なぁ~

それも
いいなぁ~

暑く なりそうだなぁ~



この日 の 実際 37度

涼し そうだなぁ~


ーーーーー
家の こと


腹 減った なぁ~? 窓 の向こうで  いろんな表情 は、?
おねだり ?   餅アワ・・・


モロヘイヤ

接近 1 メートル  → 20センチ →  離れ 1メートル


↑ ↓ マウスオン よろしく
1,5メートル くらい ?



この子  腹 減ったと 窓際  で はねを ばたばた?

まぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

今日は昨日よりも気温が低かったです。
そして今、風がでてきています。

すずめさんがこんなに飛んでくるとは!
もっと警戒心が強い鳥だと思っていました。

No title

こんばんは^^

ベランダの温度が、
最近 38度 とか
39度 くらいあるので、
夜、あまり見えませんが、
暗くなってから、
植物にお水をあげています。

モロヘイヤ、よくスープにします^^
今日は、つるな とか いろいろ。。。♪

スズメちゃんたちも、
この夏の暑さは大変でしょうね^^;
しろさんのおうちで、
栄養補給して、
夏を乗り切って欲しいです〜^^

しろさん おはようございます。

わぁ~餌催促するまでになったんですね~
催促に来ると可愛いと思います。

こんにちは

今 雷とともに 雨が降り出しました
ちょっと 涼しくなってくれるかな
エアコン 壊れてるみたいだし><
おねだりするよになったんですね、
スズメの恩返し わたしなら 期待しちゃう (^m^)
ローゼルの葉も お茶にできるそうですョ

No title

しろさん毎日暑いですね。
しろさん、私が気がつかなかったんですが、蝉はもうこちらの方でも鳴いてます(笑) でも蝉の姿はまだ見てません(笑)
鳥の囀りの中に混じってるので、耳を澄ましててないと分かりません。

しろさん、スズメさんの表情がいつ見ても素敵ですね。
毛のフワフワ感も、、、
写真を見てるだけでも癒されますよ。

またおじゃまします☆

ごきげんよう。

1.5m、、近いっ v-17e-266

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
今日は昨日よりも気温が低かったです。
そして今、風がでてきています。

そうですね、
ブルーベリーを採るときだけ 外にでたとき 感じました。

> すずめさんがこんなに飛んでくるとは!
もっと警戒心が強い鳥だと思っていました。

毎日、餌付けを していると
距離が、縮まって きた 感じ ?
これ以上は、どうなんでしょう?

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
ベランダの温度が、
最近 38度 とか
39度 くらいあるので、
夜、あまり見えませんが、
暗くなってから、
植物にお水をあげています。

そうですね、
温度が 高くならないときが 必須 ですね。

> モロヘイヤ、よくスープにします^^
今日は、つるな とか いろいろ。。。♪

どんな スープ なんでしょう?
紹介して欲しいです!

> スズメちゃんたちも、
この夏の暑さは大変でしょうね^^;
しろさんのおうちで、
栄養補給して、
夏を乗り切って欲しいです〜^^

障子を あけると  しばらくして
毎日 来てくるように
気ままに 餌を 与えてます、
あんまり 期待させんように・・・

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> わぁ~餌催促するまでになったんですね~
催促に来ると可愛いと思います。

あはは  
窓の外、羽を はばさせてるのに やります、
そしたら、  八羽 くらい ・・・

Re: こんにちは

みかん さん

> 今 雷とともに 雨が降り出しました
ちょっと 涼しくなってくれるかな
エアコン 壊れてるみたいだし><

花火の音が聞こえてきます、
場所が変わったので 家から 見えません
お散歩 で 見にいこうか?
飲んでる~

> おねだりするよになったんですね、
スズメの恩返し わたしなら 期待しちゃう (^m^)

あはは う〇ち を残していきます、
このまえ 一回 あらいました 笑

> ローゼルの葉も お茶にできるそうですョ

そうなんか 挑戦してみます ♪

Re: No title

かのこ さん

> しろさん毎日暑いですね。
しろさん、私が気がつかなかったんですが、蝉はもうこちらの方でも鳴いてます(笑) でも蝉の姿はまだ見てません(笑)
鳥の囀りの中に混じってるので、耳を澄ましててないと分かりません。

クーラー フル回転 しています、
蝉は、クマゼミ が フル鳴きし始めました。

> しろさん、スズメさんの表情がいつ見ても素敵ですね。
毛のフワフワ感も、、、
写真を見てるだけでも癒されますよ。
またおじゃまします☆

スズメ、窓のところで 羽を ばたばた すると 与えてます。
そのこ かわいいと思うように、個体識別は できませんなぁ 笑

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 1.5m、、近いっ v-17e-266

近いでしょ
前は隠れて 撮ってました、
今は1.5mは、許容してくれるように ♪ 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ