ふくふく






ーーーーー


四季木犀


と、

金木犀

ローゼル   ふくふく





↑ ↓ マウスオン よろしく




ーーーーー 
 〇 △ □

目は 言う 言う

9月10日~14日の 旅   その 5

弛緩 感じ 久能山東照宮博物館も観んと 思いは、重複

トイレに 駆け込み ・・・ 観 は ・そのあと・・


↑ ↓ マウスオン よろしく





久能山  も 浸食  あり
自然は 人を 超越  ここにも 感じ みる

おそかれ はやかれ・・

日本平 は、 平ら より 険しいが多いと感じました。

次の、ナビ設定 しました 15:16 

ガソリンを 入れる タイミング 外し 熱海ICで おり  最短選んだら
渋滞にあったり 細道山道 に はいりこんだり   出たところは
 国道1号線でした、 箱根 手前 の国道1号線 側 に あった 城に めが いきました、
次の 目的に時間ないのに 寄ってる~~~ 城  好き

山中城

山中城址

山中城

山中城址

箱根湖 高くからみ ながら ガソリンスタンド ないみち 下ります
17:01
満タン広島から、険し箱根みち まで 給油 してない 汗
箱根駅伝 の 道  を~下り ~  下り で よかった

9月10日~14日の 旅 続き  ます。



テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今の時期 金銀 めでたく 花咲いて
いい香りを漂わせて 天然の芳香剤ですね♪
ローゼルの赤 ピンク花とクリーム色二色咲いて
半日で しぼんでしまうのが おしいですね
疲労回復 利尿効果があるので  
これから ジャム作り 忙しくなりますね

No title

ローゼルって、すべて食べられるんだね。
花はきれいだし、葉っぱも食べられるし、お茶にもなる。
利用価値多いじゃん?

金木犀、銀モクセイ、その上に四季モクセイなんてのもあるんだ。
しろさんの庭は、たくさんの花の木で、ほんと驚きます。

浸食有り?
ここも、やがて災害が来るかも?

No title

こんにちは^^

私も、四季モクセイ、初めて知りました。
お花、白いんですね!
ローゼルのお花と実も、
しろさんと、みかんさんのブログで初めて見たので、
色々勉強になります。。。

しろさんは、お城が好きなんですね!
このような、お城があったりした場所へ行くと、
今、自分が立っている場所を、
昔の人々も通っていたり、
戦などで戦っていたりしたのね・・・
って思うと、とても不思議な感覚になります。

しろさん こんばんは~

ローゼルって全部食べれて無駄がないんですね~
箱根駅伝の道わたしも登って下ったことあります。

ココ走るんだ~と感動したこと覚えてる。

ごきげんよう。

秋を飲めるなんて、羨ましいです v-220v-17

Re: こんにちは

みかん さん

> 今の時期 金銀 めでたく 花咲いて
いい香りを漂わせて 天然の芳香剤ですね♪

楽しんでます、
本物の 金と銀だったら よけいいいのに 笑

> ローゼルの赤 ピンク花とクリーム色二色咲いて
半日で しぼんでしまうのが おしいですね
疲労回復 利尿効果があるので  
これから ジャム作り 忙しくなりますね

花、いっぱい咲き 今時期 楽しいです、
ジャム そろそろ かなぁ 笑

ナビってあほ?

ガソリンが少なくなると不安になるよね
ナビは時々変な道をナビするから怖いよねえ
今は主要道路に設定しています

Re: No title

ちるみ さん

> ローゼルって、すべて食べられるんだね。
花はきれいだし、葉っぱも食べられるし、お茶にもなる。
利用価値多いじゃん?

りにょう に 疲労回復だそう
自然に楽しめます・・

> 金木犀、銀モクセイ、その上に四季モクセイなんてのもあるんだ。
しろさんの庭は、たくさんの花の木で、ほんと驚きます。

四季木犀は  年4回咲いてる感じ ♪

> 浸食有り?
ここも、やがて災害が来るかも?

ここ 景色みるに 砂の崖感じに なってました、
山、さき細り 感じました・。

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんにちは^^
私も、四季モクセイ、初めて知りました。
お花、白いんですね!

四季木犀は 年に 4回さく感じです、

> ローゼルのお花と実も、
しろさんと、みかんさんのブログで初めて見たので、
色々勉強になります。。。

ローゼルの種、みかん さんに いただき
今 こんなふうに なり楽しんでます、
ブログの おつきあい 感謝 !

> しろさんは、お城が好きなんですね!
このような、お城があったりした場所へ行くと、
今、自分が立っている場所を、
昔の人々も通っていたり、
戦などで戦っていたりしたのね・・・
って思うと、とても不思議な感覚になります。

国宝 も そうなんですが
城も 訪れ、増やしていってます 

歴史に おぼろでに参加 したい。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> ローゼルって全部食べれて無駄がないんですね~

ティー タイム 楽しみました、色も 惹かれますね

> 箱根駅伝の道わたしも登って下ったことあります。
ココ走るんだ~と感動したこと覚えてる。

毎年 正月に みてますねぇ~
なんか なじんでます ♪

Re: ごきげんよう。


ボス。さん


> 秋を飲めるなんて、羨ましいです v-220v-17

色も 素敵でしょう  疲労回復 に も 感謝 ♪

No title

こんばんは♪

金木犀の花の香りがこちらにも漂ってきそうです。
あれは日本の香りですね。
しかし四季木犀は知りませんでした。クマちゃん、代わりに匂いを香っておいてね!

ローゼルの実、たくさんできましたね。
この赤い色は実から出た色ですか?

Re: ナビってあほ?

あおぞら39 さん

> ガソリンが少なくなると不安になるよね
ナビは時々変な道をナビするから怖いよねえ
今は主要道路に設定しています

こんばんは、

ほんと ナビって アホか と 真摯に思うときありますね、
怒ったり 大汗

自分ナビ 主要道路って 表現 ない
自分ナビ 調べてみた、一般の表現ありました、
そうだ これだ !

いままで 有料優先 か 推奨 を していました・

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
金木犀の花の香りがこちらにも漂ってきそうです。
あれは日本の香りですね。
しかし四季木犀は知りませんでした。クマちゃん、代わりに匂いを香っておいてね!

こんばんは、
年に 何回も 咲いてます 4かいかなぁ?
クマちゃん さん、主に 大きさ対比で 活躍してくれてます。

> ローゼルの実、たくさんできましたね。
この赤い色は実から出た色ですか?

そう 赤い色 いい感じでしょ
目にも いいそうです、疲労回復 など・・・

No title

しろさん こんばんは。

四季木犀というのは 銀木犀のことですか?
こちらも清楚でいいですね。

ローゼルは綺麗な色のお茶になるのですね。
実がいっぱいできて 楽しみですね。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
四季木犀というのは 銀木犀のことですか?
こちらも清楚でいいですね。

どうなん でしょ?
親から名前聞いてたので、
年に 何回も 咲いてます。

> ローゼルは綺麗な色のお茶になるのですね。
実がいっぱいできて 楽しみですね。

利尿作用 と 疲労回復 も あると 聞いて ます ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ