不揃いな 

あったとして 









↑ ↓ マウスオン よろしく

根性根性  

ど根性 !

菌も・・・その 時々

^^ーーーーー


 不揃いな 梅肉 出汁巻  卵焼きに ・・・ ありがとう ♪


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

しいたけ、ですか?
こちらでも庭にひょっこりときのこが生えます。でも見るからに毒きのこみたいです。
それに比べてこのきのこは食べられそう?

梅肉は体にいいそうですね。
日本に住んでいたときは一日に一個食べていましたが、今は口に入りません・・・。
あぁ、梅干し食べたい!

No title

しろさん

広島の土砂災害 もしやと思いましたが
大丈夫そうで何よりです(^.^)
しかし 夜中に起きた事とは云え 酷い状態で
こんな山なのに川のような水が出て…
今は未だ不明な方の少しでも早く安否が確認されれば
と思う次第です

岩に苔 とは 君が代の唱にも有りますが
これは 苔が本当の苔ですね(笑)

しろさん おはようございます。

きのこさんも根性ありますね~

No title

おはようございます。
広島の土砂崩れ、言葉になりません、、、
自然災害の恐ろしさをまた知らされました。

しろさんの方は被害がないようで安心しました。
でも雨はいかがでしたか?

この頃コメンとを残してませんが、いつもおじゃまはしてます。
三日月が綺麗に撮れてますね(^^)

またおじゃまします☆


こんにちは

オムライスも おにぎりのような感じで
売られてるんですね、ちょっと興味あり♪
雨が降ると あちこちで キノコが生えてきてますが
どれがダメなのか わからないですが
みな 食べれないものとして 見てるだけにします^^;

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
しいたけ、ですか?
こちらでも庭にひょっこりときのこが生えます。でも見るからに毒きのこみたいです。
それに比べてこのきのこは食べられそう?

シイタケと違うとおもいます。
知らないキノコは、食うの避けるべきとおもいます。
散歩道、キノコを、見るの楽しいですね。

> 梅肉は体にいいそうですね。
日本に住んでいたときは一日に一個食べていましたが、今は口に入りません・・・。
あぁ、梅干し食べたい!

梅干し、ソーメンとときどき いただいてます、
ニッポンの、味ですね、
マレーシアの日本専門店、デパート、売ってないのかなぁ?

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
広島の土砂災害 もしやと思いましたが
大丈夫そうで何よりです(^.^)
しかし 夜中に起きた事とは云え 酷い状態で
こんな山なのに川のような水が出て…
今は未だ不明な方の少しでも早く安否が確認されれば
と思う次第です

ご心配ありがとうございます、
自分地域は、幸いにも、
被害の少ないの、願うばかり !

> 岩に苔 とは 君が代の唱にも有りますが
これは 苔が本当の苔ですね(笑)

根性でした !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> きのこさんも根性ありますね~

植物は、よく見かけますが、
キノコには、(@_@;)

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます。
広島の土砂崩れ、言葉になりません、、、
自然災害の恐ろしさをまた知らされました。
しろさんの方は被害がないようで安心しました。
でも雨はいかがでしたか?
この頃コメンとを残してませんが、いつもおじゃまはしてます。

ご心配ありがとうございます。
天災は、どこでも起きるを再認識しました、
被災の少ないの、願うばかり です。

> 三日月が綺麗に撮れてますね(^^)
またおじゃまします☆

散歩道、いろいろ 発見を楽しんでます。

Re: こんにちは

みかん さん

> オムライスも おにぎりのような感じで
売られてるんですね、ちょっと興味あり♪

朝 散歩路、 栄養ドリンクを飲もうとローソ〇にで
見つけました、
朝飯に、あんまり  そてなりでした。

> 雨が降ると あちこちで キノコが生えてきてますが
どれがダメなのか わからないですが
みな 食べれないものとして 見てるだけにします^^;

そうですね、
それが 正解とおもいます。
キノコに命は かけれません な !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ