わけあり ?

んっ、振り返ると 

 電気 消し忘れてた  汗     もう~ だる ・   ・・ いそ


早朝の散歩路 に  秋口に      ここに 帰って ・・・

食事  多い 季節

ブレ   UP  雰囲気 で    寒い季節  豊富な 食


間引き 菜


わけあり ?

ーーーーー

ーーーーー
2014 3 12   14:17



熊谷家住宅。重要文化財

↑ ↓ マウスオン よろしく

五百羅漢を見て。

 14:56      藁屋根 風景みて、次に

世界遺産 石見  お終い 


テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

こんな暗いときからお散歩に出られているんですね。
いったい何時ですか?
こちらは一年を通して夜明けは6時半ごろです。

ちっちゃいナスビ!
でもおいしそう。

No title

日本平、三重松坂、近江八幡はいつアップするの?

しろさん おはようございます。

茅葺の屋根懐かしいですね~
秋ナス美味しそう。

こんにちは

夜にお出かけ?
短時間なら 電気も気にならないけど
旅行のお出かけの時は 消した方がいいですね
野菜の新芽 間引き菜 ささっと 洗って
いいサラダになりますね♪
夏野菜 まだ 撤収できてないです><

ごきげんよう。

v-383 別れられないワケがあるのね v-17v-219

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こんな暗いときからお散歩に出られているんですね。
いったい何時ですか?
こちらは一年を通して夜明けは6時半ごろです。

この日は 5時でした、早く目が覚めたので、
ふつうは 6~7: です。
ゆんこ さん 定時 それがいいと思います。
  
> ちっちゃいナスビ!
でもおいしそう。

秋ナス、最初の一歩 でした、 おいしいです。

Re: No title

あおぞら39 さん

> 日本平、三重松坂、近江八幡はいつアップするの?

あはは、山陰ストップして、 日本平、三重松坂、近江八幡、 次から 記事からに します。
山陰はまた、記事ネタ 乏しいときに 汗

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 茅葺の屋根懐かしいですね~
秋ナス美味しそう。

日本の 原点のなかの 二つ ですね♪

Re: こんにちは

みかん さん

> 夜にお出かけ?
短時間なら 電気も気にならないけど
旅行のお出かけの時は 消した方がいいですね

朝 早く 起き   どうしようか
散歩に 行くことに したら
電気 消し忘れ   汗

> 野菜の新芽 間引き菜 ささっと 洗って
いいサラダになりますね♪

自分は 温野菜が ほとんどに なります。

> 夏野菜 まだ 撤収できてないです><

夏野菜は茂り おおし か  な
汗 かくし。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> v-383 別れられないワケがあるのね v-17v-219

訳は 茄子。、

No title

夜明けも遅くなりましたね~~~
5時、真っ暗!

しろさんは、鳥の写真がいい。
カモも・・・・・
波がきれいです。



No title

しろさん こんばんは。

しろさんの早朝散歩 
こんな暗いうちに家を出発されるのですか?

ツヤツヤの美味しそうな秋ナス
嫁に食わすなと言われるくらい美味しいのでしょうね。

No title

朝早くのお出掛けは、
とても気持ちが良いですね^^

寄り添った茄子、
可愛いですね(笑)
お魚は、さんま、ですか?
大根おろしが添えてあって、美味しそう〜

今日、桑の実のジャムをいただきましたが、
これまた、すごーく美味しかったです!
広島菜は、そのままでも美味しかったですが、
チャーハンもグーでした^▽^

町並み保存地区の、
小さな、丸い・・・じゃなくて、
弓なりの? 橋が、可愛いですね^^
昔は、使われていたんですよね?

五百羅漢とか、けっこう好きです。
こちらの方だと、川越に喜多院というお寺がありまして、
ここの五百羅漢がとても有名です。
実際見てみると、スペースがとても狭くて、
なんだ、こんなもんか・・・って感じで、
こじんまりしているんですけど^^;

こんな感じです。。。↓
http://www.kawagoe.com/kitain/history-culturalasset/500arhat/

Re: No title

ちるみ さん

> 夜明けも遅くなりましたね~~~
5時、真っ暗!

こんばんは、

朝起きた時間に散歩にでかけます、
この日は 真っ黒 電気の消し忘れ 二日酔い?

> しろさんは、鳥の写真がいい。
カモも・・・・・
波がきれいです。

なんでですか 鳥、撮りたくなります、
自然、さまざまな表情、織りなす万華鏡の一瞬 いいタイミング 撮りたいなぁ !

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
しろさんの早朝散歩 
こんな暗いうちに家を出発されるのですか?

こんばんは、
起きた時間でなりもす、
この日は、こんな時間でした、
寝ぼけもあったのか、消し忘れてました 汗

> ツヤツヤの美味しそうな秋ナス
嫁に食わすなと言われるくらい美味しいのでしょうね。

しっとりとなめらか食感に
そして、大味でなくなりました、
夏の 茄子も それはそれでおいしいこと!

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> 朝早くのお出掛けは、
とても気持ちが良いですね^^

こんばんは、
すがすがしく感じます、
三文のとく してるぞ  いや ちがうか・・・

> 寄り添った茄子、
可愛いですね(笑)
お魚は、さんま、ですか?
大根おろしが添えてあって、美味しそう〜

サバの塩焼きでした、
青魚に、大根おろしは、これから 柚子も+  とりこです。

> 今日、桑の実のジャムをいただきましたが、
これまた、すごーく美味しかったです!

自分、桑の実のジャムが、一番かも
来年は、甘味に ステビア を 添加

> 広島菜は、そのままでも美味しかったですが、
チャーハンもグーでした^▽^

あはは、おいしそう 食べたい

> 町並み保存地区の、
小さな、丸い・・・じゃなくて、
弓なりの? 橋が、可愛いですね^^
昔は、使われていたんですよね?

きっと、使われてたことでしょう
今は 危険とか?

> 五百羅漢とか、けっこう好きです。
こちらの方だと、川越に喜多院というお寺がありまして、
ここの五百羅漢がとても有名です。
実際見てみると、スペースがとても狭くて、
なんだ、こんなもんか・・・って感じで、
こじんまりしているんですけど^^;
こんな感じです。。。↓
> http://www.kawagoe.com/kitain/history-culturalasset/500arhat/

リアル 感 ありますね、 そして 古そう です、重み感じました。

ここのは 近年 ?
なんか、外観と 差  あり 軽さ感じました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ