この肝臓外来  で


いつもごく たまに   チラッとだけ 飛んでるのみるだけ、
今日、20メートルさきに、チラッと、降りるのを みた。
120倍ともなると、自分の コンカメ 画像質  落ちます 汗
それで も  うれしく UP
この いろいろ  補色  ・・・・・  

ーーーーー



月に 一度


拠点病院結果 、前に肝臓外来血液検査結果など 考慮に 肝臓外来 診察 受ける
腫瘍マーカー、精密検査では、がん見つからん 、 ウィルスも陰性、
脂肪肝・・・  アルコール ほぼ 確定 となる、
それで この ししん で 治療・・・に
御薬 処方は、
ガスチモン錠5ミリグラム              一回 一錠
ウルソデオキシコール酸錠100ミリグラム    一回 二錠
ドグマチール錠 50ミリグラム          一回 一錠

49日分

10月1日の 外科診察 あと、 肝臓外来の 血液検査を 受ける
結果 とうは、10月10日 、この肝臓外来  で。



↑ ↓ マウスオン よろしく

何年も ピザ 食って ない、朝食 簡単ピザに 挑戦 してみた  

 皮は ジャガを チン  上に 野菜と ケチャップ タバスコ とろけ チーズ
干しエビ  で・・・チン・
昨日の 残りと   ヨーグルト ・・・  

昼食は 昨日の残りと  半量  冷麦

夕食は、焼きすぎ  焼き茄子

卵  生み 落し

指 乗り  アゲハ そっと  そっ~と お休み なさい by  ・・・・・

やっぱ 惹かれ ます   なんか 意見あれば?  よろしく

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

肝臓外来での診察お疲れさまでした。
結果 ガンがなく ウイルスも陰性てほんとうによかったですね!

ジャガイモを台に簡単ピザ グッドアイデアですね。
ピザを一から作るとなると面倒で なかなか作れませんが
これなら気軽に作れますね♪

No title

こんばんは^^

青い小鳥、とても可愛いですね!
奇麗な色〜

しろさんの指にとまったアゲハ蝶も、
ステキですぅ
いいなぁ〜
私の指にもとまって欲しい〜

しろさんの指の形とか、
爪の形とか、
自分の手に似ています

一口豆腐のパッケージを
押さえているお写真で、
爪の形がすごいそっくり〜
って思っていました(笑)

ピザも、自分で作ると、
野菜がたっぷりで、
さっぱりしたものが作られますね^^

お酒は、何がお好きなんですか?
ほどほどであれば、
飲んでも良いのですよね?^^

しろさん おはようございます。

ガンはなくウィルスも陰性でよかったですね~
アルコールは控えめに・・・

指乗りアゲハ可愛いです。
うちはレモンの葉っぱにたまご産みつけます。

こんにちは

あーよかったですね、と言うか あまりよくないですが
悪い結果でなくて よかったです
カワセミ きれいに撮れてます、見かけるのですが
未だに 撮れたことがないです><。
手乗りキアゲハ 珍しいです、よほど 安心して
停まってるんですね^^;

ごきげんよう。

カワセミ!?

v-17v-321  v-341 笑いカワセミ に 話すなよぉ ケケラケラケラ ケケラケラー と うるさいぞー v-341

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
肝臓外来での診察お疲れさまでした。
結果 ガンがなく ウイルスも陰性てほんとうによかったですね!

ありがとうございます。
6年は 断酒できてたん ですけど、再断酒 汗
10かほど、なんとか、風呂上りにン缶ビール一本で、なんとか。

> ジャガイモを台に簡単ピザ グッドアイデアですね。
ピザを一から作るとなると面倒で なかなか作れませんが
これなら気軽に作れますね♪

たまらなく 食べたくなりました、チーズと、トマト、タバスコは、絶妙の味ですね!

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
青い小鳥、とても可愛いですね!
奇麗な色〜

カワセミ、なんとか 撮れました、
再、もっと近くで、あるといいなぁ!

> しろさんの指にとまったアゲハ蝶も、
ステキですぅ
いいなぁ〜
私の指にもとまって欲しい〜

かわいいでしょう とまるとは思いませんでした、
もとに もどし、しばらくたって いくと いません でした。

> しろさんの指の形とか、
爪の形とか、
自分の手に似ています
一口豆腐のパッケージを
押さえているお写真で、
爪の形がすごいそっくり〜
って思っていました(笑)

あはは、光栄です、ふつうですよね?

> ピザも、自分で作ると、
野菜がたっぷりで、
さっぱりしたものが作られますね^^

本格的ピザソースを 作り 小分け冷凍しとこかなぁ!

> お酒は、何がお好きなんですか?
ほどほどであれば、
飲んでも良いのですよね?^^

昔は、裏畑にビン埋め込んでる、赤ワインでした。
ガン患い 禁酒して

再びは ビールと   麦焼酎に
ここ10 日 風呂 あがり ビール一缶で 我慢・・

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ガンはなくウィルスも陰性でよかったですね~
アルコールは控えめに・・・

自重 せんと いけんのです !

> 指乗りアゲハ可愛いです。
うちはレモンの葉っぱにたまご産みつけます。

キャベツ 白菜 の 天敵 ですねぇ~
それでも 遊び ました ♪

Re: こんにちは

みかん さん

> あーよかったですね、と言うか あまりよくないですが
悪い結果でなくて よかったです

自分で、自重すれば ですね 
ん~~  酒アスカに ならんぞ~!

> カワセミ きれいに撮れてます、見かけるのですが
未だに 撮れたことがないです><。

いつも チラッと だけですね 汗

> 手乗りキアゲハ 珍しいです、よほど 安心して
停まってるんですね^^;

産卵で 疲れきってた ?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> カワセミ!?
v-17v-321  v-341 笑いカワセミ に 話すなよぉ ケケラケラケラ ケケラケラー と うるさいぞー v-341

カワセミ です。
自分は 鳴き声 聴いた ことない 汗

No title

カワセミだ~~~!
すごい、収穫です。

蝶も、この指止まれじゃん。
写真撮ってるのに、なんで逃げないんだろう??

心配した病気じゃなくて、よかった~~。
この年になれば、成人病は、誰にでもあるよ。
私もウルソ組、ともに頑張りましょう。

No title

こんばんは♪

肝臓外来とは縁が切れて良かったですね。
これからはアルコールを控えめに・・・。

簡単ピザ、楽しいですね。
我が家はもっぱら冷凍ピザです。これが案外とおいしいんですよ♪

冷麦のゆで卵の黄身の大きいこと!

Re: No title

ちるみ さん

> カワセミだ~~~!
すごい、収穫です。

毎日、撮りたいなぁ と思ってました、
なんたるちあ、初めて撮れました、うれしいこと、
宝くじ かわないと !

> 蝶も、この指止まれじゃん。
写真撮ってるのに、なんで逃げないんだろう??

産卵で、疲れてたのかも、
あと、もどってきたら、いませんでした。

> 心配した病気じゃなくて、よかった~~。
この年になれば、成人病は、誰にでもあるよ。
私もウルソ組、ともに頑張りましょう。

お酒、控えるの しんどいなぁ
健康が、一番を 思いおこさないと。

ウルソ、卒業したい。
なんか病気、ちるみ さんの、後を、追っかけてる感じ 笑

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
肝臓外来とは縁が切れて良かったですね。
これからはアルコールを控えめに・・・。

ありがとうございます、
風呂上り、缶ビール一本だけ、がんばらんと !

> 簡単ピザ、楽しいですね。
我が家はもっぱら冷凍ピザです。これが案外とおいしいんですよ♪

冷凍ピザ、中国以外を 探してみよう !

> 冷麦のゆで卵の黄身の大きいこと!

世羅高原 産、 こだわりの卵でした ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ