びっくりされると思います。
しろさんを見習わなくっちゃ!

No title

お庭が素晴らしいです^▽^
こんなお庭が有ったら幸せだな〜
うちの青くんに、うさんぽ させてあげたいです(笑)

厚揚げとゆで卵がおいしそう〜

赤福、美味しいですよね〜
食べたくなっちゃう。。。

青空と鳥居、
川の流れ、
緑も美しく、
どれもとても気持ちの良い、
素敵なお写真ですね!

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
アジサイですね!
そういえば 山でも アジサイが色づいままドライフラワーに
なっているのを見かけたことがあります。
水分多そうなのに 不思議ですね。

こんばんは、
勘違いアジサイに不思議をかんじました、
色のついてないのは、みたことあります、
色つき、きれいでしょうね。

> しろさんのお庭 綺麗ですね~
わが家の庭の通路 落ちた葉っぱやら小枝や 小石やら・・・
しろさんがご覧になったら・・・ びっくりされると思います。
しろさんを見習わなくっちゃ!

雑木林になってます、
落ち葉がよくたまりまし、
ごくたまに お掃除です。
家の中は、ぜんぜん  大汗

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> お庭が素晴らしいです^▽^
こんなお庭が有ったら幸せだな〜
うちの青くんに、うさんぽ させてあげたいです(笑)

こんばんは、
雑木林 感じになってます、
青さん、野生児になっちゃうかも・・

> 厚揚げとゆで卵がおいしそう〜

圧力鍋を何回も使いました、
味、しみこんで~~

> 赤福、美味しいですよね〜
食べたくなっちゃう。。。

何十年も前に食ったのですが、それでもおいしい味 憶えてます。
さらっとした 小豆の甘味。

> 青空と鳥居、
川の流れ、
緑も美しく、
どれもとても気持ちの良い、
素敵なお写真ですね!

お伊勢さん  凛とした空気がを、感じました。

No title

しろさん、何が間に合った?
ふふ、トイレね。
こういう場所は、トイレは少ないし、大変よね。

おかげ横丁、猫に縁があるのよ。
お祭りもあります。

なんとか・・

 野菜を沢山作ってらっしゃルのですね。美味しそうです。

 食事も種類が多くていいですね。

 伊勢神宮も綺麗ですね。間に合ってよかったです。ふふ・・

 昨日はコメントが飛んじゃさせって・・・。そろそろ私のXPも買い替え時期かも。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、何が間に合った?
ふふ、トイレね。
こういう場所は、トイレは少ないし、大変よね。

自分も 下剤が 友
弛緩 ままならん 時  多し
でも お出かけ 楽しい  し

> おかげ横丁、猫に縁があるのよ。
お祭りもあります。

いわれ しらない 横丁
初めて  とおった 感じ
それは 冷やかし 懐かしい 思い 通り 感じました ♪

Re: なんとか・・

あやめ さん

>  野菜を沢山作ってらっしゃルのですね。美味しそうです。
 食事も種類が多くていいですね。

こんばんは
食うことは 生きること
こだわる よに なりました


>  伊勢神宮も綺麗ですね。間に合ってよかったです。ふふ・・

あぁ 恥ずかしい し   それは 必死に なる こころ まだ あり

>  昨日はコメントが飛んじゃさせって・・・。そろそろ私のXPも買い替え時期かも。

そうかもbしれない ですねぇ~
まぁ それなり・・・もったいない 大事 だす し
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ