目は 言う 言う


いじめてる ように 思いました。

さりとて  自分には  すべ が ないし・・・はいれない せかいだすし。・・

ーーーーー


二日 たつと  倍以上に なる 感じ・・




ステビアの 花

↑ ↓ マウスオン  よろしく


!(^^)! (@_@;) (・・)







ステビア +  ローゼルジャム



ーーーーー

9月10日~14日の 旅   その 8


時代 は

目は 言う 言う
自然に、あがなう すべ は ありや  なしや

天守がないとはいえ

威風堂々  駿府城 坤櫓の 9/11 10:08ところから  さすが 家康を 感じました。


家康公  秋祭り ちかく  自分は イチョウに 目が行った

↑ ↓ マウスオン よろしく

本丸 あたり は 公園に


天守台 跡

ん~ っ 散策は 気まま・・・

9月10日~14日の 旅   駿府城 つづき ます・

----ーー
13 夜   






  ← ,、 ←  どうなんでしょう ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

鮮やかな色のローゼルジャムができましたね。
お砂糖の代わりに ステビアを入れるだけで
甘くなるのでしょうか?
しかも そんなにたくさん入ってないですよね。
ステビア・・・すごい!

蝶の顔 なんかひょうきんですね♪

しろさん こんばんは~

ローゼルジャムたくさんできましたね~
美味しそう。

銀杏鈴なりですね~

こんばんは

ステビアの効果効能 すごいですね、
わたしも 機会があったら 育てたいですφ(.. )
モンシロチョウ すごい数ですね、
こんなに はっきりと見たことがないので
レンズ越しに 目があってしまいそうですね^^
銀杏 鈴なりですね、今 収穫時期で あちこちで
ゆさゆさ やってます、臭いし ><。

旅は小出しですね

今、大河ドラマは小田原城落日でしたね
これから家康の江戸作り、引退後の駿府城、亡くなって久能山ですね
旅はまだまだ続きますね

ごきげんよう。

台風の風で、雲もなく、綺麗なお月さまでしたね v-17v-219

No title

こんばんは♪

なるほど、ローゼルのジャムはこういうふうになるんですね。
ステビアも自家製で、これは健康そのものですね!
ローゼルのジャムのお味が気になります。お近くだったら試食させてもらいたいです!

駿府城、それほど大きくないんですね。
たまに大河ドラマを観ます。小田原評定、なるほど、でした。

No title

しろさん
鳥や蝶々の世界 それぞれ生き活きと過ぎてますよね
眼も点々と生き生きしてますね
駿府城 まだ夏の花でしょうか
赤や黄色の鮮やかな公園が見えました
十三夜
お月さん 秋の月と思いました

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
鮮やかな色のローゼルジャムができましたね。
お砂糖の代わりに ステビアを入れるだけで
甘くなるのでしょうか?
しかも そんなにたくさん入ってないですよね。


グラニューも 加えました、汗
でも、すごく甘いですよ。


> ステビア・・・すごい!

効能  すごいと おもいました、
枯れ始めると、乾し、すりつぶし ます。

> 蝶の顔 なんかひょうきんですね♪

正面から みると (・・)な、感じでした。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> ローゼルジャムたくさんできましたね~
美味しそう。

爽やかな 甘味、味がします。

> 銀杏鈴なりですね~

つい 鈴なりに 目が いきました♪

Re: こんばんは

みかん さん

> ステビアの効果効能 すごいですね、
わたしも 機会があったら 育てたいですφ(.. )

春先より、今時期 すごく甘くなりました。

> モンシロチョウ すごい数ですね、

蜜も 寄り、甘いのでしょう たくさん来ます。

> こんなに はっきりと見たことがないので
レンズ越しに 目があってしまいそうですね^^

逃げないので 接写 できました。

> 銀杏 鈴なりですね、今 収穫時期で あちこちで
ゆさゆさ やってます、臭いし ><。

おいしいの いただくの
手間暇 かかり ますなぁ~ 感謝 。

Re: 旅は小出しですね

あおぞら39 さん

> 今、大河ドラマは小田原城落日でしたね
これから家康の江戸作り、引退後の駿府城、亡くなって久能山ですね
旅はまだまだ続きますね

大河ドラマ PCでブログ編集 しながらで 見てないと同じ感じです、
このたび は 城 家康関連 多くなりました。

写真を たくさん 写し どれを UPしようか と 考えたり、編集してると
時間が  すぎます、
ブログに 無理なく UP しようと おもうと  小出しって言うか
気ままに なる感じです。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 台風の風で、雲もなく、綺麗なお月さまでしたね v-17v-219

台風一過
天高く に なりました ネ

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
なるほど、ローゼルのジャムはこういうふうになるんですね。
ステビアも自家製で、これは健康そのものですね!
ローゼルのジャムのお味が気になります。お近くだったら試食させてもらいたいです!

鮮やかな色に
嫌味のない 爽やか な ほのか すっぱ甘味に なります。
日本でお会いできたら、小分け冷凍してるし ・・・

> 駿府城、それほど大きくないんですね。
たまに大河ドラマを観ます。小田原評定、なるほど、でした。

跡は、ビル 宅地削られて 
 
小田原評定 かんかんがくがく で なんも 決められない
手遅れと 聞いて ます。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
鳥や蝶々の世界 それぞれ生き活きと過ぎてますよね
眼も点々と生き生きしてますね

自然 生き物 写 楽しいですね

> 駿府城 まだ夏の花でしょうか
赤や黄色の鮮やかな公園が見えました

9月11日の 駿府城 でした。

> 十三夜
お月さん 秋の月と思いました

明日は 皆既日食 写そうと 思ってます ♪

なんだかとても和みます。。。

ステビアのお花、可愛らしいですね!
本当に素敵なお庭ですねぇ。。。
こんなお庭があるおうちに、
住んでみたいです。。。

モンシロチョウって、目も白いんですね!
こんな、どアップでマジマジ見る機会が無いので、
面白いです〜

前にさなぎからかえったときは、
気が付いたら飛んで行っちゃったし。。。

しろさん=ジャムおじさん。。。
ステビアのジャムも、とっても美味しそう〜
体に良さそうな色です!
ビタミンがいっぱい詰まっていそうです

凄いですね、この銀杏!
ぶどうみたいな!!!
こんなにたくさんなるものなんですね。。。

ちょっと欠けたお月様も、
影のある感じが、
とてもカッコいいですよね^^

駿府城

 素敵な写真が揃いましたね。
 ステピアは知りませんが、美味しいんですよね。

 13夜も綺麗でしたが、今日は皆既月食だそうです。

No title

何ともたくさんの、ローゼルジャム。
色鮮やかな実から、お初の食材です。
しろさん、そんなにたくさんのジャム、食べてしまわれるの?
他にも、あれやこれや作っているし、ホントにジャムおじさんですね。

蝶々、接写・・・・いいなぁ~~

Re: なんだかとても和みます。。。

碧色珊瑚 さん

> ステビアのお花、可愛らしいですね!
本当に素敵なお庭ですねぇ。。。
こんなお庭があるおうちに、
住んでみたいです。。。

こんばんは、
ステビアの花蜜 より甘いのでしょうね
蝶が、舞う こと。

> モンシロチョウって、目も白いんですね!
こんな、どアップでマジマジ見る機会が無いので、
面白いです〜

なにかに 夢中
接写 することできました。
別カメラで もっと 接写 できたかも?

> 前にさなぎからかえったときは、
気が付いたら飛んで行っちゃったし。。。

さなぎ 気づきません
どこに ?
蝶は みるのに

> しろさん=ジャムおじさん。。。
ステビアのジャムも、とっても美味しそう〜
体に良さそうな色です!
ビタミンがいっぱい詰まっていそうです

利尿に 疲労回復だそう ローゼル
ステビアは、効能 いい感じ

> 凄いですね、この銀杏!
ぶどうみたいな!!!
こんなにたくさんなるものなんですね。。。

ここは すごいと おもいました。
ふつうなんでしょうか ?

> ちょっと欠けたお月様も、
影のある感じが、
とてもカッコいいですよね^^

今日は 皆既月食 
薄雲 時々 あり
そんな なか 奮闘中  ・・・

Re: 駿府城

あやめ さん

>  素敵な写真が揃いましたね。

こんばんは
ありがとうございます。

>  ステピアは知りませんが、美味しいんですよね。

ステビアは、甘味料になります
葉っぱの 甘い こと !

>  13夜も綺麗でしたが、今日は皆既月食だそうです。

頑張って 撮って ます です ♪

Re: No title

ちるみ さん

> 何ともたくさんの、ローゼルジャム。
色鮮やかな実から、お初の食材です。
しろさん、そんなにたくさんのジャム、食べてしまわれるの?
他にも、あれやこれや作っているし、ホントにジャムおじさんですね。

少し前まで 朝 トースト 食べてましたが 今は 食べなくなり
ジャムの 行くところは  裏隣さん 妹   姪 の ところなどに
自分は ジャム 作る だけに 笑

> 蝶々、接写・・・・いいなぁ~~

おもしろいでしょう ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ