制癌効果もある 濃縮 紹介

こうなん です、自分の、場合
茹でて冷凍してた

一個 28円 つぶ貝  刺身風で
カワハギ 昆布煮 など・・・

神奈川 叔父さん より

半額 優待券 いただいた 使うこと ないだろうなぁ? 西日本

知る人ぞ 知る

シロの 屋根付き トイレ 屋根を取り 菊畑 に・・・

自分の ジャム つくり  まずは、 電子レンジで 保存 容器 3分 ほど チン
3.5リットル圧力鍋 に 目の小さな 落し蓋 逆さで して  酒 いれ  

ジャムつくり 対象物 いれ 入りきれなければ 加熱 し 少なく なると 追加・・・
今回は、万能の健康 植物 ? 加糖に制癌効果もある ステビア 40枚ほど と レモン適当 で
加熱   さまし蓋とり  コトこと  3時間ほど とろ火 で・・・
混ぜる必要は ありませんでした・・・
いい加減 水分 なくなると 落しぶた  取り  
中火で 時々 混ぜ  ・10分くらいで・・この状態になりました。
消毒 容器に 保存 さまし 冷凍
無農薬 添加物なし  濃縮 甘味は 糖尿予防のステビアの ブルベリージャム
行く先は いずこ に いく?

平和な 濃縮 紹介 か ?


ーーーー
なんか 紅白 万両 ・・・ アジサイ

↑ ↓ マウスオン よろしく


色彩 いろんな 季節・・


ご本体は 24GPK?・・仕上げ・ 意味 不明   あまりにも  ちいさいし
楽しく なんでも  いいや?

其処は いまだに 解決しない 架橋

問題  ありの  鞆の浦 港 いずこ ゆく?

昼ごはん いただき ました 新幹線 の ↓ 食堂街 で・・
運転手なんで、初めての、ノンアルコールビール と 無料の イカ塩辛

 
御社製 の

天竺鯛の南蛮つけ。
なんか いろいろ無料 なんか サービス   感じ + ≒ -
女子 店員 さん 対応も・・・◎ でした♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

鉄道割引券いいな~

ブルーベリージャム美味しそう~
ノンアルコールビールどんな味?

この季節ビールの美味しい季節(^_-)-☆

ごきげんよう。

アイスにブルベリージャムをのせて食べる v-17e-266

こんばんは

ブルーベリージャムは ヨーグルトにのせて いただきます♪
おみくじは 気持ち次第で いかようにも
新幹線の旅 なんか よかったみたいですね
シロちゃんの思い出の場所にたくさんの菊 しみじみですね
優待券のいらないもの 金券ショップでは
買ってくれないかな☆

ブルーベリージャム

こんばんは~

私は今まで イチゴジャム専門でしたが
最近は ブルーベリージャムも凄く食べるようになりました。
ジャム作り 手間隙掛かっていますよね。

ノンアルコールビールはあまり美味しくない~笑

鞆の浦 は 凄く由緒あるところなんですよね。
宮城道雄・・・さんなど。

架橋の話題は 全然知りませんでした。

No title

こんばんは。
こちらでもカワハギはとれますよ。
私はカワハギのフライ好きです。煮付けも美味しいですね。

しろさん、ガクアジサイが素敵です。
すごく素敵な写し方で驚いてしまいました。私も明日しろさんの真似をしてアジサイを写して見ますね。

またおじゃまします☆

No title

こんばんは♪

両親がジパング倶楽部に入っていますが、新大阪から東京までの「のぞみ」は使えないんです。ちょっとぐらい手出しをしても乗ったら良いと思うんだけど、私、厚かましいかなぁ・・・。

No title

しろさん こんにちは。

しろさんのジャム作り 
無駄がなくて しかも美味しそう!
お酒が入っているのですね。
それに今回はステビア・・・
甘さ加減はいかがでした?

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 鉄道割引券いいな~

大阪城に 行こうと思います。

> ブルーベリージャム美味しそう~

それなりの 味、おいしいかな?

> ノンアルコールビールどんな味?
この季節ビールの美味しい季節(^_-)-☆

ノンアルコールビールは、ジンジャーエール感じと 思いました。
麦茶のほうがよかったかも ?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> アイスにブルベリージャムをのせて食べる v-17e-266

そうじゃね、
朝 トースト食べなくなり  ・・・

Re: こんばんは

みかん さん

> ブルーベリージャムは ヨーグルトにのせて いただきます♪

そうそう、毎日くってるヨーグルト、そうしましょう♪

> おみくじは 気持ち次第で いかようにも

そうですね、気持ちで どうにでも 理解します。

> 新幹線の旅 なんか よかったみたいですね
シロちゃんの思い出の場所にたくさんの菊 しみじみですね

うんちで 土地は 肥え?

> 優待券のいらないもの 金券ショップでは
買ってくれないかな☆

大阪城とか、国宝 四天王寺に 行こうかな と 思い始めました。

Re: ブルーベリージャム

きなこ さん

> こんばんは~
私は今まで イチゴジャム専門でしたが
最近は ブルーベリージャムも凄く食べるようになりました。
ジャム作り 手間隙掛かっていますよね。

そう、濃縮ですよ 自家製は  
ブルーベリージャム目にいいですよ~~

> ノンアルコールビールはあまり美味しくない~笑

そう、ただの 炭酸飲料を 感じました。

> 鞆の浦 は 凄く由緒あるところなんですよね。
宮城道雄・・・さんなど。
架橋の話題は 全然知りませんでした。

いまだに 架橋で 揺れてます。
たぶん 橋は、ないだろうなぁ~?



きなこ さん  薬の多さに びっくら (@_@;)
指は、ド派手~
服のセンスは いいなぁ~とかんじてまし。

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは。
こちらでもカワハギはとれますよ。
私はカワハギのフライ好きです。煮付けも美味しいですね。

キモ おいしいですね、
刺身に  生肝 醤油 に ネギ  あはは 笑 が・・・

フライ 食ったことない  汗

> しろさん、ガクアジサイが素敵です。
すごく素敵な写し方で驚いてしまいました。私も明日しろさんの真似をしてアジサイを写して見ますね。
またおじゃまします☆

なんか、季節感が  違和を 憶えました、
自然て 楽しいですね !

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
両親がジパング倶楽部に入っていますが、新大阪から東京までの「のぞみ」は使えないんです。ちょっとぐらい手出しをしても乗ったら良いと思うんだけど、私、厚かましいかなぁ・・・。

大阪に 行こうと 思い始めました、
新幹線 十年以上 乗って ないし
ブログ 話題に 田舎者の 感想 UP かも?
大阪 国宝 住吉大社 見に いこうか

ジパング倶楽部 知らんかった
いろいろ 楽しみ 参考に なります
ありがとう !

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
しろさんのジャム作り 
無駄がなくて しかも美味しそう!
お酒が入っているのですね。
それに今回はステビア・・・
甘さ加減はいかがでした?

ほんとはね、ラム酒 とか ワインとか が いいのでしょうが
横着で 料理酒  で 汗 まぁ ̄いいか  で

甘さ、 あんまり甘くないのが、自分は 好き。
ステビアの 甘さは、0カロリーなんに
今までの イメージで あんまり 甘くないのが 好みです。

No title

こんばんは^^

ご報告ですぅ

シロちゃんの絵を、
描き終わりました^^

えらく長い時間かかってしまい、
とても申し訳なかったです。。。
しろさん、お優しいので、
甘えさせて頂き、
時間をかけさせて頂きました^^;

素人の絵ですが、
心を込めて描きました^^
とても、奇麗に描けた!^▽^
…と、思います・・・

すぐにでも送りたいのですが、
額に入れるのが、主人の方が上手だと思うので、
主人が帰って来てから、
額に入れて送りたいと思います。
額は、私が熱中症で動けなかった時に、
主人が選んでくれました^^
かっこいいのが選べました^^

主人は今、娘と箱根に行っておりまして、
私は長距離の乗り物がダメなので、
いつもどおりお留守番で、
一人でのんびりブログを
訪問させて頂いております^^

月曜日に帰って来るので、
火曜日に、送る予定です。

送りましたら、またご連絡したいと思います^^

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
ご報告ですぅ
シロちゃんの絵を、
描き終わりました^^
えらく長い時間かかってしまい、
とても申し訳なかったです。。。
しろさん、お優しいので、
甘えさせて頂き、
時間をかけさせて頂きました^^;
素人の絵ですが、
心を込めて描きました^^
とても、奇麗に描けた!^▽^
…と、思います・・・

えっありがとうございます、
素敵な絵、
玄関にある、阿伏兎の観音の絵と、取り
替りにします。

> すぐにでも送りたいのですが、
額に入れるのが、主人の方が上手だと思うので、
主人が帰って来てから、
額に入れて送りたいと思います。
額は、私が熱中症で動けなかった時に、
主人が選んでくれました^^
かっこいいのが選べました^^

相方さんとの 合作に、とても待ち遠しいです、
楽しみにしています。

> 主人は今、娘と箱根に行っておりまして、
私は長距離の乗り物がダメなので、
いつもどおりお留守番で、
一人でのんびりブログを
訪問させて頂いております^^
月曜日に帰って来るので、
火曜日に、送る予定です。
送りましたら、またご連絡したいと思います^^

お返しは何にしようかな、まずは ブルーで
あとは、? 考えるのもたのしみ ♪
ありがとうございます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ