脚立が 友

執行猶予





ーーーーー

自然 糖尿予防 甘味料

ステビアの花 咲き始めました:::

赤オクラ  採りに行くの

赤オクラ 4メートル 弱に 成長    3メートル 脚立が 友

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

坑道と町並み保存地区




銀行 近く

に、あった

熊谷家住宅。重要文化財

に、入らさせて ・・・・;・

床下 構造


明智小五郎の  旅 



坑道と町並み保存地区
続き ます

テーマ : 食事療法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。
ステビアの花 可愛らしいですね!
葉っぱに甘味があるのですか?

赤オクラ こんなに大きくなるのですか?
まるで木ですね。
こりゃあ 収穫には脚立がお伴ですね。

しろさん おはようございます。

赤オクラ脚立に乗って収穫ですか?
大きくなるんですね~

私が行ったときは秋だったので郵便局の前稲が干してありました。

こんにちは

赤オクラの収穫 脚立が倒れないように
気をつけてくださいね、
こんなに 大きく成長すると 風でふわふわ 揺れるでしょう
家でこんなに成長したら 目立ってしまいます(^^ゞ

ごきげんよう。

あっ v-157 ボットン便所だぁ v-237
懐かしい~ v-62

恐かったなー v-17e-270

No title

ステビアのお花、咲いたんですね^^
とても可愛らしいお花!

クマちゃんが、大活躍ですね^▽^
脚立、どうぞ気を付けて下さいね。。。

町並み保存地区、
銀行も、街の雰囲気にとても合っていますね^^
水洗でないトイレ、
私は山とか好きなのですが、
山登りをすると、
水洗でないトイレがよく有り、
それほど抵抗は無いのですが、
娘はきっと、入れないんだろうなぁ。。。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
ステビアの花 可愛らしいですね!
葉っぱに甘味があるのですか?

それは 甘いです、 今時期  ナンテンの葉っぱ大きさ、
舌 しびれるくらい 甘いです、 枯れたら 収穫します。

> 赤オクラ こんなに大きくなるのですか?
まるで木ですね。
こりゃあ 収穫には脚立がお伴ですね。

今年は 特別 大きく なりました なんで~+?
なんで と思いつつ 赤オクラ に 合わせていきまし 
この高さ  (@_@;)  
  

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 赤オクラ脚立に乗って収穫ですか?
大きくなるんですね~

特別 だと思います、
ようわからん 大きく なりにけり 汗
味は 同じ・・・

> 私が行ったときは秋だったので郵便局の前稲が干してありました。

季節   感を  添え   気持ち そえ !

Re: こんにちは

みかん さん

> 赤オクラの収穫 脚立が倒れないように
気をつけてくださいね、
こんなに 大きく成長すると 風でふわふわ 揺れるでしょう
家でこんなに成長したら 目立ってしまいます(^^ゞ

スゴイでしょ
裏畑  それなり 目立ってます、
今年は 特別 なんでか 大きく なりました、?+
突然変異 ?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> あっ v-157 ボットン便所だぁ v-237
懐かしい~ v-62
恐かったなー v-17e-270

なんか 一回 落ちた 記憶 あるのです が   ・・?・・
夢の なかで  ?

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> ステビアのお花、咲いたんですね^^
とても可愛らしいお花!

花も甘いかなぁ~
食えるかなぁ~?
明日 食って みよう・・・

> クマちゃんが、大活躍ですね^▽^
脚立、どうぞ気を付けて下さいね。。。

クマさんは、何かと 大きさ 対比 など・・・癒し・・
きゃつぁつ  >☆ 

> 町並み保存地区、
銀行も、街の雰囲気にとても合っていますね^^

過去へ の 宇宙博・・・お出かけ できる時  ・・・

> 水洗でないトイレ、
私は山とか好きなのですが、
山登りをすると、
水洗でないトイレがよく有り、
それほど抵抗は無いのですが、
娘はきっと、入れないんだろうなぁ。。。

あの~~~っ
娘さん と・・・・

☆ α  □ βー   生きる こと ♪



自分は 宇宙への 旅人
宇宙船の トイレは どうなってんの ?



No title

こんばんは♪

赤おくら、こんなに大きくなるんですね。
よく倒れないものです。
くまちゃん、高所恐怖症ではない?

最後のねこちゃんは本物?
そして最初の言葉「執行猶予」って?

今日は質問オンパレードでした。

No title

ステビアの花、こんな花が薬草にありますね。
苦い奴・・・なんだっけ?

しろさん、もうみかんを食べてる!
高いでしょう、まだ?
私は、青いみかんが、まっこと好きじゃけ~~。
何処の国の言葉?

私は、島根県人と結婚したけど、島根はなあんにも知りません。
3回行ったかなそれだけ。
どっこも連れて行ってくれなかったもん。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
赤おくら、こんなに大きくなるんですね。
よく倒れないものです。
くまちゃん、高所恐怖症ではない?

支えは、してあります、大きくなるにつれ、支えも大きくなりました。
くまちゃんさんは、防備あれば、どこへでも感じ 笑

> 最後のねこちゃんは本物?

ぬいぐるみ でした、ここにピントが 合ってませんでした。

> そして最初の言葉「執行猶予」って?

自分への、戒めかなぁ?
ジャダレをあまり 書き込まないように・・・

> 今日は質問オンパレードでした。

いつでも よろしくおねがいします。

Re: No title

ちるみ さん

> ステビアの花、こんな花が薬草にありますね。
苦い奴・・・なんだっけ?

ステビア、甘すぎてしびれる感じしました。
似た花、薬草、知らないもので、
花自体は、ニラに 似てるかも?

> しろさん、もうみかんを食べてる!
高いでしょう、まだ?
私は、青いみかんが、まっこと好きじゃけ~~。
何処の国の言葉?

青いミカンが、出回りはじめてます、自分は安いのをかいます、
ピンポン玉 大、15個くらい 398 でした、
小さい、訳あり?
ちるみ さん、果物アレルギーの 唯一でしたね、
愛知も 早く 出回りますように !

> 私は、島根県人と結婚したけど、島根はなあんにも知りません。
3回行ったかなそれだけ。
どっこも連れて行ってくれなかったもん。

なんてコメントしてよいのやら 汗
こんど いかれることあらば、いい思い出になると信じてます。

No title

しろさん

糖尿病 私もいづれはそのような病名に
患うだろかと思ってます(^_^;)
夕暮れ時の秋桜 白と赤の彼岸花
それぞれ秋の役者ですよね
脚立の上り下り 気を付けてください

山陰の旅 懐かしい昭和の記憶があるようですね

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
糖尿病 私もいづれはそのような病名に
患うだろかと思ってます(^_^;)

万病の元  避けるよう予防に努めましょう!

> 夕暮れ時の秋桜 白と赤の彼岸花
それぞれ秋の役者ですよね
脚立の上り下り 気を付けてください

そんな 季節 謳歌を感じます。

> 山陰の旅 懐かしい昭和の記憶があるようですね

レトロ 惹かれますね、
そんな 年に なりに けり 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ