そしてはじけ

目は 言う 言う


今年も いただきました   裏となり さん から   何気ない 無印 です。

天気 荒れると いう

柵 などに くくり ました。ローゼルなど 植物 たち


白い茄子の花  不思議 感じました・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




単焦点 遊び    商品券 と・・;・
キャビア いいえ 花冥加 の 実


くるまれ 、そしてはじけ お宝・・感じ・            白モクレン 実

ーーーーー

山陰の旅は、お休みして
先日  9月10日からの 旅を 先に UP

早朝 ナビを設定

弛緩を憶え PSでトイレ休憩しながら、
朝食に、 トイレもで  そこは 7:17 赤とんぼの里SA

  シンクタンク・・・     かき揚げ 蕎麦 ・・に、なりにけり・・


弛緩 おぼえたり

休憩したり  の   琵琶湖みえるや   刈谷SA ・・・


浜名湖 SA      クマさん  ここから 忘れてました。

昼飯は

駿河湾 の  定食になりました  朝と 一味違う かき揚げ も・・・

ナビの 設定は

羽衣でした・・・ 

9月10日からの 旅     続き ます

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

台風の影響たいしたことないといいのですが・・・
雨が降り始めましたよ~

今回の旅は熊さんもご一緒だったんですね~
寂しくなくってよかったですね。

そば美味しそう。

こんにちは

旅のお供にくまさん 忘れて帰らないようにしてくださいよ^^;
台風の影響少ないといいですが 大雨注意とあり
こちらは 今 どんよりしてます
昼から 雨になるとか 畑 種まいたばかり
流されなきゃいいけど><
ローゼル しばりつけるのもなかったし そのまま
倒れたら 枯れないことを 願うばかりです(T▽T)
クリ 今年も ラッキー♪

No title

しろさん こんにちは。

なんとも艶やかで美味しそうな栗ですね!
栗ごはんですか?

紫色の葉・・・おひたしにされたのがそうですか?
栄養ありそうな色していますね。

しろさん 静岡まで行かれたのですね。
すごい遠距離運転ですが 体力ありますね!!
まだまだ お若いです♪

ごきげんよう。

よっ v-237  清水の次郎長 v-363

世界遺産やねえ~

東名自動車道のほうですね、新東名の駿河湾SAは綺麗です

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 台風の影響たいしたことないといいのですが・・・
雨が降り始めましたよ~

こんばんは、蒸しますね、
災害が、ありませんように !

> 今回の旅は熊さんもご一緒だったんですね~
寂しくなくってよかったですね。

助手席に 笑

> そば美味しそう。

選ぶ要因は、健康に・・・

Re: こんにちは

みかん さん

> 旅のお供にくまさん 忘れて帰らないようにしてくださいよ^^;

助手席に ふんぞりかえっていましたよ 笑

> 台風の影響少ないといいですが 大雨注意とあり
こちらは 今 どんよりしてます
昼から 雨になるとか 畑 種まいたばかり
流されなきゃいいけど><

適当な雨を願うばかり、
こればかりは自然任せ・・

> ローゼル しばりつけるのもなかったし そのまま
倒れたら 枯れないことを 願うばかりです(T▽T)

これまた自然任せ、こんどの熱低は、愛知には、影響ないと・・・?

> クリ 今年も ラッキー♪

ラッキーでした、交換 かんじ・・・笑

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
なんとも艶やかで美味しそうな栗ですね!
栗ごはんですか?

こんばんは
甘露煮   冷凍になりました。

> 紫色の葉・・・おひたしにされたのがそうですか?
栄養ありそうな色していますね。

イタリア 野菜  おいしくいただきました。♪

> しろさん 静岡まで行かれたのですね。
すごい遠距離運転ですが 体力ありますね!!
まだまだ お若いです♪

運転は、好きなもので、やはり 目的あり 旅は ですね ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> よっ v-237  清水の次郎長 v-363

天女  逃げていきました まぁ いいか 。

Re: 世界遺産やねえ~

あおぞら39 さん


こんばんは
初めて いきました、

> 東名自動車道のほうですね、新東名の駿河湾SAは綺麗です

新東名は、とおった ことないです、
機会あると いいなぁ !

No title

秋ですね・・・あれもこれも。茄子の花、我が家も咲いてます。今年は

 茄子は遅いです。

Re: No title

あやめ さん

> 秋ですね・・・あれもこれも。茄子の花、我が家も咲いてます。今年は
 茄子は遅いです。

おいしい秋になりましたね、
今日は、茄子 炒めました。

No title

しろさん、こんばんは^^

今日は、もう27日ですが(笑)、
前の記事にコメントさせて頂いてもいいですか?
すいません〜(笑)

栗、とても奇麗な栗ですね!
栗は、甘く煮て、冷凍されるんですね^^

私は、栗ごはんが苦手なのですが、
栗はとても好きなので、
パウンドケーキに混ぜる事が多いです・・・
というか、パウンドケーキしか作れない、
と言いますか・・・^^;

モクレンの実って、とても奇麗ですね!

しろさんのお宅のお庭では、
色々な実が観察出来そうですね!
面白そう。。。

今回のお写真でも、
クマちゃんが頑張っていますね^^

お蕎麦がとても美味しそう!
食べたくなって来たぁ〜。。。

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> しろさん、こんばんは^^
今日は、もう27日ですが(笑)、
前の記事にコメントさせて頂いてもいいですか?
すいません〜(笑)

こんばんは
いえいえ ありがとうございます

> 栗、とても奇麗な栗ですね!
栗は、甘く煮て、冷凍されるんですね^^

そう そうしてます 長く 持つのを感じまして

> 私は、栗ごはんが苦手なのですが、
栗はとても好きなので、
パウンドケーキに混ぜる事が多いです・・・
というか、パウンドケーキしか作れない、
と言いますか・・・^^;

若いときは 豆とか 栗 食わないといわないですが どうも でした、
今は みたら 食うように おいしくなりました、
食う 好み変わりますね

> モクレンの実って、とても奇麗ですね!

大事に大事に されてるの 感じました

> しろさんのお宅のお庭では、
色々な実が観察出来そうですね!
面白そう。。。

日々 たのしんでます ♪

> 今回のお写真でも、
クマちゃんが頑張っていますね^^

そうそう 対比に も かわいくにも

> お蕎麦がとても美味しそう!
食べたくなって来たぁ〜。。。

お蕎麦は 旅さき 友 ですね~。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ