キン〇ン・こえると・・・いい?

どうした ?


あっ  カメラ 取り出し  そ~っと 歩きながら 写

振り返り おどかさんように  写
ーーーーー

家に帰り  新聞読み  食事 など し・・・  障子 を・・・なんか 所望 感じ

ではと、 アワ餅用意・・この子 は  2メートル くらい 離れ  自分を  見守る

こっちの この子は

撮れないけれど 羽を ばたつかせ おねだり 主張  ほんの 1m 弱  あちこと  ・・・ち

↑ ↓ マウスオン よろしく



その あとは   たのしそう で・・ バイバイ まい ・・・ 

従兄  病気したので 見舞いに いきました

この日  、御返し頂・・・冷蔵庫に・
従兄 夫婦  従兄半  と はとこ さん

人参など、もらっていただきました。

はとこ  蚊に 何か所 蚊  大汗
キン〇ン あちこち   

ーーーーー

3月12日  8 : 02

三次市は 雲海で有名
この日も、盆地は


トイレ

休憩

↑ ↓ マウスオン よろしく

こちら側は、道路わきに 雪はあっても 平地には なかった、

トンネルを こえると 雪国 だった


行ったところは、三瓶自然館

晩春 のを  初夏に UP  も   いい?



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

この霧の中自転車に乗ってJR塩町駅まで行き列車にのって高校通ってました。

制服が湿って・・・髪からは雫が・・・
布野町は雪の多いところです。

すずめさんそのうち手から餌たべるようになるかも(^_-)-☆

No title

しろさん こんばんは。

スズメの一家は しろさんのお庭で子育てですね。
ご飯のおねだりもして すっかり安心しきっているようです。

島根県は雪国なんですね~
晩春でも結構雪が残っています。
夏に雪の写真 いいですよぉ~ 涼しげで♪

No title

スズメちゃん達、いつも楽しそう^^

従兄さん、お体、どうぞ、お大事に^^
くずもちが、とても美味しそうですぅ
しろさんは、お好きですか?
私は、黒蜜が大好きです^^

子供の笑顔って、
とても自然で可愛いですよね
ポーズもなかなか、かっこいい!

こんな自然の中で、
天体観察したいなぁ・・・

No title

今日は。鳥ちゃんたちがかわいいです。

 ご病気の親戚・・・お大事に。

こんにちは

今朝 キジの夫婦が 田んぼのあぜ道に居ることを知らずに
歩いていたら いきなり 飛び出し 心臓が バクバク
外にも 庭にも 野鳥が 生息してくれるのは
それだけ 安心 安全な地域なんですね
はとこちゃん Vサイン かわいいわね^^
野菜 あちこちに もらっていただき作り甲斐があります♪
寒い冬の 雪景色 夏に見るのも それも 涼しく感じます

No title

しろさん

スズメさんが毎朝おねだりですか!
もはや飼育員さんですね(^^ゞ
はとこさん?好い表情ですね~
撮る人が上手なんですね!
雲海は今時がよく発生するのでしょうかね
いいな~撮りたい!(汗)
雪?ってこれ今ですか?

ごきげんよう。

可愛いガールフレンド v-363

スズメさんたちに、覗かれてますねぇ v-17v-219

No title

しろさん、お野菜新鮮で美味しそうです。
丹精されたお野菜を頂いた従兄さんも嬉しかったと思います。
はとこさんも可愛いですね(^_^)

こちらの方にはかもはないので、写真でも見れて嬉しいです。
でもしろさん、鳥の写真とても素敵に撮れてます。

暗闇の中のかもの写真はとてもいいですね。

またおじゃまします☆

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> この霧の中自転車に乗ってJR塩町駅まで行き列車にのって高校通ってました。
制服が湿って・・・髪からは雫が・・・
布野町は雪の多いところです。

霧の町、素敵ですね、郷愁を 感じます、
でも 紅葉さんに とっては 迷惑な 霧 だったかも?
それも 住めば 都 ?

> すずめさんそのうち手から餌たべるようになるかも(^_-)-☆

そう期待してるの ですが、道のり 遠い?

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
スズメの一家は しろさんのお庭で子育てですね。
ご飯のおねだりもして すっかり安心しきっているようです。

距離、少しづつ 縮まってる ?
そうだと いいなぁ

> 島根県は雪国なんですね~
晩春でも結構雪が残っています。
夏に雪の写真 いいですよぉ~ 涼しげで♪

あはは、 記事 UP とろとろ 気ままに してるので
よろしく  汗

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> スズメちゃん達、いつも楽しそう^^

距離を縮めようと 努めて ます。
ここ まで かなぁ?

> 従兄さん、お体、どうぞ、お大事に^^
くずもちが、とても美味しそうですぅ
しろさんは、お好きですか?
私は、黒蜜が大好きです^^

快気 に 近づいたよう 安心しました。
たまに 食う おいしいです ネ

> 子供の笑顔って、
とても自然で可愛いですよね
ポーズもなかなか、かっこいい!

瞬間の反応でした、
明るい穏やかな 生活を 感じました。

> こんな自然の中で、
天体観察したいなぁ・・・

ここは 大自然のなか 古代杉 の プラレタニューム  見ました。

Re: No title

あやめ さん

> 今日は。鳥ちゃんたちがかわいいです。
 ご病気の親戚・・・お大事に。

快気感じで 来て くれました、
鳥さん  もっと 仲良くなりたいあなぁ・・

Re: こんにちは

みかん さん

> 今朝 キジの夫婦が 田んぼのあぜ道に居ることを知らずに
歩いていたら いきなり 飛び出し 心臓が バクバク
外にも 庭にも 野鳥が 生息してくれるのは
それだけ 安心 安全な地域なんですね

キジ 子供の頃は 近所でも見ましたが
今は ぜんぜん 
自然が残る 基準は キジ ?

> はとこちゃん Vサイン かわいいわね^^

瞬間の 反応でした、
幸せ生活のなすところ 感じました。

> 野菜 あちこちに もらっていただき作り甲斐があります♪
寒い冬の 雪景色 夏に見るのも それも 涼しく感じます

いつでも いい感じ 自分は そう 思いたい。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
スズメさんが毎朝おねだりですか!
もはや飼育員さんですね(^^ゞ

距離 縮まり 感じ 笑

> はとこさん?好い表情ですね~
撮る人が上手なんですね!

いえ はとこ さん、日々の生活が 楽しい反応を 感じました。

> 雲海は今時がよく発生するのでしょうかね
いいな~撮りたい!(汗)
雪?ってこれ今ですか?

記事の 前後に  季節 時間を 記 してるの ですが  汗

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 可愛いガールフレンド v-363

あっと いうまに 大きく !

> スズメさんたちに、覗かれてますねぇ v-17v-219

あはは こんな スズメ  めったに いないでしょう?

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、お野菜新鮮で美味しそうです。
丹精されたお野菜を頂いた従兄さんも嬉しかったと思います。
はとこさんも可愛いですね(^_^)

思わず 笑っちゃいます  幸せ生活を
おすそ分け いただきました ♪

> こちらの方にはかもはないので、写真でも見れて嬉しいです。
でもしろさん、鳥の写真とても素敵に撮れてます。
暗闇の中のかもの写真はとてもいいですね。
またおじゃまします☆

ありがとう ございます、 励みに
何枚も 失敗恐れず 撮らなくちゃ !

No title

こんばんは♪

一度山登りをしていたときに霧に囲まれて、山道を外しそうになったことがあります。
三次盆地ってありましたっけ?

7月も下旬なのにまだ雪が・・・のわけないですね。(汗)

絵、送りました(^.^)

こんにちは(^o^)

先程、クロネコヤマトで
絵を送りました(*^^*)

明日の午後、
何時かは、
はっきり分かりませんが、
2時以降に、届くそうです*\(^o^)/*

今日、関東も梅雨明けしました。
曇っていますが、
蒸し暑いですー(~_~;)

8月は、泊まりで
お出かけもするので、
夏バテ、気をつけなきゃ!

しろさんも、
お身体気をつけてくださいね(*^^*)

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
一度山登りをしていたときに霧に囲まれて、山道を外しそうになったことがあります。
三次盆地ってありましたっけ?

槍が岳に 登られた ゆんこ 登山家 さん

広島県の 臍 の 感じです。
三次盆地 - Wikipediaにも・・・

> 7月も下旬なのにまだ雪が・・・のわけないですね。(汗)

3月初旬が、  今頃に  汗   時間経って いつもの ことで よろしく 汗

Re: 絵、送りました(^.^)

碧色珊瑚 さん

> こんにちは(^o^)

先程、クロネコヤマトで
絵を送りました(*^^*)
明日の午後、
何時かは、
はっきり分かりませんが、
2時以降に、届くそうです*\(^o^)/*

ありがとうございます、たのし
わくわく どきどき です、
玄関に 飾り 記事 UP させていただきます。

> 今日、関東も梅雨明けしました。
曇っていますが、
蒸し暑いですー(~_~;)

もう苦手の ムシムシ  瀬戸内は あさなぎゆうなぎ が・・・
もう ドライは かけっぱなし に なります。

> 8月は、泊まりで
お出かけもするので、
夏バテ、気をつけなきゃ!
しろさんも、
お身体気をつけてくださいね(*^^*)

ありがとうございます。
お互いきおつけましょう!
ご家族さんに よろしく おつたえください。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ