14:00 からに 続き


柿。    桜 咲いてる

ーーーーー


自分 タイピング PC ↑ の 灯り




↑ ↓ マウスオン よろしく

八朔
から~~~


 グリーン キウイ  棚 から

二つ目

棚  早生  キウイ  

まぁ いいか




家 表庭   斑入りツワブキ



ーーーーーー

9月10日~14日の 旅   岡崎城 12




防護は

内堀・・・は







とか



↑ ↓ マウスオン よろしく





9月10日~14日の 旅   岡崎城  お終い

岡崎城  カテゴリー  に 追加  43?番目 登城

9月10日~14日の 旅

12日  14:00 からに 続き ます



コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

柿もキウイも鈴なりですね~
柿の下は椎茸の原木ですか?

あっ鯉が泳いでる。

写真が多いとパソコンが遅くなるよ

前のXPは遅かったv-406、しろさんは光の1ギガですよね
FC2は写真載せ放題ですがね、PC環境等でも遅くなるみたいです
私、パソコン音痴です(ハハハ~)お前が言うか?、おまえには言われたくない、ごもっともですv-435

こんにちは

大豊作のキーウィですね♪
剪定も 苦労されてるでしょう、周りの方の
キーウィ棚 もう ぐちゃぐちゃの所もあります^^;
フライングの桜でしょうか それとも
二度咲きの桜なんでしょうか
岡崎城 ゆっくり 楽しまれたみたいですね♪

No title

こんにちは♪

柿も八朔もキウイもたくさん!
これから収穫が楽しみですね。
素敵な照明器具だなぁ。天井が高いお宅なんですね。

No title

しろさん こんにちは。

こちらでもジュウガツサクラが咲いていますよ。
秋の桜は ちょっと寂しげですね。

ツワブキの花は 花の中に小さな花がいくつもあるみたいですね。
こんなに接近して見たことがなかったので 新発見です!

ごきげんよう。

柿、八朔、キウイ、、
美味しそうな果物が、、、
ヨダレがぁ v-17e-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 柿もキウイも鈴なりですね~
柿の下は椎茸の原木ですか?

日々の散歩道  見る  椎茸の原木ですね
 
> あっ鯉が泳いでる。

あはは 毎日 鯉に目が行きます♪

Re: 写真が多いとパソコンが遅くなるよ

あおぞら39 さん

> 前のXPは遅かったv-406、しろさんは光の1ギガですよね

こんばんは
自分 環境は 多分 そう

> FC2は写真載せ放題ですがね、PC環境等でも遅くなるみたいです

そうですね  PC に荷重してる

> 私、パソコン音痴です(ハハハ~)お前が言うか?、
おまえには言われたくない、ごもっともですv-435

いえいえ 自分も 音痴 です、

自分は 言葉で表現下手、ついつい写真 要約 に はしり
PC に 荷重 しているのは 感じます まぁ いいかで お許し・・・ 

Re: こんにちは

みかん さん

> 大豊作のキーウィですね♪
剪定も 苦労されてるでしょう、周りの方の
キーウィ棚 もう ぐちゃぐちゃの所もあります^^;

キウイ は ・・・
フェイジョア は  おお不作でした。

> フライングの桜でしょうか それとも
二度咲きの桜なんでしょうか

勘違い 桜 さん

> 岡崎城 ゆっくり 楽しまれたみたいですね♪

空間時空越え  昔人と 同じ地 いました・・・

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
柿も八朔もキウイもたくさん!
これから収穫が楽しみですね。

こんばんは
パパイア マレーシアは・・・
庭 に  採らん いえも あるんですなぁ~
日本でも 柿 とか  柚子 とじゃ・・とか

> 素敵な照明器具だなぁ。天井が高いお宅なんですね。

他の照明 消して  この照明だけ 写しました
 W の低い 6 ・・・
ようわからん ・・汗

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
こちらでもジュウガツサクラが咲いていますよ。
秋の桜は ちょっと寂しげですね。

こんばんは
勘違い 桜 さん
やっぱ さみしそう  

> ツワブキの花は 花の中に小さな花がいくつもあるみたいですね。
こんなに接近して見たことがなかったので 新発見です!

そう 自分も そう感じ まし
不思議 おもいました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 柿、八朔、キウイ、、
美味しそうな果物が、、、
ヨダレがぁ v-17e-330

ソフトクリーム  に  負けそう 汗

Re: こんばんは

鍵コメ さん

自分こそ ありがとう さんでした ♪

No title

こんばんは^^

とてもシンプルで素敵な照明ですね!
大好きな感じのデザインです!
寝る前は、間接照明が、
とても落ち着きますね^^

キウイ、豊作ですね〜
ビタミンCがいっぱいなので、
風邪予防になりますね^^

マウスオンすると出てくるお食事の画像、
左下はお刺身ですか?
食べたくなっちゃう〜

石垣も、石段も、
年期のある樹木も、
とても素敵ですね^^

防護の為の山道、
石垣と苔の感じが、
雰囲気あって良いですね!

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
とてもシンプルで素敵な照明ですね!
大好きな感じのデザインです!
寝る前は、間接照明が、
とても落ち着きますね^^

すこし、暗いのですが、気にいってます。
補助で、電気スタンドがひつようです、

> キウイ、豊作ですね〜
ビタミンCがいっぱいなので、
風邪予防になりますね^^

豊作感じ、あちこちに行きます。

> マウスオンすると出てくるお食事の画像、
左下はお刺身ですか?
食べたくなっちゃう〜

刺身、たまに食べたくなりますね、
これは、ハマチのはらみだったとおもう。

> 石垣も、石段も、
年期のある樹木も、
とても素敵ですね^^
防護の為の山道、
石垣と苔の感じが、
雰囲気あって良いですね!

水の枯れてる内堀も趣きを増してるかんじ、
苔むしは、歴史をかたってるような気がして、
とてもいいなぁっておもいます。

No title

しろさん、私は岡崎城行ったことあるけど、すべて記憶なし。
傍にある、茶屋のような味噌田楽のお店、そこだけ覚えています。
食べることだけです・・・・

キウイ、お見事!
そのまま食べる以外に、食べ方ってあるんですか?

No title

しろさん
大輪の花びら 秋の桜は寒さで色つやがよく香りがイイとか
聴きましたが どうでしょうか!
柿とのコラボ 春の印象が強いだけに対比して
しまうわが心です(^_^;)

キウイもいろいろ有るのですね!
私はキウイもよく食べます(^^ゞ

岡崎城
さすが家康さんの出身城
要塞堅固ですね

Re: No title

ちるみ sann

> しろさん、私は岡崎城行ったことあるけど、すべて記憶なし。
傍にある、茶屋のような味噌田楽のお店、そこだけ覚えています。
食べることだけです・・・・

こんばんは
過去は そうなり ますね~っ
新しく 憶えんと いけんし ?

> キウイ、お見事!
そのまま食べる以外に、食べ方ってあるんですか?

どうしましょ?
ん~~~  汗

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
大輪の花びら 秋の桜は寒さで色つやがよく香りがイイとか
聴きましたが どうでしょうか!
柿とのコラボ 春の印象が強いだけに対比して
しまうわが心です(^_^;)

勘違い桜さん、香りはない感じでした。
春と秋の代表に、おもしろいなぁと思いました。

> キウイもいろいろ有るのですね!
私はキウイもよく食べます(^^ゞ

ビタミンC たくさん摂れますね ♪

> 岡崎城
さすが家康さんの出身城
要塞堅固ですね

石も大きく、石垣にも感心しました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ