~   だ  し

と、いうことで バランス


5年 ごと の 更新、

もう運転すること

ないだろうと、おもいつつも  明日、更新手続きをすることにした。

この日は、ズッキーニ と パプリカと、

ケッパー

種  代金ひきかえで、注文しました

ニンニク 効かした  ボルシチ 食ってやる (今の ロシア 嫌いだし!) んっ 意味 ちがうか?


せっかく 写してる ので・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

今年の スイカは 水っぽい し  うまくないし  天気は 温度 低いし

冷蔵庫で 眠ったまま  で  あぁ~っ 捨てた

いままで 実り 悪かった シカクマメ

採れ始めました、

ニシ貝に ついてた それは小さいアワビ ? (写真 ボケ てます 汗)

それは小さい 味わからん 小さすぎ
真ん中は、 シカクマメのお浸し と 生食できる花 添え

8日は 満月、次の日は スーパーになるそうですね、
瀬戸内は いまだに 日照不足  その日 写真が撮れるか わからん
今日は 外に 出て見た。

薄雲で  青く リング 光 あり感じ・・・


ススキ  うまく はいらんなぁ

んっ   薄雲  去りいった?


十五夜 写せると いいなぁ

次の日の スーパームーン も

来月の 皆既月食も ・・・

↑  マウスオン よろしく

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

もう運転することもないだろうって、車を処分されたんですか?
あ、船ですね。
いえいえ、人生何があるかわかりません。もしかしたら漁師さんから声がかかるかも?(笑)

お月様の写真、きれいですね。絵に描いたような風流さがあります。
今年はきれいに見えるかな?
そしてきれいに写真が撮れるかな?

No title

しろさん こんばんは。

船の操縦もできるのですね! 
昔は 何度も船に乗られたのですか?
広い海原にこぎ出していくのって気持ちいいでしょうね~

シカクマメの花 きれいですね。
シカクマメは去年 天ぷらにしていただきました。
おひたしも美味しそうです♪

No title

しろ さん こんばんは。

昔々、小型船舶免許を取ったら、いつの間にか一級に格上げに。
放って置いたら、いつの間にか失効してしまいました。(笑)

8日が晴れたら良いですね。満月撮って見たいです。

ロシアはともかく、ボルシチは美味しいですよね(笑)

船の免許ですね!
気持ち良さそう〜^^

血液に良いカブ、いいですね^^
カブをスープに入れるのが好きです。

晴れて、お月様撮れるといいですね!
自分で撮れないので、
いつも、しろさんのお写真を楽しみにしているので。。。

でも、今日の、お月様のお写真も、
とてもカッコいいです!
ボコボコ感が、たまりません(笑)
満月でない、欠けている感じも、
動いてるなぁって感じで、大好きです^^

しろさん こんばんは~

船舶の免許も持っておられたんですね~
素敵(^v^)

ほんと満月とスーパームン撮れるといいですよね。

こんにちは

若いころ 船上での写真 思い出されます
いつ 何があるかわからないし
せっかくだもの 手続きだけでもしておくといいですね
今年 日照不足で スイカとか 甘みが少なかったでしょう、
残念です><
シカクマメ これから 食べきれない位 できるの、
楽しみですね
花 美味しかったし (^m^)
月見 団子の準備はO・Kョ

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
もう運転することもないだろうって、車を処分されたんですか?
あ、船ですね。
いえいえ、人生何があるかわかりません。もしかしたら漁師さんから声がかかるかも?(笑)

今日、更新に行きました。
検査等 30分と 講習 1時間で おわりました。
声 かかると いいなぁ

> お月様の写真、きれいですね。絵に描いたような風流さがあります。
今年はきれいに見えるかな?
そしてきれいに写真が撮れるかな?

蒼く 光ってるのが、惹かれました、
満月、蚊取り線香を5つくらい 燻しながら、
晴れると いいなぁ !

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
船の操縦もできるのですね! 
昔は 何度も船に乗られたのですか?
広い海原にこぎ出していくのって気持ちいいでしょうね~

ヨット、共同で持ったり
個人で もったりしていました、それ以外 貧乏 していました。

> シカクマメの花 きれいですね。
シカクマメは去年 天ぷらにしていただきました。
おひたしも美味しそうです♪

揚げ物、天ぷら以外は、なんでも挑戦します。
一人身は、揚げもの油脂 苦手。

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん こんばんは。
昔々、小型船舶免許を取ったら、いつの間にか一級に格上げに。
放って置いたら、いつの間にか失効してしまいました。(笑)

先輩なんですね、自分は そのあとに取ったので 2級です。
自分は なんとか 持続しています、乗らないのに。

> 8日が晴れたら良いですね。満月撮って見たいです。

お互い 撮れると いいですね、
蚊取り線香は ?   自分は 5つ 程  ・・

Re: ロシアはともかく、ボルシチは美味しいですよね(笑)

碧色珊瑚 さん


ボルシチ おいしいですね、
ミルク 滴しも 食欲 そそります、


> 船の免許ですね!
気持ち良さそう〜^^

海の好きな男でした、
海と離れないと 思ってましたが、海に行かんように なりました 汗

> 血液に良いカブ、いいですね^^
カブをスープに入れるのが好きです。

自分は、ビーツの入った ボルシチ 30年以上 食ってっません
それは 今年の 楽しみです、写真 UP します。

> 晴れて、お月様撮れるといいですね!
自分で撮れないので、
いつも、しろさんのお写真を楽しみにしているので。。。

ありがとう ございます。

> でも、今日の、お月様のお写真も、
とてもカッコいいです!
ボコボコ感が、たまりません(笑)
満月でない、欠けている感じも、
動いてるなぁって感じで、大好きです^

この日 青く光ってるのに 惹かれました、
月曜日 晴れると いいなぁ
蚊取り線香  燻し まくります。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 船舶の免許も持っておられたんですね~
素敵(^v^)

もう 必要としないと思いますが
更新 行きました。

> ほんと満月とスーパームン撮れるといいですよね。

テルテル坊主 作ってくださいね !

Re: こんにちは

みかん さん

> 若いころ 船上での写真 思い出されます
いつ 何があるかわからないし
せっかくだもの 手続きだけでもしておくといいですね

世の中 何が あるか おこるか わかりませんですね

> 今年 日照不足で スイカとか 甘みが少なかったでしょう、
残念です><

暑くない 夏   自分のところ こんな影響に なりました 汗

> シカクマメ これから 食べきれない位 できるの、
楽しみですね
花 美味しかったし (^m^)

花、苦みありません でしたね、
花で 一番 おいしいかも ですね!

> 月見 団子の準備はO・Kョ

晴れを、待つだけ きっと 晴れ !

ごきげんよう。

船の操縦、してみたいっ v-220v-17

このところ、月を愛でる余裕なし。。。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 船の操縦、してみたいっ v-220v-17
このところ、月を愛でる余裕なし。。。

いろいろ、お忙しそうでしたね・・
そのなか、お孫さん、小太郎さんは、マイペース ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ