さ迷う  った かも


まぁ いいか ・・・
自分は 一人身
たいていのこと まぁ いいかで 済む

ーーーーー

届きも あり  あっ  々 ♪・・・

発泡シートを ・・・・ いつもの 大好きな銀杏 ♪ あり
それは いろんな ♪ いろいろ いただき ました!  


茄子 など かけてみちょ   つぼ漬け    リンゴ ♪
 

昼に いただき  名古屋うどん 食ってると   裏隣 さん 空豆 を・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

夕食は

銀杏  煮 ものに
若鮎 梅煮   笑うこと

おいしいもの 多くいただき  みかん さん  ありがとうございました。



ーーーー

まぁ いいか

 運命共同体  地球  システム  
好きとか 嫌いとか 感情 ・・・
好きなものは 大切に する 継続 し・・・

自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

ーーーーー

9月10日~14日の 旅 11

駿府城 から 岡崎城に 

行く途中 の SA で 昼食。 あはは おいしかった。


お写真 UP  許可 えて  ドヤ


水は 命  二の丸  井戸

岡崎城

さ迷う  った かも

↑ ↓ マウスオン よろしく


家康さん 写す 13:47 から 

9月10日~14日の 旅   岡崎城 続き ます

Fc2 さん  写真 映像   ??? 遅い 感じ 今 ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

おいしそうなもの届きましたね~
いいお友達お持ちですね(^_-)-☆

最近のお城にはこういう方がいらっしり観光に一役かっておられますね。
広島にも武将隊(毛利元就とその関係者にふんして)がいます。

家康続きですね

城好きで良かったね、全国にいっぱいあるからね
もういくつ制覇しましたか?
名古屋飯の旅を計画したことありますがお流れになりました
徳川園など月曜日の休みが多いです
尾張名古屋は城で持つってねv-424

ご馳走とお城

今日。秋とはいえ凄いご馳走ですね。食欲は健康の源です。

 岡崎城は今読んでる本にも出てきましたよ。いつか見に行きたい・・・。

こんにちは

岡崎城は 桜の季節になると よく目にします
名古屋城とかも 最近は 思考を凝らして
観光客に喜ばれるように 河村市長他
おもてなし武将隊 頑張っています、
テレビでも 放送してるしね☆
喜んでいただけて よかったです
あちこち 旅されて 美味しいもの いただかれてるので
何 送ろうか 迷うこと 多しです(^^ゞ

No title

私、家族がいても
まぁ いいかです !

No title

見たことあるなぁ~と思ったら、私の馴染物。
みかんさんは、お近くの方なんですね。
この味噌煮込み、娘が好きなの・・・お水少な目がいいんだって。

いよいよ岡崎城。
家康の産湯の井戸、そこしか残ってないね。

でも、お城も忠実に建てられたそう・・・・・
今、あちこちにある、いかがわしい物とは違うみたいよ。

わあ

お久しぶりです。

それにしてもしろさんの食材、、すごい。
1日30品目なんて、軽~く超えてますね。。

No title

しろさん

先の外来での 肝臓の数値
戻られて良かったですね
私も飲酒致しますが若い頃の真似して
翌日辛い日を迎えのですがどうも夜に欲しくなり
ダメですね(/ω\)
1枚目の写真 鴨さんと水面に灯り
夕暮れ時でしょうか 朝もやの頃や夕暮れ時
ハッとする時間帯ですね

いただき物の主さんは 味噌煮込みうどんで
すぐ解りました(^^ゞ

ごきげんよう。

いつも思いますが、健康食ですね v-218v-17

No title

しろさん こんばんは。

岐阜名物の若鮎甘露煮やアユの昆布巻き
美味しいですよね~
みかんさん ベストチョイスで美味しいものを送ってくださいましたね。
ギンナンは煮物に入れると彩にもなるし
美味しいしい・・・ いつも茶碗蒸ししか思い浮かばなかったです。

駿府城も岡崎城も 此処からならそう遠くないのに
まだ行ったことがありません。
しろさんの旅日記でたのしませていただきました。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 sann


> おいしそうなもの届きましたね~
いいお友達お持ちですね(^_-)-☆

自分にも 数少ない 素敵な人です、
声は 一度 電話でお聞かせいただいたことあります 感謝人。

> 最近のお城にはこういう方がいらっしり観光に一役かっておられますね。
広島にも武将隊(毛利元就とその関係者にふんして)がいます。

自分  広島城 行ったとき   そんな雰囲気 なかった なぁ  

Re: 家康続きですね

あおぞら39 さん

> 城好きで良かったね、全国にいっぱいあるからね
もういくつ制覇しましたか?

カテゴリー 城 をhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-category-16.html
みたら 37城 。。。

> 名古屋飯の旅を計画したことありますがお流れになりました
徳川園など月曜日の休みが多いです
尾張名古屋は城で持つってねv-424

あおぞら39 さん
自分と同じく 食いしん坊 さん 感じ ました よ

城で待つ   天下の 台所 どこ?

サツマイモ ヘ で うえないよう に なりに けり

Re: ご馳走とお城

あやめ さん

> 今日。秋とはいえ凄いご馳走ですね。食欲は健康の源です。

こんばんは 
食う いただきもの  ♪

>  岡崎城は今読んでる本にも出てきましたよ。いつか見に行きたい・・・。


五稜郭   松前城   いつか行きたい・・・。

Re: こんにちは

みかん さん

> 岡崎城は 桜の季節になると よく目にします
名古屋城とかも 最近は 思考を凝らして
観光客に喜ばれるように 河村市長他
おもてなし武将隊 頑張っています、
テレビでも 放送してるしね☆

名古屋城  いつかは 確かに いくぞ~~-いく城~~

> 喜んでいただけて よかったです
あちこち 旅されて 美味しいもの いただかれてるので
何 送ろうか 迷うこと 多しです(^^ゞ

ありがとう ございました
今日は 鮎の 昆布巻 いただき ました、
ほっぺ 片方 おちました、

食うことは 生きること  みかん さん  感謝 !

Re: No title

あんぱん父さん さん

> 私、家族がいても
まぁ いいかです !

今日も 気づかぬ うちに ちびって ました
パ〇ツ  は 微妙に 避けて ました。

Re: No title

ちるみ さん


> 見たことあるなぁ~と思ったら、私の馴染物。
みかんさんは、お近くの方なんですね。
この味噌煮込み、娘が好きなの・・・お水少な目がいいんだって。


こんばんは
そう   すぐ 御知覚  ご 近く

そうかぁ~  あの匂い 水が 少ないか 次は より    ♪ 

> いよいよ岡崎城。
家康の産湯の井戸、そこしか残ってないね。

産湯の井戸・・・同じ 空間

> でも、お城も忠実に建てられたそう・・・・・
今、あちこちにある、いかがわしい物とは違うみたいよ。

百名城  38 番目 登城 に なりました

Re: わあ

風信子 さん

> お久しぶりです。

こんばんは
自分こそ です 汗

> それにしてもしろさんの食材、、すごい。
1日30品目なんて、軽~く超えてますね。。

30品目は、アルチュー  防止 に なると 違った
ボケ ・・帽子   防止

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
先の外来での 肝臓の数値
戻られて良かったですね
私も飲酒致しますが若い頃の真似して
翌日辛い日を迎えのですがどうも夜に欲しくなり
ダメですね(/ω\)

こんばんは  
あはは 自分は 一人身
kabu360さん に 相方さんあり 止めたり とめらretari

> 1枚目の写真 鴨さんと水面に灯り
夕暮れ時でしょうか 朝もやの頃や夕暮れ時
ハッとする時間帯ですね

朝の逆光で 写し ました。
そんな 散歩・・・

> いただき物の主さんは 味噌煮込みうどんで
すぐ解りました(^^ゞ

あはは おいしすぃ  瀬戸内 に めlたない おうどん・・

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> いつも思いますが、健康食ですね v-218v-17

お孫さん ≒ お台風

群馬に 直通 感じ?
被害ないよう 願ってます。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
岐阜名物の若鮎甘露煮やアユの昆布巻き
美味しいですよね~

こんばんは
あはは わらっちゃい ました

> みかんさん ベストチョイスで美味しいものを送ってくださいましたね。
ギンナンは煮物に入れると彩にもなるし
美味しいしい・・・ いつも茶碗蒸ししか思い浮かばなかったです。

銀杏 あると 煮物に 感謝 です

> 駿府城も岡崎城も 此処からならそう遠くないのに
まだ行ったことがありません。
しろさんの旅日記でたのしませていただきました。

ありがとうございます。
お近く? 伊賀上野城 に 行きました

No title

こんばんは♪

おいしそうなものがたくさん!
銀杏がお好きなんですか?

海鮮おひつ、これは名前を聞いただけでもおいしそうです。
しろさん、食べられるものが増えてきたのでは?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
おいしそうなものがたくさん!
銀杏がお好きなんですか?

こんばんは、おいしいのいただきました。
はい 銀杏 大好き です。

> 海鮮おひつ、これは名前を聞いただけでもおいしそうです。
しろさん、食べられるものが増えてきたのでは?

好き嫌いは あまり ないです。

豚足とか、現物見は、大汗です。 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ