こちらは まぁ 


早朝 散歩







↑ ↓ マウスオン よろしく

まぁ いいか

自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

ーーーーー

家の こと
開いたのを

指のりアゲハに、またなるかな? と 指を添えたら 逃げた  汗


写したいと 思う 挑戦


今年の フェイジョア は、 おお不作


こちらは まぁ いいか・・


秋  初 味  トマト


ーーーーー

まぁ いいか

自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

9月10日~14日の 旅   10

駿府城









↑ ↓ マウスオン よろしく


家康さん 居城

安土城    大阪城

駿府城

東 御門

 復元 前  現物  鯱





駿府城
お終い   次に

駿府城  カテゴリー  城 に 追加

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は何処に行かれましたか?
しろさんの旅行費用、結構高いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん こんにちは。

朝の散歩は何時頃でしょうか?
綺麗な空の色 空気も澄んでいますね。
お月さま まんまる~

この時期から実るトマト 美味しいですね。
まだまだ収穫できそうですから楽しんでください。

ごきげんよう。

キウイ、豊作ですね v-17v-221

No title

こんばんは♪

こちらでは緑色のキウイのほかに、黄色、赤と売られています。味はどれも一緒ですけれど。

駿府城も行かれたんですね。
今頃になって大河ドラマを観始めました。(汗)

Re: No title

あおぞら39 さん

> 次は何処に行かれましたか?

岡崎城に 行きました ♪
その次が 上野 だったか ?

> しろさんの旅行費用、結構高いですね

ビジホ≒7000円 三泊 しました。
ガソリン、高速 で 6万?
その他 で  大汗 に なりますね。

Re: No title

鍵コメ さん


そう言う ことかもしれないです。
それも またいいと 思うように。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。

こんばんは、

> 朝の散歩は何時頃でしょうか?
綺麗な空の色 空気も澄んでいますね。
お月さま まんまる~

この日は AM 5:30 ごろ だったと
皆既月食 の2日後 でした。

> この時期から実るトマト 美味しいですね。
まだまだ収穫できそうですから楽しんでください。

何個 実ることでしょう?
500ッ個は いくかも?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> キウイ、豊作ですね v-17v-221

豊作 感じ ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こちらでは緑色のキウイのほかに、黄色、赤と売られています。味はどれも一緒ですけれど。

これ黄色で買ったなんですよ でも 皮ふは黄色風なのに 中は 緑
赤も 植えたことあるのですが、これは 何回も 枯れ 汗

> 駿府城も行かれたんですね。
今頃になって大河ドラマを観始めました。(汗)

大河ドラマ 、ながらで みてました。
岡崎城も行ったことだし、本格的に 見てみます。

No title

しろさん、

まぁ いいか   って、
しろさんの口癖?

キウイの鈴なりに目が釘漬けに。
豊作ね。

岡崎城は、次?
その次?

No title

こんばんは^^

まだ暗いうちからのお散歩も、
朝日が昇って、だんだん明るくなる景色が見られて、
素敵ですね^^

夜明けの、青い感じが、
とても好きです^^

蝶蝶って、フサフサな感じが、とても可愛いです^^

キウイもトマトも、
たくさん生っていますね!

ジオラマ、面白いですね!
模型とか、ジオラマとか、大好きです^▽^

No title

こんにちは。ちょうちょが可愛いです。

 お城は圧巻ですね。

こんにちは

早朝散歩と言うより まだ 夜が明けてない様な気がしますが
早起きなんですね^^
クロアゲハ なかなか 懐かないですね(^m^)
ミニトマト 今年のこぼれ種で 芽が出てますが
もう少し 早いとよかったのにね ^^;
あまり 赤くなるのが遅いので 青いうちに採って
常温で赤くなるまで 放置してる人も居るみたいですョ

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、
まぁ いいか   って、
しろさんの口癖?

こんばんは、
そうですね、いやなことも まぁいいかで
収められるものなら まぁいいか で 
まぁ いいかは、前向き?

> キウイの鈴なりに目が釘漬けに。
豊作ね。

もう 一棚 あります。
それも いい感じ♪

> 岡崎城は、次?
その次?

よくご存じ  次 に なります、

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
まだ暗いうちからのお散歩も、
朝日が昇って、だんだん明るくなる景色が見られて、
素敵ですね^^
夜明けの、青い感じが、
とても好きです^^

こんばんは、
朝の散歩 すがすがしく かんじます、
散歩 しない日は なんか 違和感のある日に なります。
黎明は、元気かんじ ♪

> 蝶蝶って、フサフサな感じが、とても可愛いです^^

生き物 あぁ 生き物  いいなぁ 

> キウイもトマトも、
たくさん生っていますね!

これまた 楽しい 生きている

> ジオラマ、面白いですね!
模型とか、ジオラマとか、大好きです^▽^

几帳面で真面目な 碧色珊瑚さん 分かる気 します。

Re: No title

あやめ さん

> こんにちは。ちょうちょが可愛いです。

被写体 に うれしい 

>  お城は圧巻ですね。

この旅   一つの目的  城を訪ね

Re: こんにちは

みかん さん

> 早朝散歩と言うより まだ 夜が明けてない様な気がしますが
早起きなんですね^^

こんばんは、
この日は そうでした ♪

> クロアゲハ なかなか 懐かないですね(^m^)

指のり 期待したのですが

> ミニトマト 今年のこぼれ種で 芽が出てますが
もう少し 早いとよかったのにね ^^;
あまり 赤くなるのが遅いので 青いうちに採って
常温で赤くなるまで 放置してる人も居るみたいですョ

秋植え、ミニトマト なんとか 日々 赤く なってます ♪
次 記事で いただきもの UP  よろしく です !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ