撮影禁止

日々に 趣くとき 散歩  向かうは  東空

  振り返る  は・・・西 空   自分の 場合 は・・・ 6:00


あっ 消え   そこから 始まる



↑ ↓ マウスオン よろしく

一日  時間経過 は  ・・・気まま ブログ

いつもの 通り道  ・・日々・ 

ーーーーーー

アイスプラントは、

貝柱 敷き添え



ーーーーー

9月10日~14日の 旅  14 

伊賀上野城  その 2


撮影禁止 無い の いいなぁ ♪



血行は結構がいい 

落としどころ


藤堂高虎の黒漆塗の兜






天井  絵  から



伊賀上野城      自分 カテゴリー  城 にUP

9月10日~14日の 旅 次に



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

城の中とか展示物 撮影禁止って書いてなくても
なにかしら 後ろめたい様な気になって
撮るのに 躊躇しますが 慣れた人は
さっさと 撮りまくってるのをみると
余計なこと 気にしなくても よいのかも(^^ゞ
アイスプラント 今 植える時期なんですね☆

Re: こんばんは

みかん sann

> 城の中とか展示物 撮影禁止って書いてなくても
なにかしら 後ろめたい様な気になって
撮るのに 躊躇しますが 慣れた人は
さっさと 撮りまくってるのをみると

金糸は 禁止・・・そうせんと  エボラ熱?

> 余計なこと 気にしなくても よいのかも(^^ゞ
アイスプラント 今 植える時期なんですね☆

おいしく 一枚 塩  感じ いただき ました   ♪

またまたおはよう御座います

明かりがついているお写真と、
消えたお写真、
とても面白いですね!
マウスオンで切り替えられるので、
消えた瞬間を、実際にその場で見ている様です。

お料理の下の、
キラキラなお写真も奇麗。。。

何かを見に行って、
撮影禁止じゃないと、
とても嬉しいですよね^^

私も、宇宙博が撮影禁止でなくて、
とても嬉しかったです^^
フラッシュと、動画を動画で撮る事
は、禁止だったんですけど^^;

しろさん おはようございます。

最近はなかなか朝焼け写せません。
5時半ずぎ真っ暗で朝焼け出来てなくて・・・

お城見学もいいものですね。
藤堂高虎の兜プロペラがついてるみたい。

ごきげんよう。

昔の人って、すごい建物を作りますよね v-363
道具だって、今のように無いし。。

タイムスリップした感じ v-17v-345

No title

なるほど・・・・
城の中って、何処も展示物があるのね。
それを、写真に撮ってもも良い。
歴史的価値があったら、ダメって言うと思うけど。

それとも、おおらかで、つまんない事気にしないのかしら?

                               
食事の下のブツブツの写真、なんだろう?

Re: またまたおはよう御座います

碧色珊瑚 さん

> 明かりがついているお写真と、
消えたお写真、
とても面白いですね!
マウスオンで切り替えられるので、
消えた瞬間を、実際にその場で見ている様です。

あっ 消えたと おもいました、
時の瞬間 おもしろいですね、

> お料理の下の、
キラキラなお写真も奇麗。。。

茄子の葉っぱの 朝露 うつしました

> 何かを見に行って、
撮影禁止じゃないと、
とても嬉しいですよね^^

ブログうUP 広報 したいし

> 私も、宇宙博が撮影禁止でなくて、
とても嬉しかったです^^
フラッシュと、動画を動画で撮る事
は、禁止だったんですけど^^;

うれしいですね、
動画は わからん ですが、
フラッシュは、マナーだと 思います。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 最近はなかなか朝焼け写せません。
5時半ずぎ真っ暗で朝焼け出来てなくて・・・

早起き さん  ・・・

> お城見学もいいものですね。
藤堂高虎の兜プロペラがついてるみたい。

目をひきますね、目立ちますね!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 昔の人って、すごい建物を作りますよね v-363
道具だって、今のように無いし。。
タイムスリップした感じ v-17v-345

人って 昔から すごいですね
勤めする人に 感心します。

Re: No title

ちるみ さん

こんばんは

> なるほど・・・・
城の中って、何処も展示物があるのね。
それを、写真に撮ってもも良い。
歴史的価値があったら、ダメって言うと思うけど。

それも いろいろ あるとおもいます
ここは 貴重 多いとおもいました、
藤堂さん 兜 本物 だし

> それとも、おおらかで、つまんない事気にしないのかしら?

おおらか だと おもいます。
プライバシー 以外は まぁ いいか の 城 博物館 でした、
そうそう 国宝 東大寺 の 大仏も 撮影許可 だし・・・
                               
> 食事の下のブツブツの写真、なんだろう?

茄子の葉っぱの 朝露 小さい 水滴 でした。

No title

しろさん こんばんは。

上から五つ目の写真 何でしょう?
光の当たり具合で 何だか神秘的ですね。

伊賀上野へは いなべからだと東名阪 名阪で行きます。
伊賀上野からは165号で月ヶ瀬を通り京都方面に・・・
一時間半ほどで行けると思いますが なかなか行く機会がなくて
灯台もと暗しです。

No title

こんばんは♪

朝焼けがきれいですね。
今日も元気で!と思いますね。
水滴はお風呂場ですか?

ブログを始めるとなにかと写真を撮りたくなりますね。
スーパーマーケットへ行くときもカメラ持参です。(笑)

撮影

日本は撮影して良いところは禁止とは書いてないので

撮影しますが、外国はこういうところは撮影禁止は常識なんですよね。

禁止と書いてないので写して周りの外人に睨まれた事あります。 

Re: No title



petero k さん

> しろさん こんばんは。
上から五つ目の写真 何でしょう?
光の当たり具合で 何だか神秘的ですね。

茄子の葉っぱの朝露 を 逆光で撮りました。

> 伊賀上野へは いなべからだと東名阪 名阪で行きます。
伊賀上野からは165号で月ヶ瀬を通り京都方面に・・・
一時間半ほどで行けると思いますが なかなか行く機会がなくて
灯台もと暗しです。

いなべ市 検索しました、
場所が 理解できました三重の最北ですね
伊賀上野は 腹 かんじ。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
朝焼けがきれいですね。
今日も元気で!と思いますね。

こんばんは 

朝焼け 元気を日々 いただいてますね ♪

> 水滴はお風呂場ですか?

茄子の葉っぱの↑でした。

> ブログを始めるとなにかと写真を撮りたくなりますね。
スーパーマーケットへ行くときもカメラ持参です。(笑)

自分の近所は、 スーパーマーケットでは×なんですよ 残念ながら
撮りたいの いっぱい ありますね。

ブログに写真は 自分には必須だとおもいます。

Re: 撮影

あやめ さん

> 日本は撮影して良いところは禁止とは書いてないので
撮影しますが、外国はこういうところは撮影禁止は常識なんですよね。
禁止と書いてないので写して周りの外人に睨まれた事あります。


ありゃりゃ  自分は大失敗確実でした。

外国へ 行くことない 行きたいけど 
便  トイレ  事情  大汗 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ