接近 の ・

いいなぁ~

朝顔

ーーーーー
前日は 絡まって ました

紫ツユクサに ドジ?な クマゼミ 。  瀬戸内は 今日から 鳴き始め ました・・


玄関の絵 替えました ♪

ブログの 絆

シロ の 絵  いただき  ました。
ブログ  始めて  今は  休息 はーにゃ さん 感じ ました 。
絵 を 送って くださったの 碧色珊瑚 さん 感謝!

プロフィール に します  珊瑚さん 絵 です。 


シロ は なにかに 付け  絆 に 感謝!
ありがとう ございました。
とても 緻密な優しさ溢れを 感じ ました。
碧色珊瑚さん、感謝 !

↑ ↓ マウスオン よろしく

あのな・・・



素麺南京は、数個 実った プチトマト 2種 の  

うしろ  コリンギは、2つ そのうちの 一つ 写

阿伏兎の絵   買ってくれる人  募集・・・
画号   和志
オランダ  だろうなぁ~~? つかれた  笑

ーーーーー

あのう~~ この記事は

3月12日  9 : 04 分 から 写 しました

 


三瓶自然は、

気ままに

写   できました・・
人は


食物連鎖の頂点・・・

人は 危険 になりうる ?  自分を みました
なにか ?

山陰 続き まし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ。。。

しろさん、こんばんは^^

観音様の絵と
交換して頂くなんて、
大変、恐縮ですぅ

でも、嬉しいですっ

ほんと、絵は習った事も無く、
素人で描かせて頂いて、
有り難い事だと思っています。

他に、得意な事も何も無く、
心のこもったお返しが、
何も思いつかなかったものですから・・・^^;

しろさんが、外からお帰りになった時に、
絵を見て元気になって頂けると、
嬉しいです。

しろさんのお写真を拝見していると、
シロちゃんが、
今もお庭を散策している様な、
そんな気がする事があったので、
元気な夏のお花と、
一緒に描かせて頂きました。

梅雨明けはちょっと過ぎちゃいましたが、
秋になる前に、描き終わって、
良かったですぅ〜(笑)

では、また〜

シロちゃ~ん

こんばんは。

シロちゃんとお花とアゲハの絵 素敵ですぅ。
碧色珊瑚さんの 絵心と愛情に 大拍手です。
凄く細かくて時間も掛かったでしょうね。

しろさんとブロガーさんとの心の絆を 強く感じました。
で・・・
私は ウルウル泣いちゃっています・・・

しろさん おはようございます。

シロちゃん帰ってきましたね~

雪だ~涼しさを感じましたよ(^v^)

No title

こんにちは♪

碧色珊瑚さんの絵、すばらしいですね。
いつもカメラをじぃっと見ていたしろちゃんの様子が生き生きと描かれていますね。今にも動き出しそうです。

↑コメントを読むと、素人さんと書かれていますが、まさか!です。
才能のある方なんですね。

すばらしいご縁に、私もうれしくなりました。

こんにちは

ついに 完成したもの 届きましたね、
しろさんだけでなく しろさんのブログ読まれてる人
みなさん 待っていたのでしょう
やさしい シロちゃん しろさんが出かけるたびに
見送ってくれたり お帰りって お出迎えしてくれてたりしてくれますね
よかったですね、またシロちゃんに 出会えて^^

No title

こんにちは。

碧色珊瑚さんの絵、私感激しました。
素晴らしいの一言です。
温かさとシロちゃんへの愛情が感じられる絵ですね。

絵心のない方が、こんなに描けるなん素晴らしいです。
額入れも大変ですよ、、、
直に見てみたくなりました。細かく描かれてて、本当に素晴らしいです。
珊瑚さん良い方ですね。
しろさんもシロちゃんがいつも側にいて淋しくないですね。

今日(いつもですが、、)は、とても素敵な物を見せて頂きありがとうございました。

またおじゃまします☆

ごきげんよう。

シロさん、久しぶり v-363
いつも見守ってくれてるのね v-363

Re: ドキドキ。。。

碧色珊瑚 さん

> しろさん、こんばんは^^

観音様の絵と 交換して頂くなんて、
大変、恐縮ですぅ

しがらみ  あり

> でも、嬉しいですっ

あはは  ほんとありがとうございます。

> ほんと、絵は習った事も無く、
素人で描かせて頂いて、
有り難い事だと思っています。
他に、得意な事も何も無く、
心のこもったお返しが、
何も思いつかなかったものですから・・・^^;

あのね 意味不明
和み の塊 を 感謝 です。

> しろさんが、外からお帰りになった時に、
絵を見て元気になって頂けると、
嬉しいです。

あはは  それは 和み ます よ~~

> しろさんのお写真を拝見していると、
シロちゃんが、
今もお庭を散策している様な、
そんな気がする事があったので、
元気な夏のお花と、
一緒に描かせて頂きました。

今は マレーシアの クマさん 時々
玄関 の 絵   シロ≒

> 梅雨明けはちょっと過ぎちゃいましたが、
秋になる前に、描き終わって、
良かったですぅ〜(笑)
では、また〜

ありがとう ございました。
おいしくないものも  あるかも?
そんとき  ご容赦 ください ね。

Re: シロちゃ~ん

きなこ さん

> こんばんは。
シロちゃんとお花とアゲハの絵 素敵ですぅ。
碧色珊瑚さんの 絵心と愛情に 大拍手です。
凄く細かくて時間も掛かったでしょうね。


スゴイででしょ!
ブログ の出会い 
きなこ さんと コメント  ≒

> しろさんとブロガーさんとの心の絆を 強く感じました。
で・・・
私は ウルウル泣いちゃっています・・・

あのな ・・・、涙腺  の もろいは 同じ数の ≒ 幸せ あると いいなぁ
今 きなこ さん ご幸せ と 感じてます。
グリーンだらけ   涼しげ  気ままに テニス や・・・ 

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> シロちゃん帰ってきましたね~
雪だ~涼しさを感じましたよ(^v^)

気ままに 生きたい なぁ~

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
碧色珊瑚さんの絵、すばらしいですね。
いつもカメラをじぃっと見ていたしろちゃんの様子が生き生きと描かれていますね。今にも動き出しそうです。

前の絵 を 模写 しようと 思えば できるかなぁ~  ですが
珊瑚さんのは  到底 を 察知 すぐ しました。

> ↑コメントを読むと、素人さんと書かれていますが、まさか!です。
才能のある方なんですね。
すばらしいご縁に、私もうれしくなりました。

ゆんこ さんとの ご縁  ≒ 珊瑚 さん 感謝 

Re: こんにちは

みかん さん

> ついに 完成したもの 届きましたね、
しろさんだけでなく しろさんのブログ読まれてる人
みなさん 待っていたのでしょう
やさしい シロちゃん しろさんが出かけるたびに
見送ってくれたり お帰りって お出迎えしてくれてたりしてくれますね
よかったですね、またシロちゃんに 出会えて^^

ありがとうございます
うれしいコメント
毎日 の 日々  健康 の 寄与 に 感じて ます。

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは。
碧色珊瑚さんの絵、私感激しました。
素晴らしいの一言です。
温かさとシロちゃんへの愛情が感じられる絵ですね。

それは 愛情 の 緻密  を 直に 感じ ます

> 絵心のない方が、こんなに描けるなん素晴らしいです。
額入れも大変ですよ、、、
直に見てみたくなりました。細かく描かれてて、本当に素晴らしいです。
珊瑚さん良い方ですね。
しろさんもシロちゃんがいつも側にいて淋しくないですね。

日々 しんどいなか  充実を 感じ 過ごされ た結晶 を 感じ
感謝!

> 今日(いつもですが、、)は、とても素敵な物を見せて頂きありがとうございました。
またおじゃまします☆

これ以上 は ないと 思います。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> シロさん、久しぶり v-363
いつも見守ってくれてるのね v-363

小太郎さん
たまには しっ〇  しちゃえ

皆様のコメント、本当に嬉しいです

こんばんは^^

しろさんのブログ仲間さん
皆様、
とてもあたたかいコメントを下さって、

素敵な
しろさんのブログと、
ブログ仲間さんたちとの、
素晴らしいご縁

その中に、自分も
その一員として加われた事、
とても幸せに思います。。。

宅急便は、明日、届くみたいです^^
土曜日だから、
色々珍しいもの、
ゆっくり観察出来ちゃう〜 ♪

いつも、ブログで拝見している物が、
手元に来ると思うと、
すごくワクワクします^^

Re: 皆様のコメント、本当に嬉しいです

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
しろさんのブログ仲間さん
皆様、
とてもあたたかいコメントを下さって、
素敵な
しろさんのブログと、
ブログ仲間さんたちとの、
素晴らしいご縁

ブログ との 会話  いいも  あり・・

> その中に、自分も
その一員として加われた事、
とても幸せに思います。。。

また 去り も あり

いい状態 に感謝 です

> 宅急便は、明日、届くみたいです^^
土曜日だから、
色々珍しいもの、
ゆっくり観察出来ちゃう〜 ♪

あはは
自分としては 背いっぱい かも?

杉下右京・・・さん なら  笑

> いつも、ブログで拝見している物が、
手元に来ると思うと、
すごくワクワクします^^

ジャガイモ  12種 のうち  何種類 か?
ホウズキ の 実 とか・・
よく さい洗い とかして お食べ ください

あの~~ ・・・
中国 とか ベトナム  とか の  関係ない 意味 で・・・
まぁ  よろしく ♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん
シジミと素麺南京の組み合わせは
私は調理知らずですので分かりませんが
独り身の食事にちょうどいいって感じでしょうね(^_^;)

玄関にシロちゃんんが居ますね
懐かしいなぁ~(^.^)しろさんとの思い出の国へ行ってるの
でしょうね

3月12日と言えば 震災からの4年目に突入になった
日付

今日の猛暑に雪を拝見するのは 大いに涼しいです!

鍵コメ さん

> ブログではなく、
スクラップブックみたいな形で、
アルバムみたいなものを作って、

楽しみ です~~

> 何か作るのが好きなので、
ただ何となく、
そうしたいって思っただけです^^

なんか 充実 時間 お過ごし 感じました !

> 特に主人が、

よかったです、


> のんびり、気ままに、
自然体でいたいなぁって思っています。

気まま  自分も
しろは、ボケ防止に 
タイトルの下に・・・

> ブログも、無理せず続けて、
自分の人生の
楽しみの一つで、
ちょっとしたスパイスにでもなれば、
って思っています^^

自分は 無理せず ボケ防止 と なるかと?

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
シジミと素麺南京の組み合わせは
私は調理知らずですので分かりませんが
独り身の食事にちょうどいいって感じでしょうね(^_^;)

簡単 調理 
ボンゴレ風 に ♪

> 玄関にシロちゃんんが居ますね
懐かしいなぁ~(^.^)しろさんとの思い出の国へ行ってるの
でしょうね

まだ、お客さん 来られません・・
自分が 見て楽しんでます

> 3月12日と言えば 震災からの4年目に突入になった
日付
今日の猛暑に雪を拝見するのは 大いに涼しいです!

中国地方 の 山地は そんな 感じ でした !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ