胆管 超音波画像

気のせいかもしれないですが、の  精密 検査 しました   胆管超音波 検査 の 料金
して よかった !
ーーーーー





ーーーーー
家の こと

紅葉の実 、ヤマトシジミ 


ハナニラ ロード に なりつつ



先日  一番手前 の 墓   親戚 従兄が   一番奥 の 家墓 花を 添えてて、くれてました。


空いた墓所は、先日逝った 叔父の・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

昨日、 甥と 妹が 墓参りに来 掃除しました。

家 採る 夏菊  親戚系統 墓に 添えました。

今日 14 日は 盆 ですが、 拠点病院での検査日 でした 
自分の行った 拠点病院は  自分でできることは 自分で する と いう 感じ でした・・・

まっ 移動などなど ですけど ネ   それ、いいと 思いました。

8:30 までに 病院に いき 手続き

9:00 頃には 始まり ました。
検査室に 行き   名前 呼ばれ ・・・
経験状知ってる、いつもの胃を泡立たんする薬 飲み  のどの 麻酔 2かい しゅ~っ

この検査は  麻酔で・・・・
起きたら  胆管内  超音波 検査は 終わってました、
処置室で 麻酔を さませ   ・・・

検査 説明 受けました。

十二指腸から 写した 胆管 ちょっと 黒く くぼんだ・・・
まんなか あたり

超音波映像

胆管側からの十二指腸 入口

説明聞くに記憶に  じぶん 間違い あるかも ?  よろしく

先日 の 血液検査も 参考 に・・・・

膵臓 の この部分  つまりは 一過性 あったかも しりません が

所見 見当たりません

最近 熱は ありましたか ?  ウィルス せい・・・・
きっと アルコール 弱いのに  飲みすぎ に 確定・・・

紹介状の 返信を 書いていただき   主治医さんに  ・・・・

麻酔、残ってるので 運転 できません

妹 迎えに 来てくれました。
昼は 妹の家で、妹の 冷麺 おいしかった。

一番 怖かった 膵臓がん では なかったです。
みなさん ご心配 ほんとうに、ありがとうございました。


昼過ぎ、家に帰る。   ぼ~~~

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん おはようございます。

検査結果異常なしでよかったですね~
お酒は控えめに(笑)

お体ご自愛くださいませね。

こんにちは

よかったですね、酒の飲みすぎで
負担がかかっていたのでしょう
でも これから 万が一のこと考えて
定期的な検査 必要ですね、悪くなってる所が
きれいになってるかも確認ですし
なにはともあれ 妹さんにお世話になり 皆さんに感謝ですね^^

No title

しろさん、なんでもなくて本当に良かったですね。
お酒って良い気持ちになるけど、程々がいいのかも知れませんね。

私も安心しました。

またおじゃまします☆
この頃、こちらのため池に白鷺の姿がみあたりません、、、(ーー;)

良かった!

本当に、良かったです v-17v-221

Re: No title

鍵コメ  さん

> はじめまして

拙ブログにようこそ、
これからも よろしくおねがいします。

> 食事にいつも気をつかっていらっしゃるしろさん
何かあるはずありませんよ
本当に良かった。

ありがとうございます。
熱がでてないのでウィルスの所為でも、ないですよねぇ~?
おのずから
アルコール、弱いのに、飲みすぎていました。大汗

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 検査結果異常なしでよかったですね~

ありがとうございます。

> お酒は控えめに(笑)
お体ご自愛くださいませね。

そうします、
当分のあいだ、風呂あがりの、缶ビール 一本に 汗

Re: こんにちは

みかん さん

> よかったですね、酒の飲みすぎで
負担がかかっていたのでしょう
でも これから 万が一のこと考えて
定期的な検査 必要ですね、悪くなってる所が
きれいになってるかも確認ですし

スピードのある、膵癌でなく ほんとうによかったです。
定期検査、1年から 半年に してもらおうと思ってます。

> なにはともあれ 妹さんにお世話になり 皆さんに感謝ですね^^

ありがとうございます、
感謝 です。

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、なんでもなくて本当に良かったですね。

ありがとうございます。

> お酒って良い気持ちになるけど、程々がいいのかも知れませんね。
私も安心しました。
またおじゃまします☆

風呂上りに 缶ビール 1本  4日しました、
5の付く日は休肝日、今日は 休肝日に、しています。

> この頃、こちらのため池に白鷺の姿がみあたりません、、、(ーー;)

餌の 多いほうに 移動?
餌場の ローテーション? が、あるのでしょうね・・・

Re: 良かった!

ボス。さん

> 本当に、良かったです v-17v-221

ありがとうございます。
膵癌 怖かった。

No title

こんばんは♪

異常なしで良かったです。

しろさんは淡々と書かれていたけれど、やはり結果を聞くまでは怖かったでしょうね。
これからはお酒を控えて・・・しろさんがお酒を飲んでいるというイメージがわかないんですけれど・・・養生してくださいね。

No title

しろさん

まずは 膵臓の悪性腫瘍ではなかったようで
ほっと一安心ですね
それにしてもお盆に検査って 拠点病院は
それだけスタッフが揃ってるようで
寧ろ患者側からすると助かりますよね

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
異常なしで良かったです。

ありがとうございます。

> しろさんは淡々と書かれていたけれど、やはり結果を聞くまでは怖かったでしょうね。
これからはお酒を控えて・・・しろさんがお酒を飲んでいるというイメージがわかないんですけれど・・・養生してくださいね。

:イメージがわかないんですけれど・:  ありがとうございます、のむと、少しだけ、ハイになります。

膵臓なんで、めったにないとはいえ、ほんとこわかったです
ホッと しています。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
まずは 膵臓の悪性腫瘍ではなかったようで
ほっと一安心ですね

膵癌は、一番こわいです、
ホッとしました。

> それにしてもお盆に検査って 拠点病院は
それだけスタッフが揃ってるようで
寧ろ患者側からすると助かりますよね

盆だったので、患者は、少ないようでした、
それで、スタッフさん、多いとかんじたのかも?
ありがたかったです。

よかったですね~!!

しろ さん

検査結果を聞いてほっとしました。
8/14(金)以降、暫らくブログを離れていたので、
お祝いのコメントが遅れました。

それにしても、検査と言うのはあまり嬉しい物では無いけど
結果が好ければ”ホッ・・・”としますね。^^

Re: よかったですね~!!

ココペリ77 さん

> しろ さん
検査結果を聞いてほっとしました。
8/14(金)以降、暫らくブログを離れていたので、
お祝いのコメントが遅れました。

ありがとうございます、
ほんとホッとしました、
内心、冷や汗 かいてました。

> それにしても、検査と言うのはあまり嬉しい物では無いけど
結果が好ければ”ホッ・・・”としますね。^^

ガンはガンでも 膵臓となれば
ホッ 二乗 感じ です。

No title

遅くなりましたけど・・・・

良かったね~~
すごく、心配していたでしょう?
すい臓がんだったら、最悪でしたけど、
飲み過ぎでしたら、自分で治せます。

治療費はかからないよ。
飲んだつもり貯金をお勧めします(*´▽`*)

Re: No title

ちるみ さん

> 遅くなりましたけど・・・・
良かったね~~
すごく、心配していたでしょう?
すい臓がんだったら、最悪でしたけど、

ありがとうございます。
冷や汗を ともに していました 日々 でした。

> 飲み過ぎでしたら、自分で治せます。
治療費はかからないよ。
飲んだつもり貯金をお勧めします(*´▽`*)

一週間、たち 今のところ 風呂 あと 缶ビール 一本 日々 汗
あぁ~ あぁ 早く・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ