予備で、いっぱい 

西

東西南北

岡山県産

ツブ貝   茹でて 冷凍保存。 また いつか、大葉の上に 刺身風でUP・・・。

買ってから

三月ぶりに 使用   。   ダニ キラー


底 は・・・    ジャガイモ


相談

↑ ↓ マウスオン よろしく

高野豆腐と、つる菜のカレー風味。   シカクマメ の 卵とじ

ネギの酢味噌       鳥足焼き  ブルーベリーソース

予行演習

晴れてた今日、予備で、いっぱい 撮りました。
明日  明後日と 曇ってたら、今日のをUP

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月、きれいに撮れてるね。
私には無理、どうしても撮れない。

今日は、久しぶりに月が見えました。

しろさんの野菜ピザ、野菜がたくさん食べられるね。
どうみても、美味しそうに見えるよ。

これは・・・・・
舟の免許だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん おはようございます。

月綺麗に撮れてますね~
見るの忘れてました。

今夜中秋の名月見れますように…祈りますe-459

こんにちは

ススキ 採ってきたし お団子の材料買ってきたし
あと 晴れてくれたら いいなぁ
予備が 活躍しないことを願います、
お天気 どんな具合ですか

No title

すずめちゃん相変わらず可愛いですね。つぶがいが美味しそう・・

 焼くのですか。今、月が綺麗です。満月が楽しみ・・。

 私も、今月、免許更新です。便利だけどガソリンいつまでも高いわね。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

Re: No title

鍵コメ さん

> こんばんは♪
ダニキラー、買われたんですね。

自分は、通販で、買いました・・・
ジャパネット タ〇タ いかがでしょう?

> お月様、もう出ているんですね。私も今日から練習しておこう。でも月が出ていない・・・。

晴れるとにいですね、
我が家、今日、クマさんも月見をして楽しんでました。


沢口靖子さんを、録画してたのですが、 変更します。
お教え ありがとうございました。

Re: No title

ちるみ さん

> 月、きれいに撮れてるね。
私には無理、どうしても撮れない。

ありがとうございます、
蚊取り線香を何本もたいて、頑張りました。

> 今日は、久しぶりに月が見えました。

天気、安定し始めましたね、しばらくすると野菜さがるかなぁ?

> しろさんの野菜ピザ、野菜がたくさん食べられるね。
どうみても、美味しそうに見えるよ。

無農薬であんしんの ところで。

> これは・・・・・
舟の免許だね。

更新に、いってきました。
必要 ないかも でも。

Re: No title

鍵コメ さん

> しろさん
つぶ貝ですが、こちらではイチゴ貝とよびます。
正式名はツメタ貝だそうですが・・・
美味しいですね。
調べてみたらゆで汁は炊き込みご飯の汁にできるそうです。

ツメタ貝、知りませんでした、勉強になります、
つぶ貝が、ふつうだと思ってました、汗

> いつも気配りのお料理感心しています。
私も病後、食には気をつけていましたが
だんだん、薄れてきています。
しろさんのお料理みて楽しむことにしています。
よろしくね。

味がね、だんだん濃くなりました 
分かっているのですが、濃くなってる 汗

もしブログされてるなら、サイトお教えいただければ 幸いです。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 月綺麗に撮れてますね~
見るの忘れてました。
今夜中秋の名月見れますように…祈りますe-459

天気が、全国的に 安定してきましたね、
中秋の名月、見れるといいですね ♪

Re: こんにちは

みかん さん

> ススキ 採ってきたし お団子の材料買ってきたし
あと 晴れてくれたら いいなぁ

愛知、晴れてますか?
瀬戸内は、少し雲がありますがまぁまぁ です。

> 予備が 活躍しないことを願います、
お天気 どんな具合ですか

ありがとうございます。
クマさんも 月見をしました。

Re: No title

あやめ さん

> すずめちゃん相変わらず可愛いですね。つぶがいが美味しそう・・

つぶがい、冷凍にしてまだ、食ってない 汗 笑

>  焼くのですか。

茹でて冷凍にしています、
気ままに 刺身風で 食います。


>今、月が綺麗です。満月が楽しみ・・。

満月 楽しみました、
あやめ さんは ?


>  私も、今月、免許更新です。便利だけどガソリンいつまでも高いわね。

自分は、免許 もってるだけに なりました、
あやめ さん 活動中 いいなぁ すごい !

Re: こんにちは

鬼藤千春の小説 さん

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

そうですか、 頑張ってください。

No title

しろさん こんばんは。

今夜の月 スーパームーンでなくても すごくきれいです!
写真 ススキがぴったりですね。

しろさんの創作お惣菜 いつもおいしそうですね~
高野豆腐カレー風味とは 思いもつきませんでした。
それに鳥足焼きにブルーベリーソース!
これも美味しそう♪

No title

こんばんは^^

これは、お布団用の掃除機ですか?
私は、似た様な形の、
布団用の掃除機を、
梅雨頃に買ったのですが、
重たくて、一度しか使っていません
ハハハ^^;

高野豆腐って、とても体に良いんですよね^^
確か、鉄分いっぱいだったような・・・

今日は、埼玉は、
雨が降ったりやんだりで、
空も雲がたくさんで、
今の所、全く月は見えていません〜

瀬戸内はどうですか?
しろさんが、蚊に刺されていないかが、
ちょっと心配です〜(笑)

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
今夜の月 スーパームーンでなくても すごくきれいです!
写真 ススキがぴったりですね。

そんな 季節 ですネ ♪

> しろさんの創作お惣菜 いつもおいしそうですね~
高野豆腐カレー風味とは 思いもつきませんでした。
それに鳥足焼きにブルーベリーソース!
これも美味しそう♪

緑 野菜 に +高野豆腐カレー風味   いいと 感じ ます ♪ 

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
これは、お布団用の掃除機ですか?
私は、似た様な形の、
布団用の掃除機を、

ロボ コップ   ダニ キラー 感じ?
布団 の ダニ さんの 強敵 感じ ?

> 梅雨頃に買ったのですが、
重たくて、一度しか使っていません
ハハハ^^;

自分 久 ぶり・・・

> 高野豆腐って、とても体に良いんですよね^^
確か、鉄分いっぱいだったような・・・

高野 に カレー おすすめ
食感 も 楽しい ぞ

> 今日は、埼玉は、
雨が降ったりやんだりで、
空も雲がたくさんで、
今の所、全く月は見えていません〜
瀬戸内はどうですか?
しろさんが、蚊に刺されていないかが、
ちょっと心配です〜(笑)

瀬戸内は 晴れ
いくつもの蚊取り線香で 防備   デング熱  瀬戸内 いらんぞ
どこもですが

埼玉は 汗 感じ ?
瀬戸内の 月を 楽しんで いただければ 幸い でえす。

明後日から 旅に 出ます。
そこから コメント できる かも?
よろしく お願い します。

瀬戸内→小田原 →三重 松阪 →  滋賀   近江八幡 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ