ただの 

 kimama


酔っ払いは 歩き ます

音 聴き










↑ ↓ マウスオン よろしく








気ままに 花火に参加  ・帰り・・・・
記事に UP・  眠る・・・  そんな 年金暮し ブログ





この日の 朝 餅アワ おねだり 

食い 食後・・くつろぐ・・・まぁ~~

遺伝子に 組み込まれた 戦い ・・
ハマス・・・・イスラエル


遠く 離れた  ・・日本の 田舎・・花火
いかんせん

外国知らん 雀の、
 ひとりごと
日本に 生まれて よかった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

やっぱり花火いいですね~

ごきげんよう。

夜のそぞろ歩きで、花火を楽しむ e-266
日本に生まれて、良かったぁ v-222v-17

No title

夏は花火が良いですね。何か涼しい感じ・・・・

 やっぱり、我が家の軒下では、雀の子育てが始った様子・・・今は

 静かですが・・・。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> やっぱり花火いいですね~

日本の夏 ですね。
蚊取線香と

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 夜のそぞろ歩きで、花火を楽しむ e-266
日本に生まれて、良かったぁ v-222v-17

外国を知らない 自分 でも
そう 感じ ます。

Re: No title

あやめ さん

> 夏は花火が良いですね。何か涼しい感じ・・・・

楽しみました。

>  やっぱり、我が家の軒下では、雀の子育てが始った様子・・・今は
 静かですが・・・。

年に 何回 子育てするのでしょうかねぇ~
4回 くらい?

No title

花火の写真、
マウスオンで変わって行くので、
とても見ていて楽しいです^^

奇麗ですね〜

スズメちゃん、
日本に産まれてなかったら、
やきとり
にされちゃってたかも・・・v-42

キャー!

花火

やはり夏は花火ですね。

次々と変わる花火の表情をこんなに上手くとらえられるなんて
素晴らしい! 何時の日か、こんな素敵な写真が撮りたいな~

こんにちは

夏の夜空 花火が きれいですね、
しろさん 酔ってみてたんですか?
こけて また 怪我しない様にしてくださいね
よその国 むかし 日本もそうだった、
不幸の経験者として 日本のやるべきことを
してほしい

No title

こんにちは☆

我が家も年金で生活してます。
贅沢しなければどうにか生活できますが、年金をを貰う歳なのに、なんで税金を払わなくちゃならないの、、、と一人でブツブツ言ってます(苦笑)
国民の義務だからしょうがないですけどね(ーー;)

しろさん、花火綺麗に撮れてますね。
こちらの方も8月11日に花火大会です。行きたいけど、多分行かないと思います。去年は風向きで花火の音が聞こえてましたよ(^^)

またおじゃまします☆

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> 花火の写真、
マウスオンで変わって行くので、
とても見ていて楽しいです^^
奇麗ですね〜

ボケた写真も表現してると思いました。

> スズメちゃん、
日本に産まれてなかったら、
やきとり
にされちゃってたかも・・・v-42
キャー!

子供の頃、母の実家で、食った記憶があります、イナゴとか。汗

Re: 花火

ココペリ77さん

> やはり夏は花火ですね。
次々と変わる花火の表情をこんなに上手くとらえられるなんて
素晴らしい! 何時の日か、こんな素敵な写真が撮りたいな~

ボケた写真も、いい感じだとおもいました。

望遠の、月に びっくりしました、はっきりとれ、きれいですね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 夏の夜空 花火が きれいですね、
しろさん 酔ってみてたんですか?
こけて また 怪我しない様にしてくださいね

500メートルくらい 歩きました、
時間が早かったので、こけは しませんでした、汗

> よその国 むかし 日本もそうだった、
不幸の経験者として 日本のやるべきことを
してほしい

いさかいは、おわらないものでしょうか。
平和を望む宗教でさえ・・

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは☆
我が家も年金で生活してます。
贅沢しなければどうにか生活できますが、年金をを貰う歳なのに、なんで税金を払わなくちゃならないの、、、と一人でブツブツ言ってます(苦笑)
国民の義務だからしょうがないですけどね(ーー;)

今日、スーパーに、ウナギがいっぱい並んでました、
横目で、チラッと 眺めただけ、
一匹 500円だったのは、いつだった 汗

> しろさん、花火綺麗に撮れてますね。
こちらの方も8月11日に花火大会です。行きたいけど、多分行かないと思います。去年は風向きで花火の音が聞こえてましたよ(^^)
またおじゃまします☆

ボケた写真を混ぜたのが よかったのかな?
500メートル歩くと見えるので、散策しました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ