なんか 遠く感じた

ローゼル

家の外から見ると

獅子柚子  太るころ

肉厚を誇ってるの、おいしく食ってた、アイスプラントは、・・・・

ハナミズキの実

色づき 始め・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

冷凍してた  サーモン や

ニシ貝 や・   ・・

この日の 朝 の 近江八幡

の 月

それから 水郷を 遊び

和紙人形 織田信長と 別れると
長浜城は、
なんか 遠く感じた、疲れも たまってたのかも なんでも、無理は禁物   
瀬戸内に カエル・・・ことに した。

いつか 再チャレンジ  石山寺の こともあるし・。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん お帰りなさい!
大移動でしたね。 お疲れさまでした。

長浜城は残念でしたが
今度ゆっくり琵琶湖湖北の旅もいいですよ。

花ミズキの実 はじめてみました。
可愛らしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん おはようございます。

おかえりなさい(^v^)
お疲れ様でした。

長浜城残念でしたね~
無理は禁物ですものねまたチャレンジしてください。

わたしも1人旅してみようかな?
ちょっと怖いけど(笑)

こんにちは

そうですね、旅は すべて 攻略しなくても
残して置いた方が リベンジしやすいですね、
次回 お出かけする楽しみです
ローゼル でっかくなりましたね、よほど 肥料が良いのか
環境が良かったのか 10月ごろから 収穫できたら
よいですね☆

No title

まぁ~岡崎城にいらっしたのね。
電車で1時間もあればいかれたのに・・・会いたかったわ。

強行軍の旅、お疲れになったでしょう?
ゆっくり体を足す目てくださいね。
今日もいい天気、出かけたいけど、行くところなし・・・・
寂しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

上州のハナミズキの実は、もう落ちてます v-17e-330

No title

お帰りなさい!

私も、お出掛けしたい所はあるのですが、
夏の体調不良から、
とても疲れやすくなっているので、
少し運動して、体力を付けてから、
11月頃にお出掛けしたいなって思っています。。。

旅も良いですが、
やっぱりおうちが一番ですよね^^

お庭のお写真や、
いつものお食事のお写真が、
なんだかとても落ち着きます^^

ゆっくりお休み下さいね^^

Re: 長浜城は??ですよ

鍵コメ さん

> こんばんは。
お疲れ様でした。
長浜城は 偽者ですよ。
一番行って欲しくなかったお城です。
是非 彦根城や 小谷城址や 安土城址に
行ってもらいたかったです。

コンクリートは知ってるんですけどね、
行ったことないので みたいとおもいました。

彦根城は行ったことあり、感動しました、
安土城址は、このたび 天守を見にいきました。
こんど行くときは、小谷城址を目的としたいと思います、
ありがとうございます。

> 石山寺

延暦寺も いつかはと 思ってます。

> ゆっくりお疲れを お取りくださいね。

ありがとうございます、
鍵コメさんも、お酒 控えましょう、
自分は、あぁ なかなか 少しだけ 少なくなりました。
お酒、適当・・・を チョッと 汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> おかえりなさい(^v^)
お疲れ様でした。
長浜城残念でしたね~
無理は禁物ですものねまたチャレンジしてください。
わたしも1人旅してみようかな?
ちょっと怖いけど(笑)

気ままな 一人旅  新しい発見 感動あり
つかれも 少し 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> そうですね、旅は すべて 攻略しなくても
残して置いた方が リベンジしやすいですね、
次回 お出かけする楽しみです

帰郷の予定もあり、控えました、
無理は、事故の元、早期発見早期治療に 通じると思いました。

> ローゼル でっかくなりましたね、よほど 肥料が良いのか
環境が良かったのか 10月ごろから 収穫できたら
よいですね☆

花、咲き始めました、2メートル 近くに なり
脚立が いりそう 笑

Re: No title

ちるみ さん

> まぁ~岡崎城にいらっしたのね。
電車で1時間もあればいかれたのに・・・会いたかったわ。

機会あれば、清州で・・・

> 強行軍の旅、お疲れになったでしょう?
ゆっくり体を足す目てくださいね。
今日もいい天気、出かけたいけど、行くところなし・・・・
寂しいものです。

思えば 一歩 踏み出しました、
旅は ボケ防止 に なると 思うし・

録画 テレビ三昧してました。

Re: No title

鍵コメ さん

> しろさん、お願いがあるのだけど・・・・


電話、初めてしました。
元気な ご様子。♪

お孫さん お生まれ お忙しいそうです。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 上州のハナミズキの実は、もう落ちてます v-17e-330

日本 長い ですね !

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> お帰りなさい!

ありがとう
ただいま です。

> 私も、お出掛けしたい所はあるのですが、
夏の体調不良から、
とても疲れやすくなっているので、
少し運動して、体力を付けてから、
11月頃にお出掛けしたいなって思っています。。。

そうですね
無理は 禁物ですね、
身体と相談しながら タイミング です !

> 旅も良いですが、
やっぱりおうちが一番ですよね^^

そう ホッとします 笑

> お庭のお写真や、
いつものお食事のお写真が、
なんだかとても落ち着きます^^
ゆっくりお休み下さいね^^

住めば 都
家の畳が 一番 ですなぁ ♪

鍵コメ さん

旅先で・・・ 肝に 命じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

petero k さん

> しろさん お帰りなさい!
大移動でしたね。 お疲れさまでした。
長浜城は残念でしたが
今度ゆっくり琵琶湖湖北の旅もいいですよ。

琵琶湖周航の歌 何百十回 うたったことか
このたび すぐ 近くまで いきました ♪

> 花ミズキの実 はじめてみました。
可愛らしいですね♪

どんぐり 赤く 小っちゃくした感じ ですね !

Re: No title


鍵コメ いつでもほかの用事はドタキャン  さん

> さきほどは、お電話ありがとうございました。

きれいな お優しい標準語 感じました・。

>メールフォームにメール

ありがとう ございました。

> 広島のアクセントですね。

いなげな とか   どうしょうるん とか・・

> ゴスペルを3つのサークルで掛け持ちして習っていて、

わっ・・・

> 用事はドタキャンしようと思っています。笑

お幸せ ♪

No title

こんばんは♪

お帰りなさい!

静岡から伊勢、滋賀とまわられたんですね。
それはお疲れでしょう。
山登りで一番大切なことは、途中で下りる決断です。無理と思って帰られたの、正解だと思います。
日本は逃げませんから。

ローゼルってこんなに大きな木になるんですね。
収穫が楽しみですね。

No title

しろさん、ありがとう。

幸せに暮らしているんですね。
ブログは閉じられたみたいで・・・・

電話までさせちゃってごめんなさい。

No title

しろさん

獅子柚子の濃い緑のブツブツ感は
夏の暑い日を思い出しそうです
いい青さ!ですね

中部の方に来られたのでしょうか(^.^)
お疲れさまでした

私も昨日は北陸から あわや近江の方へ南下を
企ててましたが やはり強行策は疲れる元と
思い帰ってきました

Re: No title


ゆんこ さん

> こんばんは♪
お帰りなさい!
静岡から伊勢、滋賀とまわられたんですね。
それはお疲れでしょう。
山登りで一番大切なことは、途中で下りる決断です。無理と思って帰られたの、正解だと思います。
日本は逃げませんから。

三泊四日で 旅をしました、
さらに遠くになるので、無理になるかと 思い止めました。
山ガールの、ゆんこ さんの おっしゃられるとおりだと思いました。

> ローゼルってこんなに大きな木になるんですね。
収穫が楽しみですね。

2メートル以上になってます、脚立が必要になります  汗

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、ありがとう。
幸せに暮らしているんですね。
ブログは閉じられたみたいで・・・・
電話までさせちゃってごめんなさい。

それは充実されてるご生活されてます。
ブログにまで、手が、気がまわられないことと察知します。
いいことかと思いますね。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
獅子柚子の濃い緑のブツブツ感は
夏の暑い日を思い出しそうです
いい青さ!ですね

名残の色ですね、これからすこしづつ 黄色にむかい・・・

> 中部の方に来られたのでしょうか(^.^)
お疲れさまでした

時間あれば 岐阜城を、狙ってました ・・・

> 私も昨日は北陸から あわや近江の方へ南下を
企ててましたが やはり強行策は疲れる元と
思い帰ってきました

無理は、禁物ですね、
昨日、土曜日、近江から 帰りました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ