おねだり ?

春風秋風
葬儀館に あった 高そう な

これは、 横山大観の ほんまもんと 聞いてる  いかに?




少し 壊れてる けど 材質は なに ?

ーーーーー
毎日  餅アワ  置いてると ね

モチ 粟 くれと 催促 叫び?+ おねだり ? 窓際 この子 くるし


また 生まれた 成長 感じ ?+

ーーーーー


↑ ↓ マウスオン よろしく



叔父さん 家族  写し 楽しみ ♪

お土産 買い  時間 あったので  すぐ 近く ? 何回か 紹介  阿伏兎の 観音 さんに 散歩





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

海の傍ですてきな阿伏兎の観音さんですね(^_-)-☆
なんか癒されます。

こんにちは

横山○○ たぶん 印刷でしょう、
本物だったら そういう所に 飾られません
警備 要ります^^;
象牙でしょうか、今は 難しいですね☆
みなさんと お出かけ 緊張はあるものの 身内で
くつろぐのは やはり 気持ちも 楽になられたのでは。

No title

こんにちは♪

お宝鑑定団を観ていたら、大観さんのは偽物が多いらしいですね。(笑)
いえいえ、お寺さんですからそんなことを言うとバチが当たりますね。

お嬢ちゃん、かわいいですね。
しろさんのこと、好きなんだろうなぁ。

ごきげんよう。

あっ v-237 手を振ってるぅ e-463v-17

No title

本物じゃないと思う・・・
みんなが笑う楽しい物、じゃない?

スズメ?子育てしてるから、餌が有難いんだね。
もう覚えてる、
遅い!早く餌くれ~~~~!
ツンツン催促。

しろさん、カラスのお裾分けのスイカ?
美味しかったですか・・・

No title

しろさん こんにちは。

スズメの一家  可愛らしいですね~
ヒナも大きくなって・・・
お母さん しろさんにモチ粟の催促ですか!
しろさん スズメにすっかり信用されていますね。
スズメも人を見る目アリ!!

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 海の傍ですてきな阿伏兎の観音さんですね(^_-)-☆
なんか癒されます。

ここの風景、素敵でしょ、
家の玄関に、この絵 飾ってあります。

Re: こんにちは

みかん さん

> 横山○○ たぶん 印刷でしょう、
本物だったら そういう所に 飾られません
警備 要ります^^;

ここの 葬儀屋さん、お金もち、本物かと思いました。

> 象牙でしょうか、今は 難しいですね☆

たぶん 象牙でしょうね、もう取引は、ワシントン条約で・・・

> みなさんと お出かけ 緊張はあるものの 身内で
くつろぐのは やはり 気持ちも 楽になられたのでは。

めったに あえない親戚  いやしいやされ・

No title

個性的な置物がたくさん @○@

手を振っているお写真、
とても素敵ですね^^

観音様、海が見えて、清々しい場所ですね^^

可愛いすずめちゃんに、
こんなに催促されると、
愛おしくなっちゃいますね^^

私も、子供の頃ですが、
集合住宅なのに、
ベランダで小鳥の餌を
すずめちゃんにあげていたら、
お隣さんから苦情が来ちゃいました。。。

私が悪かったんですけど^^;

一軒家だったら、
今も、あげていると思います(笑)

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
お宝鑑定団を観ていたら、大観さんのは偽物が多いらしいですね。(笑)
いえいえ、お寺さんですからそんなことを言うとバチが当たりますね。

ゆんこさんも、お宝鑑定団をみられてるんですね
自分も 録画して、毎回 ゆっくりと みています。
ここの葬儀屋さんと、ゴルフご一緒したことあるんですが
骨董のご趣味あり、宗像志功さんなど、ほんまもん 一度、見せてもらったことあります。

> お嬢ちゃん、かわいいですね。
しろさんのこと、好きなんだろうなぁ。

従妹は、いまだに お兄ちゃん と ・・・
お嬢ちゃんは、叔父さんでした 笑

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> あっ v-237 手を振ってるぅ e-463v-17

従妹でした 笑

Re: No title

ちるみ さん

> 本物じゃないと思う・・・
みんなが笑う楽しい物、じゃない?

そうかも しれない・・
彫刻、きめこまやか 感じました、

> スズメ?子育てしてるから、餌が有難いんだね。
もう覚えてる、
遅い!早く餌くれ~~~~!
ツンツン催促。

そう 毎日 くるように  
催促を 感じるように なりました。

> しろさん、カラスのお裾分けのスイカ?
美味しかったですか・・・

げげげ  味の薄いこと!
もったいないので、水の代り で

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
スズメの一家  可愛らしいですね~
ヒナも大きくなって・・・
お母さん しろさんにモチ粟の催促ですか!
しろさん スズメにすっかり信用されていますね。
スズメも人を見る目アリ!!

癒されてます、今日も 餅アワ  205 円 買いました。
5日~? ぶん くらい かなぁ
鳥インフルエンザ 流行すると さける 薄情もん に なるかも?

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> 個性的な置物がたくさん @○@

自分は、価値ありと にらんでる 代物・・

> 手を振っているお写真、
とても素敵ですね^^
観音様、海が見えて、清々しい場所ですね^^

ここは 穴場 感じ  瀬戸内の風光明媚を感じるところです・・・

> 可愛いすずめちゃんに、
こんなに催促されると、
愛おしくなっちゃいますね^^
私も、子供の頃ですが、
集合住宅なのに、
ベランダで小鳥の餌を
すずめちゃんにあげていたら、
お隣さんから苦情が来ちゃいました。。。

ウ〇チ など  ありますねぇ~
スズメは ともかく  野 バト もなると・・

> 私が悪かったんですけど^^;

たぶん ?

> 一軒家だったら、
今も、あげていると思います(笑)

生きとし生ける みるの 楽しい ですね !

No title

こんばんは☆

しろさん、スズメさんの表情がとっても可愛いです。
私とてもとてもこんなには撮れません(ーー;)
でも下手ですがカメラが楽しくなりました(^^)

阿伏兎観音さんって海の見える素敵な場所に建てられてるんですね。
私もお寺巡りが好きで、浅草寺にはよくお参りに行きます。
しろさん、皆さんと素敵な時間を過ごされたんですね。

またおじゃまします☆

No title

しろさん
ここは しろさんの所でよくお目にかかる
神社ですね~確か そうそう歩く幅の狭いこと
すぐに海が有ると云うのに(^_^;)
ところで何とか鑑○団にご出品すれば
えらい高値になりそうな品々が在りますね!
でもご親戚の方しばしの団欒好い雰囲気と思いました

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは☆
しろさん、スズメさんの表情がとっても可愛いです。
私とてもとてもこんなには撮れません(ーー;)
でも下手ですがカメラが楽しくなりました(^^)

何十枚も撮って、その何枚か を
倍率の高い コンパクトカメラで、とってます、
食事に夢中の とりたち 楽しいですね。

> 阿伏兎観音さんって海の見える素敵な場所に建てられてるんですね。
私もお寺巡りが好きで、浅草寺にはよくお参りに行きます。
しろさん、皆さんと素敵な時間を過ごされたんですね。
またおじゃまします☆

浅草寺、自分もいったことあります、
スカイツリーも そこから 歩いていきました、
下から みあげました。
アサヒビールの 滴は なんじゃ と おもいました。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
ここは しろさんの所でよくお目にかかる
神社ですね~確か そうそう歩く幅の狭いこと
すぐに海が有ると云うのに(^_^;)

回廊が、海側に斜になってて、柵も低いし、なんか
歩くの こわいです、
ここは 自分のお気に入り、だれ かれ 紹介したいところ です。

> ところで何とか鑑○団にご出品すれば
えらい高値になりそうな品々が在りますね!

確かなものと、自分は 感じ ました !

> でもご親戚の方しばしの団欒好い雰囲気と思いました

悲しみも あり、楽しみも あり・・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ