この血液検査 で ?

前日のPM9時から、食べたり、飲んだりしないよう と書いてあった。



大きい病院だな~、 内科受けつけ、
自分で血圧、体温を測り、問診票に 書き、 待つこと 40 分。

今までの 既往症 を いろいろ カルテを見ながら詳しく聞かれた、
胃がん、大腸がん 、早期胃がんの手術で胃に穴があき、肺気腫を併発、  フルツロンによる 薬物中毒、二回の、腸閉そく、大腸のポリーブ などなど

先生 :  吐き気は、脂肪肝が、少しあるところから
       アルコールの飲みすぎ と 胆管が 詰まりかけは症状は、
       とてもよく似てて、区別はつけにくいです。


原因は 飲みすぎが  濃厚  かも  ?  汗
      
造影剤CTを、絵と比較されながら、詳しく 教えていただいた。  

あやしいのがあるとすれば、管が隠れるところかなぁ~
膵臓はあやしいところない感じ?、まずは ホッと・・・

検査は、盆だが14日に、することに、なった。
十二指腸まで行き、そこから超音波で映像を 撮るのだそう、
麻酔をするから、運転はできません。
妹に助けてもらうことにした。

映像 カルテは、コピーしてあるので、もういらない、記念にもらった。

血液を採取されて、この日の検査は、おしまい。
水分を摂るなは、この血液検査 で ?

支払は、診察券を入れ 機械で清算 、大きい病院は、待つことない、
自分の病院は、へたをすると30分以上も
明細
検査診察代は、4150円 だった。

↑ ↓ マウスオン よろしく


14日 持って いく。



先日は スーパームーン でしたね、
紅葉と 遊ぶと、より 楽しい ?





重たかったなぁ  おろすとき  腰をすこし ひねた   汗、 腰  少し 痛み  ・・


ニラ

ジャ じゃ ジャ~ン

ブログ友 みかん さんから、いただきました。
毎朝 食べる ヨーグルトに 添えよう 笑
みかん さん、ほんとうにありがとうございました。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

しろ さん

本格検査は14日になったのですね。
この検査で無罪放免となります様に。

スーパームーン、綺麗に取れていますね。
私は月と紅葉を合わせるなんて考えてもいませんでした。
勉強になります。

腰痛の方もご用心。

こんにちは

まだまだ 検査が続くんですね、
ここはしっかりと 検査しておいてもらわないとね、
最近 飲み過ぎが多かったのでしょうか
これからは 控えめですね ><
お月様 きれいですね♪
ご紹介 ありがとうございます、てれてれ (^^ゞ

No title

こんにちは♪

お盆も検査でゆっくり休めませんね。
でもこの検査で無事に何も問題がないことを証明してもらいましょう。

いろいろな花の蜂蜜、いいですね。
私も蜂蜜が大好きです。
でも最近はお酢を飲んでいます。蜂蜜をお酢を混ぜて水かお湯で薄めてもおいしい飲み物になりますよ。

ごきげんよう。

14日かぁ。。
ボスは仕事だけど、しろさん v-91v-352 ファイト v-237

Re: こんばんは。

ココペリ77 さん

> しろ さん
本格検査は14日になったのですね。
この検査で無罪放免となります様に。

ありがとうございます。
そうなると 期待をしています。

> スーパームーン、綺麗に取れていますね。
私は月と紅葉を合わせるなんて考えてもいませんでした。
勉強になります。

何かと 対比すると より 楽しいと 思いました。
秋には ススキ ですね~
カメラと月の間に 、できるだけカメラから遠くに ススキを置き
何十枚も 挑戦します。

> 腰痛の方もご用心。

ありがとうございます、
だいぶ よくなりました。

Re: こんにちは

みかん さん

> まだまだ 検査が続くんですね、
ここはしっかりと 検査しておいてもらわないとね、
最近 飲み過ぎが多かったのでしょうか
これからは 控えめですね ><

胆管のほうでなく
自業自得の ほうなら いいなぁ と 思ってます、
飲酒、控えています。

> お月様 きれいですね♪

何枚も 撮りました、

> ご紹介 ありがとうございます、てれてれ (^^ゞ

↓  ゆんこ さんに 教えていただき
 みつ 酢 も いただき ます。
ありがとう ございました。♪ 

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
お盆も検査でゆっくり休めませんね。
でもこの検査で無事に何も問題がないことを証明してもらいましょう。

アルコール 控えることに しました。
証明で 安心 せんと。

> いろいろな花の蜂蜜、いいですね。
私も蜂蜜が大好きです。
でも最近はお酢を飲んでいます。蜂蜜をお酢を混ぜて水かお湯で薄めてもおいしい飲み物になりますよ。

お教えありがとうございます。
とても 健康に いいですね。
そうします ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 14日かぁ。。
ボスは仕事だけど、しろさん v-91v-352 ファイト v-237

盆も 十人十色ですね・・・まぁ いいか !

No title

明日、検査ですね。
胆管は、異常なしがいいです。
飲み過ぎなら、努力で治せますよね。
私も飲むけど、あげることなんてないよ。
しろさんは、量が多いの?それとも弱いの?

スーパームーン、見たかったけど寝てしまいました。
明るくて、きれいですね。

No title

こんばんは^^

帰って来ました〜

しろさんは、今日検査なんですね
私は仕事です〜
しろさんが検査頑張ってると思って、
お仕事頑張ります^^

お月様、すごく奇麗ですね!
写真で、クレーターが見えてしまうところが、
凄いなぁって、いつも思います^^
中央より上の部分の白い丸いところは、
コペルニクス っていうんですよ^^
直径が93キロメートル、
深さが3800メートルもあるんですって!

蜂蜜、とても美味しそうですね^▽^
お花によって、味が違いますよね^^
私は、ミルクティーが好きなのですが、
よく蜂蜜を入れて飲んでいます^^

No title

こんにちは。

しろさんの病院大きいですね。
私は今のところ血圧だけなので、個人医院で見てもらってます。
ここも血液検査もしてくれるんですよ。
後少しですね。
その後は美味しくお酒が飲めると思います。

お月様がとても素敵です。
私も写そうと思ったらカメラの電池切れでした。
残念でした(ーー;)

またおじゃまします☆

Re: No title

ちるみ さん

> 明日、検査ですね。
胆管は、異常なしがいいです。
飲み過ぎなら、努力で治せますよね。
私も飲むけど、あげることなんてないよ。
しろさんは、量が多いの?それとも弱いの?

胆管、異常ないでした、あったとしても 一過性 とか、
のこるは、 ウィルス せいか  飲酒
弱いし、量が 多い 確実と なりに・・・

> スーパームーン、見たかったけど寝てしまいました。
明るくて、きれいですね。

写真を 撮ってると 時 忘れます、が、 肝臓予防には ならんかった 汗

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
帰って来ました〜

おしんどい ことも あった ですね、
ご無事のお帰りが 何より です。

> しろさんは、今日検査なんですね
私は仕事です〜
しろさんが検査頑張ってると思って、
お仕事頑張ります^^

眠ってるあいだに 終わり ました、
なんも ないということに 感謝 です、
膵臓に かかわる こと こわかった・・・

> お月様、すごく奇麗ですね!
写真で、クレーターが見えてしまうところが、
凄いなぁって、いつも思います^^
中央より上の部分の白い丸いところは、
コペルニクス っていうんですよ^^
直径が93キロメートル、
深さが3800メートルもあるんですって!

よくご存じ、
自分は クレーターは、しってます よ
それ以外は 汗  無知 です、
それに しても、クレーターの多いこと、
きっと地球も、大気があるから、少しは 防御
メキシコ湾は、クレーターと 聞いてます。。が
 
> 蜂蜜、とても美味しそうですね^▽^
お花によって、味が違いますよね^^
私は、ミルクティーが好きなのですが、
よく蜂蜜を入れて飲んでいます^^

あはは  花によりの 蜜の味 違い 楽しみ ます ♪

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは。
しろさんの病院大きいですね。

ここは紹介で、初めて行き、大きさ 立派さ 新に びっくり しました !

> 私は今のところ血圧だけなので、個人医院で見てもらってます。
ここも血液検査もしてくれるんですよ。
後少しですね。
その後は美味しくお酒が飲めると思います。

お酒、しばらく、控え 節制 せんと 汗
自業自得  せいで・・・

> お月様がとても素敵です。
私も写そうと思ったらカメラの電池切れでした。
残念でした(ーー;)
またおじゃまします☆

夢中に なるとき に 感謝 です。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ