外科診察 76 気のせい?のような 

なんか 近づく


この 角度  ? で

ーーーーーー
家の こと

この子は 季節 勘違いで 咲く ?

イヌサフラン

この子 は ?


↑ ↓ マウスオン よろしく

揚げ物は 50円~44円  消費税込み  単品で買える 牡蠣フライ など 買う  日々

一人身 は・・・
焼き物は、冷凍保存できるし  干物 特売 の 時 ・・・
つぶ貝は、 安かった時 茹で 冷凍 保存 し この日は 刺身 風
刺身は いまどき  一人 を 売ってる ・・
添え物に  大根おろし など  欠かせ ないなぁ~

お野菜 は 家 ので  気まま  ・・・・~~~

病気予防は 多品種 摂る と思う
それでも  生きとし 生けるは  万華鏡・・・あざなえる

風 吹けば  ハマス  ウクライナ  イラク 空爆   世界情勢・・・は、 今日は、株価下落と 聞く・・

明日くらい、台風 の 目  青空   写せる かも ?

ーーーー

初めまして 肝臓専門 内科医 さん ≒ 初めまして おはようございます、挨拶  よろしくお願いします

肝臓専門医 :  嘔吐は、原因に 肝臓も あるし 胆管も あるし  あなたの場合は 
別個 と思考しましょう
            胆管に ようわからん 影 ありと 聞きました、
検査してもなんもないかもしれませんが
           それは、 この病院では 検査 できません、
念は 大きい病院で できます・・・

           肝臓値 は、そうあわてる 値 では ないです、
            嘔吐 とか 腹膨満 は、 関連 します
           あなたの 症状は それなり 理解 できます。
            肝臓医の見地から 血液検査 を ウィルス など  したいと 思います
           盆 休み あるので  次は22日に なります よろしい ですか ?
            次 外科でお待ちください。、  

     なんか しばらく 待つ
     
 外科主治医さん:  昨日の診察あと 何回も、ジ~ッと みてると  胆管に、気のせい?
              のような班が画像にある 感じ それは 気のせい?かも気づきました。
              気のせいかもしれないです。
              検査は ここ病院 では 機材 なし。
              
              拠点病院に行けば
              特殊な内視鏡で、十二指腸をこし、胆管内まで見れます
              無駄に、なるかも 知れません・・・
              しようと 思われれば 検査に ガン拠点病院に 紹介状を 書きます
              相手の あること 時間は ・・・・ 現地 時間 になり・・・?


胆管は、みぞうち胃の後ろ、膵臓の内に ある・・・
              

しろ:            自分は、 無駄でも、早期発見に
               賭ける合わせる しか ないです 
               よろしく おねがいします。


処置室で、肝臓専門 血液採取し、
支払に・・・


日々 肝臓 薬 + 14 日
ウルソデオキシコール酸
ドグマチール
など  肝臓 医 さんより  処方 して いただき・・・

んっ? 検索 すると 直接 肝 薬 無し
自然治癒する  随一 の 内臓 で ?+

肝臓内科 診察 8月22日

拠点病院検査の日、紹介状は、自分の携帯電話に ・・・ 

トマトの ♡ は

難しいと 感じ ました・・・

ーーーーーー


しろ:            自分は、 合わせる しか ないです 
               よろしく おねがいします


来週  火曜日 以降 の いつの 日か?
早ければ  ?再来週   現地 時間・・胆管を、内視鏡検査 ・なんか? 病状あり?
や、なしや・・

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

しろさん 体調悪いんですね。
連日の病院通い お疲れ様です。

お薬 ガスモチン同じです。
私は逆流性食道炎の お薬を
オメプラールから タケプロンに 変更して頂きました。

しろさんとは
センノサイドやマイスリーなど
同じお薬 多いですよね。

私のテニスは 周りのお友だちが ヒヤヒヤするほど 過激です。
が 好きな事を 出来る時に やっておこうと言う気持ちが
すごく大きいです。

No title

今日は。何か心配な模様ですね。何もないことをお祈りいたします。

 私はお腹に膨満感があって、病院検査が必要かな・・・と

 思ったりしてるんですよ。

しろさん おはようございます。

ちょっと心配の模様・・・
何こともないことを祈ってます。

こんにちは

拠点病院の方へさらに 詳しい検査されるのですね、
その方が 安心ですね、
きのせいかもしれないから まぁ いいかぁって
何もしないでおくと まさかってことになったら
治療遅れたりします、こわいけど
早期が 一番だと思います
連日の検査とかで お疲れでしょうが
気をしっかりと 頑張ってくださいね、
なんか 届くと思います ^^

ごきげんよう。

何もないっ v-237
何でもないっ v-237

それを調べてるだけ v-218v-17

Re: こんばんは~

きなこ さん

> しろさん 体調悪いんですね。
連日の病院通い お疲れ様です。

ご心配ありがとうございます。
待つのが 苦手  つかれます 笑

> お薬 ガスモチン同じです。
私は逆流性食道炎の お薬を
オメプラールから タケプロンに 変更して頂きました。

薬も 相性が ありますね、病院の好みも あるようですし、

> しろさんとは
センノサイドやマイスリーなど
同じお薬 多いですよね。

薬の数、きなこ さんに 近づきつつ w

> 私のテニスは 周りのお友だちが ヒヤヒヤするほど 過激です。
が 好きな事を 出来る時に やっておこうと言う気持ちが
すごく大きいです。

きなこ さん の テニスに 夢中は、感心します、
それに 家のていれの こまめなこと 脱帽  です。

JRトワイライトエキスプレス 当ると いいですね、
あぁ~ 自分 旅は 今  下で・・ 躊躇 体調  いまいち だし  汗

Re: No title

あやめ さん

> 今日は。何か心配な模様ですね。何もないことをお祈りいたします。

ありがとうございます、
楽しいこと 思ってると なんも困り なくなると 思う。

>  私はお腹に膨満感があって、病院検査が必要かな・・・と
 思ったりしてるんですよ。

少し でも 違和感が あられるのなら  検査 すべき です。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ちょっと心配の模様・・・
何こともないことを祈ってます。

ありがとう ございます。
楽しいこと おもうようにします。

Re: こんにちは

みかん さん

> 拠点病院の方へさらに 詳しい検査されるのですね、
その方が 安心ですね、> きのせいかもしれないから まぁ いいかぁって
何もしないでおくと まさかってことになったら
治療遅れたりします、こわいけど
早期が 一番だと思います
連日の検査とかで お疲れでしょうが
気をしっかりと 頑張ってくださいね、

念には 念を してないと 病気には  ・・・
ありがとう ございます。

> なんか 届くと思います ^^

えっ 楽しみ なんんじゃろ~~
ありがとう ございます ( ^)o(^ )

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 何もないっ v-237
何でもないっ v-237
それを調べてるだけ v-218v-17

そうそう 楽しみましょう 今 を !

No title

おはようございます。

ボスさんのコメントに同感します。
何もないっ!
何でもないっ!
それを調べてるだけ!

この暑さですもの、体調もおかしくなります。
何でもないっ!
気力で乗り越えて下さい。

またおじゃまします。

No title

しろさん

台風は大丈夫でしたか?
野菜たちに被害は出てませんか?

心配事 大変ですが
どうか
考え込まないでね

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます。
ボスさんのコメントに同感します。
何もないっ!
何でもないっ!
それを調べてるだけ!

ありがとうございます。
安心の 確認をします。

> この暑さですもの、体調もおかしくなります。
何でもないっ!
気力で乗り越えて下さい。
またおじゃまします。

気楽に それが 薬 ですね。

そうしましょう !

Re: No title

るいはは  さん

> しろさん
台風は大丈夫でしたか?
野菜たちに被害は出てませんか?

自分 瀬戸内は 難なく でした。
三重は 大変でしたね  それこそ 大丈夫 でしたか?

> 心配事 大変ですが
どうか
考え込まないでね

ありがとう ございます、
なるようになるさに 努めてます、

ありゃりゃ   スポンサー サイト あり

ブログ開設からの おつきあい  続け よろしく おねがいします。

No title

しろさん

遅まきながらのコメントですが

ボスさんのコメントに「座布団三つ!!」です。

何もない事を心から祈っています。

所で、スーパームーン 雲の合間から撮れましたよ!ご報告まで。^^

No title

こんにちは♪

検査がどうか無駄になりますように、と祈っています。
病院は病気を見つけるところ。
なんでもないということも見つけないといけないのでしょう。

お大事に。

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろさん
遅まきながらのコメントですが
ボスさんのコメントに「座布団三つ!!」です。
何もない事を心から祈っています。

明日  検査に ドキドキ  です、
どんな 結果でも  納得 認め が 楽 !


> 所で、スーパームーン 雲の合間から撮れましたよ!ご報告まで。^^

自分も 撮りました、
ココペリ77 さん のとは ずいぶんと 画像が 落ちます  が。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪

マレーシアに お帰りなさい、 お疲れ様でした
新しい 日々  楽しんで、ください。

> 検査がどうか無駄になりますように、と祈っています。
病院は病気を見つけるところ。
なんでもないということも見つけないといけないのでしょう。
お大事に。

明日 検査に いきます、
なんでも 結果を 認め  それに 添うよう します。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ