没 日


朝焼け

ーーーーー
盆の、お供え いただきものの

一部



別出費 なれど

貯金 の 切り崩し   15万円

15年選手の 車   走行  12万キロ 弱

来年 検査日まえ 車買った ほうが 安上がり ?


ーーーーー

世界遺産 石見銀山 

本抗につなぐ「間歩(まぶ)坑道」、  横穴と言ったほうが、自分はわかりやすいと思いました。
写真に撮ってた 2~3紹介します、 やっぱ50センチ~  くらいかなぁ~


3月13日  13:16からです、

自分は 電動自転車なので、上がりは、平気。



   下りは スイスイ でした。


銀山坑道から約2キロ  食事した 建物に


街並み保存地区は、それなり 保存 いい感じでした。

↑ ↓ マウスオン よろしく



不審者や

おもしろいの  撮りました。

この    朝日


没 日  ・・・ それは しかたない  ・・歴史に偽り つくった 日々 多し・
この 新聞会社

世界遺産 石見 続き ます  銀 山 を 消し。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

お食事をされたところにあるのは
実際に販売している自販機ですか?
それとも飾り物?
木製だといい感じですね。

雑貨屋さんにあった赤いお豆のようなもの
あれはなんでしょう?その容器も変わっていますね。

しろさん おはようございます。

この街並みはよかったですよね~

懐かしいポストが・・・
木製の自動販売機?いい味だしてますね~

No title

石見銀山はもう1つですか?
行こうかなって思っていましたが

こんにちは(*^_^*)

車検代はまとまった出費になりますね。
窓の奥にパッチワークが見えるんですが…
旅行 出掛けるのにいいシーズンになりましたね。

ごきげんよう。

自販機にも、気を使い v-237
懐かしいポストも現役 v-218v-17

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
お食事をされたところにあるのは
実際に販売している自販機ですか?
それとも飾り物?
木製だといい感じですね。

木製のカバーをしている、自販機でした、
実際に買うことできます、
街並みにマッチしていますね。

> 雑貨屋さんにあった赤いお豆のようなもの
あれはなんでしょう?その容器も変わっていますね。

なんでしょう、
炭火をイメージしたもの?、
金属造形作家さんの、店さき でした。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> この街並みはよかったですよね~
懐かしいポストが・・・
木製の自動販売機?いい味だしてますね~

銀山坑道は、期待はずれでした ね
街並みは まぁまぁいいかと感じました。

Re: No title

あおぞら39 さん

> 石見銀山はもう1つですか?
行こうかなって思っていましたが

世界遺産石見銀山で、行くと 期待外れになると 自分は 重います。

自分の命名、「坑道と町並み保存地区」で、いくと、それなりの 地域と 思います。
坑道に行くのに、歩いていくと、なだらかな、さびた感じの坂道を40分くらい歩かないといけません。
それが、楽しみなら いいのですが?
坑道にいくのでしたら、電動自転車を借りてが いいと自分は おもいました。
坑道の本坑は、コンクリートで固めてあるよう感じました、
写真の 雰囲気 で、
展示など なにもなかったです。

Re: こんにちは(*^_^*)

きなこ さん

> 車検代はまとまった出費になりますね。

2500ccだし、しかたのないこととはいえ、(@_@;)・・・

> 窓の奥にパッチワークが見えるんですが…

写真、なにか感じたら、写しました、
パッチワークだったかも、
写真を整理してたら 不審者が映ってたのでUP 笑

> 旅行 出掛けるのにいいシーズンになりましたね。

いい季節に なりましたね、
金欠病になれど、おもいたったら いけるときに 行かないと です。


次の姉さん とのピスタチオを伴にの、長電話、ストレス発散になりますね。

自分も、地域の役員は 順番が回ってくるので、仕方なく。汗

あいみたがい ?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 自販機にも、気を使い v-237
懐かしいポストも現役 v-218v-17

街並み保存に、気配り感じる ところ ありました♪

こんばんは

あ 不審者 ダレ?
赤いの 何だろうと 思いました
観光地は 住んでる人も いろいろと
工夫されて 外観を壊さないようにされてるんですね
車も 古くなると あれこれ かかりますね、
充電式の車では 遠くに行けないしね
思案のしどころですね

No title

こんばんは^^

銀山の坑道は、
一人で行くのはちょっと怖いです・・・ >_<

素敵な町並みですね^^
自転車で散策は、
気持ち良さそうです^^

郵便ポストが、
レトロでとても良いですね!

木で出来た自販機、
初めて見ました!

雨が降らなくて、
本当に良かったですね!^▽^

No title

没日・・・・なるほど。
日本を、恥の国家にしましたね。

夫も走るスカイラインで、10万キロ以上に。
でも今は、軽に乗っています。
ガソリン食う車は、年金生活者には厳しいです。

島根県は夫の故郷だけど、私にはいい思い出はありません。
もう行くことはないと思う・・・・。

No title

こんばんは♪

間歩坑道の説明、よくわかりました。
私はその穴をしろさんがすり抜けたのかと勘違いしていました。(汗)

実家は山の上にあるので電気自転車に乗っている人が多いです。でもどうもあの仕組みがよくわかりません。
ペダルをこがなくても動く?・・・だったらモーターバイクですね。ペダルが楽に動くということ?

Re: こんばんは

みかん さん

> あ 不審者 ダレ?

明智小五郎 です。

> 赤いの 何だろうと 思いました

あれなんじゃろう?
自分は 炭火に 感じました?
違う?


> 観光地は 住んでる人も いろいろと
工夫されて 外観を壊さないようにされてるんですね

そうですね、工夫に頑張ってると 思いました、
あちこち ・・・ とか 荒れても

> 車も 古くなると あれこれ かかりますね、
充電式の車では 遠くに行けないしね
思案のしどころですね

来年くらいかなぁ?   貯金の おお減り  汗

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
銀山の坑道は、
一人で行くのはちょっと怖いです・・・ >_<

相方さん、お子さんと ・・・

> 素敵な町並みですね^^
自転車で散策は、
気持ち良さそうです^^

電動は、らんらん 感じます、道路交通 守って

> 郵便ポストが、
レトロでとても良いですね!

懐かしい 癒されます、

> 木で出来た自販機、
初めて見ました!

楽しい カバーですね ♪

> 雨が降らなくて、
本当に良かったですね!^▽^

旅に、いい天気は大賛成 です。

Re: No title

ちるみ さん

> 没日・・・・なるほど。
日本を、恥の国家にしましたね。

世の中 なんでも あり  でもね、・・・  こんなん 許せん 

> 夫も走るスカイラインで、10万キロ以上に。
でも今は、軽に乗っています。
ガソリン食う車は、年金生活者には厳しいです。

自分 気ままな 旅 したい
大きい排気が楽 今は ハイブリッド
来年 カムリ シンクタンク。。。・・・

> 島根県は夫の故郷だけど、私にはいい思い出はありません。
もう行くことはないと思う・・・・。

そうですか~、言葉が いつからない、あえて 気ままが 生きてる証の 一つかな? 。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
間歩坑道の説明、よくわかりました。
私はその穴をしろさんがすり抜けたのかと勘違いしていました。(汗)

間歩坑道で   どうやって 銀鉱 を 移行 ?

> 実家は山の上にあるので電気自転車に乗っている人が多いです。でもどうもあの仕組みがよくわかりません。
ペダルをこがなくても動く?・・・だったらモーターバイクですね。ペダルが楽に動くということ?

そうです、ペダルが楽に動きます、
上がり坂道 軽き こぎ で 楽ちん です。




検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ