真夏の 方程式は

次は?  



おねだり    餅 アワ    くれ~~~?


窓に  きて?  羽ばたき

餅 アワ に限らず、存在は

どこも なにもかもカオス  食いたい? 

カラスや、

うっかり とか  それでも あちこち  捨て 大汗


行先 あちこち

黒玉 スイカは、裏冷蔵庫 いりを 待っている ?

↑ ↓ マウスオン よろしく





真夏の 方程式は、

線香花火  ?
ガリレオ   まね ました。・・・



枯れ

ユキノシタ   や、  枯れ  キョウカナコ など・で

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろと収穫が沢山有りますね。羨ましい・・・・。

 すずめちゃんの可愛らしいこと・・・微笑ましいです。

こんにちは

スズメの えさくれーのおねだりは かわいいけど
勝手に食べていくカラスには 困りますね><
台風の影響 大丈夫でしたか
午後から 様子 見てこようかと 思っています^^

しろさん おはようございます。

すずめさん 可愛いこと。
雨が続いたのですずめさん来なかったです。

スイカやられましたね~
にくきカラスめ

No title

わ~~、私だったらノイローゼになっちゃいます
農家の方があまり分を売っています、野菜は買うのが1番です
だって食べる分だけあればいいもん
ペットロスって病気もあるんですよ
気を付けてね~

ごきげんよう。

おねだりしてるねぇ~ v-17e-266

Re: No title

あやめ さん

> いろいろと収穫が沢山有りますね。羨ましい・・・・。

近所さんの ところ など・・・

>  すずめちゃんの可愛らしいこと・・・微笑ましいです。

この子  笑  今日は こん かった。

Re: こんにちは

みかん さん

> スズメの えさくれーのおねだりは かわいいけど


毎日 遊んでると こう なりました。

> 勝手に食べていくカラスには 困りますね><

カラスの 勝手は 、大弱り 笑

> 台風の影響 大丈夫でしたか
午後から 様子 見てこようかと 思っています^^

台風は、自分瀬戸内は  たいてい 大丈夫 感じ です、
いつもなんとか  ありがたい です。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> すずめさん 可愛いこと。
雨が続いたのですずめさん来なかったです。

今日は クーラー 工事で 会えません でした、
明日は あえるかなぁ?

> スイカやられましたね~
にくきカラスめ

油断も 空きも ありゃしない 生きるに ・・・

Re: No title

あおぞら39 さん

> わ~~、私だったらノイローゼになっちゃいます
農家の方があまり分を売っています、野菜は買うのが1番です
だって食べる分だけあればいいもん

そうですね、
自分は 一人身  ご想像の 食事 だけ・・・
買うほうが 安い ですねぇ~~
あちこち 拡散 に ≒ 笑 ≒ しんどい≒ なんとかなる・・・


> ペットロスって病気もあるんですよ
気を付けてね~

病気は たちまち 明日 の 胆管 検査 で・・・汗

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> おねだりしてるねぇ~ v-17e-266

でしょう  小太郎さん みたい 笑

No title

私ね、胆管の検査はなんどかしましたよ。
胆管に石があったり、泥があったり、化膿したり・・・・
すごく苦しい検査です。
でも、麻酔は使いますけどね。

だから、ウルソは何年も飲み続けています。

しろさん、背中が痛くないですか?
何もないといいですね・・・・

スズメは気楽で羨ましいです。

No title

こんにちは。
雀さん、窓の処に来ておねだりですね(^^)
しろさん雀さんの餌付けに成功ですね(笑)
義弟も側に雀や鳩がよってくるようになって嬉しいみたいです。
足元にくるようになると余計に可愛くなってくるんですよね(⌒▽⌒)

スイカは無惨としか言えません、、、
これはカラスの仕業ですか?
まったくまぁ~~~ですね、、、

そうそう、しろさん線香花火ですよ(笑)
懐かしい、、、
もう我が家の子供は大きいので、何年も家で花火はしてませんが、幼かった時の事を思い出します。チョッと淋しいですね。

またおじゃましますね☆




Re: No title

ちるみ さん

> 私ね、胆管の検査はなんどかしましたよ。
胆管に石があったり、泥があったり、化膿したり・・・・
すごく苦しい検査です。
でも、麻酔は使いますけどね。
だから、ウルソは何年も飲み続けています。

明後日、検査になりました。
自分も 麻酔つかうそうです。

ウルソ、卒業できるといいですね。


> しろさん、背中が痛くないですか?
何もないといいですね・・・・


背中は痛くないです、

先日、重いスイカで、ギックリ 汗

自分の 吐くは、飲みすぎのかのうせいかなぁ
たぶん 胆管では、ないかも ?
脂肪肝 に 少し 汗

> スズメは気楽で羨ましいです。

見てて、飽きないです、
うんち 掃除せんと 汗

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは。
雀さん、窓の処に来ておねだりですね(^^)
しろさん雀さんの餌付けに成功ですね(笑)
義弟も側に雀や鳩がよってくるようになって嬉しいみたいです。
足元にくるようになると余計に可愛くなってくるんですよね(⌒▽⌒)

かわいいでしょう
おねだりするように なりました。
餅アワを、待つの 1メートル くらいで ぴょんぴょん しています。

> スイカは無惨としか言えません、、、
これはカラスの仕業ですか?
まったくまぁ~~~ですね、、、

油断も 空きも ・・・
隠れて、見えなかったのに 怒り

> そうそう、しろさん線香花火ですよ(笑)
懐かしい、、、
もう我が家の子供は大きいので、何年も家で花火はしてませんが、幼かった時の事を思い出します。チョッと淋しいですね。
またおじゃましますね☆

植物に  線香花火を 感じました、
懐かしい 思い出で ですね。

No title

しろさん こんばんは。

何度も診察 さぞやお疲れになったことでしょう。
これからまだ検査が行われるとのこと。
お祈りしています。


Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
何度も診察 さぞやお疲れになったことでしょう。
これからまだ検査が行われるとのこと。
お祈りしています。

自業自得の、せいかもしれない  汗
認めるしか、ないですね。それから出発・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ