ブログ の 時間 系列 ?  


あさ焼け

ーーーーー
表庭

姫タイサンボク の・

セーフ

遮光器土偶 :  餅アワ  待っていよう・あわ あわ・・・そのうち・・

裏となりさんから 旬 いただき

お返しは 今年 二回目に作った 濃縮 の 一つ

一日 おきの 収穫 は なんとか 拡散・・

残るの 濃縮・・食う・・ しんどい ・・も・感じ たり・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
電動自転車 借りました、
案内器具 説明受けました が ようわからん 使うこと なかった
器械音痴の 自分 ・・・



2014  3/12 12:33

お腹 空いた なんか 添え?
国 史跡 の・・・建物に 食事ところ

見つけ

案内 され


食う

終え 13時 ころ ?

世界遺産  石見銀山

続き ます

お出かけ 食し 三位 かな? ここ
 自分に 摂って お出かけ  二位は二段重ね¥680円

一位は、三徳豆腐等の精進料理 ・・・

ーーーーー

あさひ・・・・

ブログに
時間系列  は・・・おおかた みなさんも?気まま  


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん

早朝散歩 続けてられるよですね
ご苦労さまです
雲の模様 その日に因りますね
スズメさんの目は遮光器土偶さんに似てますね
外食する所も 趣在る所が多しです
コスモス?も多しですね(笑)

No title

おはようございます。

しろさんの雀さんの写真は最高です!
あの雀のふわふわ感が最高!
写真でも触りたくなります。

朝焼けの写真もとっても良いです。
コスモス?のお花と朝焼けがとってもあってる、、、
カメラ素人の私が言うのも可笑しいけど、とっても良いです。

しろさん、電動自転車はいかがでしたか?
私車の運転を辞めたら自転車にしようと思ってるんですよ。
運動不足解消にもなるし、、、

またおじゃまします☆

しろさん おはようございます。

朝焼けきれいですね~

夏野菜も美味しそう。
石見銀山いかれたんですね~

私も行きました。
わたしは散策しながらあるいて銀山入口まで・・・

こんにちは

スズメのセーフ 面白い かわいいわ、
何度見ても 飽きないし
コスモス 咲きだしたんですね♪
トマト たくさんできて ケチャップにしても
食べるの 大変そう
お出かけ中の 貸自転車 増えてきましたね、
使いこなすには 何度か利用してるうちに・・・^^;

No title

もう、コスモスの季節なんですね。
朝焼けと、ベストマッチです。

毎日スズメの写真、餌づけうまくいっていますね。
催促するなんて、可愛い!
土偶・・・・なるほど。

ごきげんよう。

スズメさん、のんびり羽を伸ばしてるぅ v-17v-219

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
早朝散歩 続けてられるよですね
ご苦労さまです

早朝散歩継続は ガン予防  ・・・や 健康 に ボケ防止 に 寄与?
ふだん日常になりにけり 

> 雲の模様 その日に因りますね

日々の 楽しい 感じます

> スズメさんの目は遮光器土偶さんに似てますね

でしょ  目

> 外食する所も 趣在る所が多しです

おでかけ なかなか 地産地消に あえません 汗

> コスモス?も多しですね(笑)

そんな 季節 近づき つつ ?

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます。
しろさんの雀さんの写真は最高です!
あの雀のふわふわ感が最高!
写真でも触りたくなります。

ありがとうございます、
ガラス越しとは 言え ほんの 2メートルくらいで
くつろぐ ? ように なりました

> 朝焼けの写真もとっても良いです。
コスモス?のお花と朝焼けがとってもあってる、、、
カメラ素人の私が言うのも可笑しいけど、とっても良いです。

朝焼けを 撮るのだけでなく なんかを 加えると 面白いと 感じました

> しろさん、電動自転車はいかがでしたか?
私車の運転を辞めたら自転車にしようと思ってるんですよ。
運動不足解消にもなるし、、、
またおじゃまします☆

折りたたみ電動自転車 ほしいのですが、
ちゃんと したの 10 万  汗
ん~ ・・・ いまだに 思うだけ

自転車に するころは、 三輪車 が 安全。。
電動カート とか、 
その時に  シンク タンク しましょう !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 朝焼けきれいですね~

なにかを 添えると より と 思い
この日は コスモス でした。

> 夏野菜も美味しそう。

もう 旬を たのしまないと ♪

> 石見銀山いかれたんですね~
私も行きました。
わたしは散策しながらあるいて銀山入口まで・・・

ええぇ~ お歩かられて 坑道 まで、あの坂道を・・・
3キロは、ありましたね、ゆっくりに 勝 観察は なし
ですが 、自分は パタパタ 時間を 急ぎ ました、 汗 

Re: こんにちは

みかん さん

> スズメのセーフ 面白い かわいいわ、
何度見ても 飽きないし

毎日 2~3メートル 先で 気まましています、

> コスモス 咲きだしたんですね♪

そんな 季節に なりましたね・早咲に・

> トマト たくさんできて ケチャップにしても
食べるの 大変そう

あちこち 拡散 おねがいします
ケチャップは、買うほうが お安い?かな?

> お出かけ中の 貸自転車 増えてきましたね、
使いこなすには 何度か利用してるうちに・・・^^;

折りたたみ電動自転車 買いたい・・
悩みは・・・ つづき・・ それも 楽し 

Re: No title

ちるみ さん

> もう、コスモスの季節なんですね。
朝焼けと、ベストマッチです。

朝日 だけでなく 何かと 対比 すると より いいかと 思いました!

> 毎日スズメの写真、餌づけうまくいっていますね。
催促するなんて、可愛い!

毎日・・・  催促も 個体 それぞれ・・・
感じるように なりました

> 土偶・・・・なるほど。

でしょ  目  に 記憶ありました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> スズメさん、のんびり羽を伸ばしてるぅ v-17v-219

スズメ さん 自分との許容範囲は 2メートル?

No title

しろさん こんばんは。

もうコスモスが咲いているのですね!
スズメの親子は すっかりしろさんのお庭に
住み着いているのですね~
此所は安心して住めるって ちゃんと分かっているのですね。
お出かけ食事 ナンバーワンは本当に美味しそうですね。
三徳豆腐の精進料理  食べてみたいです♪

No title

こんばんは♪

気持ちの良い一日の始まりを予感するような朝ですね。
私はラヂオ体操に間に合うくらいに起きるので、すでに明るいです。
もうちょっと早く起きてみようかな?

ブルーベリーがおいしそう!

No title

こんばんは^^

朝焼けとコスモス、
とても素敵です!

お写真のお食事どころ、
建物が落ち着きますね^^
お雛様は、ちょっと怖いです(笑)^^;

ブルーベリー、
ほんとにたくさんとれるんですね!
いいなぁ。。。

いただいたブルーベリーで、
パウンドケーキ、作りました。
今日の夕飯は、コリンキーで、
冷製スープと、サラダ作りました^^
すごく美味しかったです〜

ステビアは、煮詰めて、
シロップにしたので、
それを使って、
ゼリーやプリンを作ろうと思います。

毎日、とてもお料理が楽しいです^^

温暖化の記事はおかしいよ~

今日本は原油、天然ガスを購入してCO2が出し放題状態ですよ
借金だらけのうえに貿易赤字が積み重なって日本はどこに向かっていくのでしょうかね
武田氏の意見はおかしいと思います
豪雨災害が増えたのは関東東北地震の後からです
私は政治のことは言いたくないしブログで取り上げたくない話題ですから

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
もうコスモスが咲いているのですね!
スズメの親子は すっかりしろさんのお庭に
住み着いているのですね~
此所は安心して住めるって ちゃんと分かっているのですね。

餅アワ を 食べるは、日課に なったようです、
毎日、来るように、 
ええ 塩梅で、自然と 付き合うよう、餌をつとめます。

> お出かけ食事 ナンバーワンは本当に美味しそうですね。
三徳豆腐の精進料理  食べてみたいです♪

ここは、自分には 一位でした。
観光地、地産地消は、あんがい 少ないと 感じてます。
最近は 増えてますね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
気持ちの良い一日の始まりを予感するような朝ですね。
私はラヂオ体操に間に合うくらいに起きるので、すでに明るいです。
もうちょっと早く起きてみようかな?

目覚めも、気ままにしています。
遅いときもあり、汗
宝塚の河川敷 素敵 ですね、うらやましい 散歩道 です。

> ブルーベリーがおいしそう!

今日も 採りました、
今は、こうべ かな~ ・・

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
朝焼けとコスモス、
とても素敵です!

ありがとうございます、
朝焼けもなにかと 対比 すると より を 思いました。

> お写真のお食事どころ、
建物が落ち着きますね^^
お雛様は、ちょっと怖いです(笑)^^;

お雛様、 確かに そう思うときも あります。

> ブルーベリー、
ほんとにたくさんとれるんですね!
いいなぁ。。。

今  8合目かな、いまは ジャム用でなく、添えようで冷凍しています。

> いただいたブルーベリーで、
パウンドケーキ、作りました。

ありがとうございます、
楽しんでいただき ありがたいです。

> 今日の夕飯は、コリンキーで、
冷製スープと、サラダ作りました^^
すごく美味しかったです〜

大葉と 合う気がします、
どんな、料理に?

> ステビアは、煮詰めて、
シロップにしたので、
それを使って、
ゼリーやプリンを作ろうと思います。
毎日、とてもお料理が楽しいです^^

ステビア、だいぶ 大きくなりました、
秋は、蜜になるという 楽しみ です。
ステビア、体にいい 甘味と 確信 しています。

Re: 温暖化の記事はおかしいよ~

あおぞら39 さん

> 今日本は原油、天然ガスを購入してCO2が出し放題状態ですよ
借金だらけのうえに貿易赤字が積み重なって日本はどこに向かっていくのでしょうかね
武田氏の意見はおかしいと思います
豪雨災害が増えたのは関東東北地震の後からです
私は政治のことは言いたくないしブログで取り上げたくない話題ですから

あおぞら39 さん、 温暖化の防止の会のご参加、活動 記憶しています。

武田氏の意見 そうだったらいいなぁ~  と 思うところです。
原発 再開 反対 多いのに 再稼働 とか・・


CO2が出し放題状態 は、中国  アメリカ とうとう
なんも してないと 思います。

日本の 火力発電 効率 の 進化は、他国 を 凌駕 してると おもいます。




No title

朝焼けをバックにするとコスモスが引き立ちますね。
皆さんの意見と同じく、とっても素敵な写真だと思います。

野菜やブラックベリー、美味しそうですね。
私もブラックベリーを植えて見たくなりました。

何年目くらいに実が生るのでしょう?

Re: No title

ココペリ77 さん

> 朝焼けをバックにするとコスモスが引き立ちますね。
皆さんの意見と同じく、とっても素敵な写真だと思います。

ありがとう ございます、
なにかと  対比することで 相乗すると思いました。

> 野菜やブラックベリー、美味しそうですね。
私もブラックベリーを植えて見たくなりました。
何年目くらいに実が生るのでしょう?

ブルーベリーは、2年目 くらい からかな?、
木の成長に つれ それなり です
濃縮して、より 目に いいと 自分は思ってます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ