滴の中の滴の・・

と、いうことで バランス
左 送電線の↓  屋根の↑ 点を 

撮ることに しました。


いつもの 街路灯・・

から


ーーーーー

昼飯 は、昨日の残りと

半量   の  麺 類 ・・日々・

↑ ↓ マウスオン よろしく

日々

嵌って ます・・・



お野菜

多い 食いすぎ!


夏野菜ピザ   半量  に    紅茶 は・・・相棒に・。
明日 残りの・。・・ シンクタンク   まぁ ままならん  食う生きる・・・


珠・・











あ さて さては なんきんたますだれ

家の庭 の タマスダレロード 滴の中の滴の中の花も タマスダレ

思います

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。
カラスだとばかり思っていましたが・・・
カモメですか? なんでしょう??

しろさんの野菜ピザ 美味しそうですね。
トマトソースは少しずつ冷凍して
そのまま野菜の上に載せて焼けばいいのですね!
すごい!! グッドアイデアですね♪

カラス?

しろさん こんばんは~

私もカラスだと思っていましたが
違うようですね。

滴の中に 滴がある・・・
芸術ですぅ。。

そんな風にすると 簡単に 『野菜ピザ』出来上がり~ですね。
それにしてもいつもいつも 品数の多さに 驚きです。

↓ ニーサ 直接 証券会社か 銀行に 出向かれたら
スムーズに行くと思うんですが・・・

私は コーヒー党です(えっ 聞いてないですよね~笑)

No title

こんばんは♪

鳥はサギの種類?

野菜ピザ、すっかりしろさんの定食になりましたね。
紅茶を飲んでいるのはウエッジウッドのマグカップですね。

それにしてもちゃんとお昼ご飯を食べているの、えらいです。
私は一人だと食べません。そのかわりお菓子を・・・いけませんねぇ。

こんばんは。

しろ さん

鳥さんは、ゴイサギ(五位鷺)かな???

滴の中に滴・・・これまた、アートですね!!

(先のコメ、間違って飛んで行ってしましました。(*_*);;)

No title

しろさん
私も気を付けないとと思ってますが
これが毎回できないのです…食べ過ぎ(汗)
それで今記事をみて さすがしろさん!
少な目に食べて美味を味わうっていい養生法ですね(^.^)
滴の中の滴
これまた上手く撮られてますね~カメラを変えられましたか?それともマクロレンズをまた新調されましたか!

しろさん おはようございます。

カラスかなと思ったけど違っていました。

滴の写し方素敵ですね~
見習わないと(^_-)-☆

こんにちは

雨あがりの滴 きれいに撮れてますね、
空気がきれいに 洗い流されて 余計 美しく
少しずつ 作ったつもりでも 前日の残りや あれこれで
すごい量になってしまいますね
食べすぎ 禁物ですから 冷凍できそうなものは
さっと 冷凍しましょ
たまに 手抜きの日に レンジで チンです ^^;

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
カラスだとばかり思っていましたが・・・
カモメですか? なんでしょう??

アオサギでした、全長88-98cm。翼開張150-170cm。体重1.2-1.8kg。

> しろさんの野菜ピザ 美味しそうですね。
トマトソースは少しずつ冷凍して
そのまま野菜の上に載せて焼けばいいのですね!
すごい!! グッドアイデアですね♪

家野菜で楽しみました、
チーズと トマトソース、適量のタバスコの味、紅茶に、嵌ってしまいました。

Re: カラス?

きなこ さん

> しろさん こんばんは~
私もカラスだと思っていましたが
違うようですね。

高さ、1メートルくらいかなぁ アオサギでした。

> 滴の中に 滴がある・・・
芸術ですぅ。。

接写で、何十枚も がんばりました ・・・

> そんな風にすると 簡単に 『野菜ピザ』出来上がり~ですね。
それにしてもいつもいつも 品数の多さに 驚きです。

品数多くで、ガン予防 に確信   でも
アルコールの飲みすぎで 台無しに   大汗  なんのこっちゃ 汗

> ↓ ニーサ 直接 証券会社か 銀行に 出向かれたら
スムーズに行くと思うんですが・・・

最初からそうすればよかったのです、
申し込し登録し、4か月間、取引してないので、罰則で、取引禁止になってます。
何年か。

> 私は コーヒー党です(えっ 聞いてないですよね~笑)

自分も ず~っと コーヒーでした、が
紅茶に めざめました、 。

自分、家計簿は つけてない 横着 ものです。
通帳を、みれば、いままで、わずかですが定期してるだけ 黒字でした。
でも、物価が あがってるし、-に、なるだろうなぁ 汗

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
鳥はサギの種類?

そう アオサギでした。
カラスより 二回り~~ 大きいです。

> 野菜ピザ、すっかりしろさんの定食になりましたね。
紅茶を飲んでいるのはウエッジウッドのマグカップですね。

マグカップは、いただきものです、
いま、裏を みました、 よくわかりましたね、すごい !
自分は いいなぁと思ってた 以外、なにも思ってなかった、
5個 あります、お客さん用にしよう。
使うのやめて しまっとこ !

> それにしてもちゃんとお昼ご飯を食べているの、えらいです。
私は一人だと食べません。そのかわりお菓子を・・・いけませんねぇ。

何を 食おうか、考え つくるの 楽しみ です !

Re: こんばんは。

ココペリ77さん

> しろ さん
鳥さんは、ゴイサギ(五位鷺)かな???

似てる、アオサギ だと思います。

> 滴の中に滴・・・これまた、アートですね!!

接写 何枚も 頑張りました、

> (先のコメ、間違って飛んで行ってしましました。(*_*);;)

自分も よくあります、その時は よろしくお願いします。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
私も気を付けないとと思ってますが
これが毎回できないのです…食べ過ぎ(汗)

アルコールを 少なくすると 食い意地が はみ出しかんじ 汗

> それで今記事をみて さすがしろさん!
少な目に食べて美味を味わうっていい養生法ですね(^.^)

少なくしようと 思いました、実行せんと

> 滴の中の滴
これまた上手く撮られてますね~カメラを変えられましたか?それともマクロレンズをまた新調されましたか!

あの、段ボールでの レンズ です。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> カラスかなと思ったけど違っていました。
滴の写し方素敵ですね~
見習わないと(^_-)-☆

何十枚も 撮りました。
その 何枚か UP しました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 雨あがりの滴 きれいに撮れてますね、
空気がきれいに 洗い流されて 余計 美しく

雨の降ったあと、空気も洗われたの感じますね !

> 少しずつ 作ったつもりでも 前日の残りや あれこれで
すごい量になってしまいますね

あはは、時々 捨てる はめ に 汗

> 食べすぎ 禁物ですから 冷凍できそうなものは
さっと 冷凍しましょ
たまに 手抜きの日に レンジで チンです ^^;

一人身は、特に、冷凍の ないの 考えられません。

ごきげんよう。

野菜は沢山食べても、イイのでは v-218v-17

No title

こんばんは^^

いつもの街路灯が、今日も素敵ですね^^
今、夜中の2時半過ぎなので、
あと数時間後には、
また街路灯近くを散歩されるのでしょうか?^▽^

娘の胃腸炎がウィルス性だったのですが、
私も、ついうっかり(苦笑)、
胃腸炎うつりまして^^;
仕事を休んで昼間寝ていたら、
昼夜逆転してしまいました(汗)

夏野菜のピザが、とっても美味しそうです!
見てると、すごくお腹が空いてきます。。。

しずくのお写真、奇麗ですね!
しずくも奇麗ですが、
白い花びらのキラキラしたビロードみたいな感じも、
とても素敵です^^

No title

私も、この形のアオサギ見たことがあるの。
知らなきゃ何ぞやって思うね。
立ってる姿なら、分かるんだけどね。

しろさん、お料理研究家みたい。
冒険心、探求心ありますね。
おいしそう~~~

No title

今日は。毎日忙しいですね。夏野菜ピザはいいですね。

たっぷりの夏野菜。体に良いし、おいしそうです。私も

食べすぎです。もったいない話だわね。滴・・きれいです。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 野菜は沢山食べても、イイのでは v-218v-17

ケチャップとチーズとタバスコ、おいしいこと、
つい食いすぎになります 汗

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
いつもの街路灯が、今日も素敵ですね^^

街路灯は、いつもかわらないんですけどね、
周りがかわると、表情が変わる感じが します。

> 今、夜中の2時半過ぎなので、
あと数時間後には、
また街路灯近くを散歩されるのでしょうか?^▽^

そうですね、お散歩、なんかいい表情に出会えると いいなぁ

> 娘の胃腸炎がウィルス性だったのですが、
私も、ついうっかり(苦笑)、
胃腸炎うつりまして^^;
仕事を休んで昼間寝ていたら、
昼夜逆転してしまいました(汗)

普通の時間に もどられるようになされると いいなぁ
そのほうが、ご回復が、はやくと感じますが、なかなかですね、
 ゆっくり、養生なさってください、無理は 禁物です。

> 夏野菜のピザが、とっても美味しそうです!
見てると、すごくお腹が空いてきます。。。

トマトとチーズとタバスコ 絶妙の組み合わせと感じます。
おかゆ、梅干し、削り節も 自分は 絶妙とおもいます。

> しずくのお写真、奇麗ですね!
しずくも奇麗ですが、
白い花びらのキラキラしたビロードみたいな感じも、
とても素敵です^^

タマスダレも、水分や滴と戯れてと感じました。

Re: No title

ちるみ さん

> 私も、この形のアオサギ見たことがあるの。
知らなきゃ何ぞやって思うね。
立ってる姿なら、分かるんだけどね。

首が 縮んでると なんやとおもいますね、影絵ともなると なおさら ですね、

> しろさん、お料理研究家みたい。
冒険心、探求心ありますね。
おいしそう~~~

一人身は、食うことに より生きがいを感じるように・・・
おいしさ求め、やすさと、 そしてより おいしさ 求め
よく 失敗も 笑って ごまかす 

Re: No title

あやめ さん

> 今日は。毎日忙しいですね。夏野菜ピザはいいですね。
たっぷりの夏野菜。体に良いし、おいしそうです。私も
食べすぎです。もったいない話だわね。

作った 食べ物 ヒット だと ついつい 食べ過ぎてしまう
自分が います。

>滴・・きれいです。

何十枚も 撮りました、
夢中の時間が 幸せ でした ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ