人 生きるは、接近


百日紅



ーーーーー

敷地 で




裏となり さん 北徳島 の お土産 いただき ました・

カラス 最初に  傷つけてた

なんとか 助かり ました。


ブルーベリー

↑ ↓ マウスオン よろしく

つる菜



落ち もの

ーーーーー
なんか いいものないかと? 因島 大橋 わたる



赤マジィク インク あると 自分も 参加 するかも ?



なんか? 続き ます・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん こんばんは。

しろさん ケーキも焼かれるのですね!
美味しそうです♪
自家製のブルーベリー入り。
目にご褒美ですね。

広島レモン・・・ 息子の同級生の実家が平群島で
ミカン農家をされています。 
一度ミカンとレモンを送っていただきましたが
すばらしく美味しかったです。

しろさん おはようございます。

ケーキめっちゃ美味しそう~
落ち物はカラスの仕業?

こんにちは

おぉーケーキ♪
料理だけでなく お菓子も うまく焼けてますね♪
こまめとしか いいようがない ^^
カラスに 突かれても 中身は セーフで
何とか よかったですね、いつも やられてばかりだと
作る気力が減っていきます ><

No title

すいか 真っ赤で美味しそう♪
中身が無事でよかったですね~
うちも今年はこだますいかがいくつか出来そうです。
今まで2年連続 苗が枯れてたの(^-^;)>で
今年は期待してます。

しろさんのところは
海が近くていいですね。
露地でレモンが出来る気候が羨ましいです!

No title

しろさん
おぼろ月でしょうか(汗)
違いましたかね 好い風に撮られてますね
蝉のアップ 梯子とかで近づかれましたか?(^_^;)
アブラゼミですかね

何とか西瓜確保ですね!カラスより先に!が鉄則ですね
あの橋は四国に渡る橋と感じましたがこれも外れですかね

旅行の計画は難しい

7月に神石高原に行こうかと思いました
しまなみ街道も視野に入れましたが、今治からの帰りに無理があり取りやめになりました
1泊では無理な行程でした

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
しろさん ケーキも焼かれるのですね!
美味しそうです♪
自家製のブルーベリー入り。
目にご褒美ですね。

レシピーで なんとか  まぁまぁ~?

> 広島レモン・・・ 息子の同級生の実家が平群島で
ミカン農家をされています。 
一度ミカンとレモンを送っていただきましたが
すばらしく美味しかったです。

広島は、レモンの産は、日本一です、
味も 一 の はずと 思います。

平群島? 初 聞き 検索してみよう・・

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ケーキめっちゃ美味しそう~

ははは、それなり・・・

> 落ち物はカラスの仕業?

いえ、自然で、 キウイは、摘実 してたのですが多くて 面倒くさくなりやめました。
で、味は あんまり だと 思います。

Re: こんにちは

みかん さん

> おぉーケーキ♪
料理だけでなく お菓子も うまく焼けてますね♪
こまめとしか いいようがない ^^

あはは 気が向いたときだけ、
お掃除は、部屋の中  とても写せません、
埃 まみれ  汗

> カラスに 突かれても 中身は セーフで
何とか よかったですね、いつも やられてばかりだと
作る気力が減っていきます ><

これ なんとか セーフ に 感謝
それにしても カラス め  怒
まぁ  いいか 笑

Re: No title

園長 さん

> すいか 真っ赤で美味しそう♪
中身が無事でよかったですね~
うちも今年はこだますいかがいくつか出来そうです。
今まで2年連続 苗が枯れてたの(^-^;)>で
今年は期待してます。

食うことは、競争ですね、
安全遭遇 の 難しさ ここにも ・・

> しろさんのところは
海が近くていいですね。
露地でレモンが出来る気候が羨ましいです!

あさなぎゆうなぎ  これから 日々 ?
蒸し暑いぞ   それも 住めば 都 ・・?
日本に 生まれただけでも 感謝 !

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
おぼろ月でしょうか(汗)
違いましたかね 好い風に撮られてますね

今の コンカメ すごいですね、
この解析の低さは 汗  です
もっとスゴイの  買いたい かねない 汗

> 蝉のアップ 梯子とかで近づかれましたか?(^_^;)
アブラゼミですかね

そうです そ~~っと そっと 笑

> 何とか西瓜確保ですね!カラスより先に!が鉄則ですね

細心の注意は 食うに 競争 かたんと

> あの橋は四国に渡る橋と感じましたがこれも外れですかね

あたり   気持ちいいですよ~~

Re: 旅行の計画は難しい

あおぞら39 さん

> 7月に神石高原に行こうかと思いました
しまなみ街道も視野に入れましたが、今治からの帰りに無理があり取りやめになりました
1泊では無理な行程でした

神石高原から今治まで 4時間 弱 か~
途中 なにかと観光すると・・8時間・
大阪から 車で4時間弱 あるし~

確かに 難しいかも
福山か、尾道 一泊  可能かも ?

No title

月と太陽のお写真、
対照的で、とても素敵です^^

マウスオンしたら、
蝉がどアップになって、
びっくりしたぁ

裏となりさんのお土産、
美味しそう〜
こういうお付き合いって、
とても素敵ですね^^

うひょ〜
ケーキが!!!
しろさんの美味しそうな食べ物を見るたびに、
パソコンから出て来ないかなぁって
いつも思います。。。

ごきげんよう。

美味しいのを v-381 知ってるんですねぇ v-356

No title

しろさんすごいですね。
ケーキも焼かれるんですね。
私も昔はさつま芋のケーキを焼きましたけど、この頃はまったくです(ーー;)

しろさん、ちるみさんのブログでも蝉を見ました(^^)
こちらの方は、わたしが気が付かないのか、まだ蝉の鳴き声を聞いてません。
もうそろそろかしら、、
トンボは飛んでますよ(^_^)

またおじゃまします☆

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> 月と太陽のお写真、
対照的で、とても素敵です^^

ありがとうございます、
自然を、楽しみました。

> マウスオンしたら、
蝉がどアップになって、
びっくりしたぁ

そ~っと近づき  3センチくらいで接写しました、
脱皮で、ぼ~っと してた?

> 裏となりさんのお土産、
美味しそう〜
こういうお付き合いって、
とても素敵ですね^^

自分も、お出かけしたら ・・・

> うひょ〜
ケーキが!!!
しろさんの美味しそうな食べ物を見るたびに、
パソコンから出て来ないかなぁって
いつも思います。。。

自分も、他 ブログさん に ほんと そう思います、笑

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 美味しいのを v-381 知ってるんですねぇ v-356

生きとしは、負けず劣らず ♪

Re: No title

かのこ さん

> しろさんすごいですね。
ケーキも焼かれるんですね。
私も昔はさつま芋のケーキを焼きましたけど、この頃はまったくです(ーー;)

レシピあれば 何とか でっす

> しろさん、ちるみさんのブログでも蝉を見ました(^^)
こちらの方は、わたしが気が付かないのか、まだ蝉の鳴き声を聞いてません。
もうそろそろかしら、、
トンボは飛んでますよ(^_^)
またおじゃまします☆

蝉殻や蝉はみてましたが、鳴き声は まだでした
今日、鳴き始めました大暑を、まってたのかなぁ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ