掘って みました。 





ーーーーー


裏隣 さん  から いただき 土産  ・・・

そんな日    葉 枯れ始めた ので、

チッと 掘って みました。


小さい 菜   温野菜で、食いました


ビーツ  浅漬け     ボルシチ 食いたい !

目は 言う 言う

β   α

ーーーーー


9月10日~14日の 旅   その 7


夕食は、20:06  に ビジホ 近く の・・・で
この 胡麻和え  甘い こと  汗
静岡県は?  まぁ~・・・

この店 名の、定食 量 多く 残しました  汗  フライ
キャベツは  ケン(大根)は  食いました。
寝る時は   逆流性 食道は  上半身 高くで 眠らんと ・・・ んぁ~


翌朝 の 5:38   富士市

散策・・・

富士川SA   9:11   富士山 見えん 

富士川  は 流れ

↑ ↓ マウスオン よろしく

由比パーキングエリア も

知ってる人は、知っている 東名 の 休息・・・で
富士 見えん かった  ナビ設定 してた のは・・城

9月10日~14日の 旅  続き ます・・・



テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

柿いっぱい落ちて・・・
虫食いでしょうか~?
あぁ~柿食べたい(笑)

富士山見えなかったんですね~
残念でしたね(..)

金木犀

しろさん こんばんは。

一番上の写真は 金木犀のお花ですよね。
やっぱり 瀬戸内は 季節が早く巡るようですね。

落花生が収穫ですね。
私も時々 道の駅で 生落花生を買いますよ。

ゆんこちゃん熊ちゃんも 旅に同行ですね。

No title

しろさん こんにちは。

そちらはかなり前が降ったのですか?
キンモクセイも柿も 落ちていますね。
ピーナッツもそろそろ収穫の時期
茹でたても美味しいですね。

ごきげんよう。

あ~ぁ 柿がぁ v-17e-330

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 柿いっぱい落ちて・・・
虫食いでしょうか~?
あぁ~柿食べたい(笑)

虫食いだったり、いろいろでしょうね、
自分は、柿を食わないので、まぁいいか

> 富士山見えなかったんですね~
残念でしたね(..)

旅行の楽しみ、半減したかんじ  汗 でした。

Re: 金木犀

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
一番上の写真は 金木犀のお花ですよね。
やっぱり 瀬戸内は 季節が早く巡るようですね。

きなこ さん  こんばんは
金木犀の絨毯でした、
種類によるのでしょうか?
早いかもしれないですね、

> 落花生が収穫ですね。
私も時々 道の駅で 生落花生を買いますよ。

殻つき 落花生、なにかしら より おいしいですね ♪

> ゆんこちゃん熊ちゃんも 旅に同行ですね。

人がいないときに 写しました。

旅行中、助手席で ふんぞりかえってました。


黒字、いいですね、
自分は、なんやかんやで 失費や、出費 赤字です、
まぁ~ 残してもなんで ・・・
それにしても 先細りは  汗

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
そちらはかなり雨が降ったのですか?
キンモクセイも柿も 落ちていますね。

こんばんは
雨は すこしだけ 感じでした、
それでも 落ちるものは 落ちてでし・・

> ピーナッツもそろそろ収穫の時期
茹でたても美味しいですね。

もう少し ですね ♪
いまが、待ちの 楽しいとき です。 

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> あ~ぁ 柿がぁ v-17e-330

あぁ~ 川の流れのよ~にぃ~

No title

こんばんは♪

柿がいっぱい落ちて、もったいなぁい!
落ちたのでも良いから食べたいです・・・。

ビーツは酢漬けにするのかな?
あれは身体に良いそうですね。でも買ったことないです。

クマちゃん、富士山が見えなかったのね。
それもまた次回のお楽しみに。

こんばんは

柿 落ちてますね、しろさん 食べないんですよね
家も 渋柿 鳥に食べられてます><
間引き菜も 美味しいですね♪
あ~せっかくのお出かけ 富士山 見えないのは
つらい ><。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪

ゆんこ さん こんばんは
  コメント いつも ありがとう ♪

> 柿がいっぱい落ちて、もったいなぁい!
落ちたのでも良いから食べたいです・・・。

マレーシアに 柿 種類? ないのかなぁ

> ビーツは酢漬けにするのかな?
あれは身体に良いそうですね。でも買ったことないです。

ビーツ  大昔   ボルシチ で食い
それ以来  出会いあいませんでした
収穫 期待 しています

酢漬け  挑戦
ニンニク 効かした  ボルシチ 食える かも?+
きっと 食えると おもう・・・


> クマちゃん、富士山が見えなかったのね。
それもまた次回のお楽しみに。

 この くまちゃん さん 富士山さん みれません でした
今度はも  ・・・機会 つくらんと ♪ 天気・・ 

Re: こんばんは

みかん さん

> 柿 落ちてますね、しろさん 食べないんですよね
家も 渋柿 鳥に食べられてます><

こんばんは
そう  食いません 落ちてるの  ・・・まぁ いいか

> 間引き菜も 美味しいですね♪

あはは 温野菜 で 食いました ♪

> あ~せっかくのお出かけ 富士山 見えないのは
つらい ><。

次は 宝くじ  半々? 曇り あるから 三分の一 ?

No title

富士山が見えなくて残念でしたね。

 葉っぱが枯れ初めて秋だなあ!と寂しい思いです。

 お気をつけて旅を楽しんでください。

Re: No title

あやめ さん

> 富士山が見えなくて残念でしたね。

そのところは、がっかり しましたヨー。

>  葉っぱが枯れ初めて秋だなあ!と寂しい思いです。

そんな 秋も すてきですね、爽やかも感じます。

>  お気をつけて旅を楽しんでください。

楽しんで 帰りました ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ