おもちかえり 

心臓のところに 指輪感じと、それにあう大きさの、折れ感じの円盤が、残ってた。
ペースメーカ 部品。







オイ 怒り

それは、今まで 黒 玉 は 被害 なかったの に  汗 あまかった、 先 こされた  汗
 いいけど  カラス・・怒り



素麺 南京 落ちてる  と~~ スイカも 採れ季節   ソーメン南京は、冥加 大葉 浸し

お浸し


葬式に 関東から 4人 家に  その一人
従妹 半  

それは かわいいの 写し ました 

家に保存と  おもちかえり で 2枚づつ

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

翌朝の 今日  関東さん、今日帰るに、お土産を 買うとのこと  
鞆の浦 お土産センターに 行きました。


従妹 と 従妹半


弁天島。

このひのこと続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

従妹 半さん可愛いし美人さんですね~

すいかカラスが突いたんですね~
悪い奴。

すいか美味しそう~

No title

お疲れ様でした。
先日叔父(84歳)の葬儀に行ってきました・・・・。
身内の葬儀は疲れますね。
でも身内の子供には癒されますね。

No title

しろさん こんばんは。

従妹半?
恥ずかしながら 分かりませんでした。
ググって調べて 従妹の子どもと分かりました。
こんな歳になるまで知らなかった~

従妹半 すごく可愛らしいですね♪

No title

お疲れさまでした^^

今回も、素敵なお写真がいっぱいですね。。。

しろさんのお宅ですよね?
純 和風 なお部屋の佇まい、
ポニョの舞台、
弁天島のカモメ、
何より、いつもの畑のお野菜^^

どれも、とても落ち着きます^^

観たかった月も、
自分が肉眼で見た以上の、すごい月が!
わぁ〜☆

従妹半 さん、
とても奇麗なお嬢さんですね^^

No title

おはようございます~~

従妹半、可愛いです、将来きれいになりますね。
この言い方、初めて聞きました。
従妹半、そういう意味なんですね。

しろさんの家は、収穫時期になりましたね。
食べられられないほどの量、カラスの分もありそう?

そんなことないよね、カラスは美味しいものを知ってるから、
そこを狙う。
スイカなんて、しかも黒は高級品ですよ。
 
暑いね。
暑さ負け、お気をつけてね。

ご報告です

くろが7月7日に 虹の橋を渡りました。
老衰 大往生 23歳でした。

虹の橋を渡って ふくやシロちゃんと 仲良く遊んでいるかなぁ?
ちょっとシャイで人見知り猫だったけど
ふくがその分 社交的だったので
多分 仲良く出来てるよね。

ペースメーカーを入れていても 亡くなるんですね。
心筋梗塞って 心臓病ですよね。

私には もうピンコロの機会はないと 思い込んでいましたが・・・
ちょっと希望が出て来ました。
心停止を起こしていたのでペースメーカーを入れたんですが
たまたま入院中で 見つかったんです。


不謹慎なコメで ごめんなさい。

No title

しろさん、叔父様が亡くなられて淋しくなりますね、、、
もう私達の年代になりますと、親も叔父、叔母も少なくなり従兄弟たちの代になって来ています。 淋しいですね、、、

従妹半ちゃん可愛いですね。
しろさん、従妹半ちゃんが可愛くて仕方なかったでしょう(笑)
うちもまだ孫がいないもので、孫ちゃんニャンコと主人の甥っ子姪っ子の子供達が孫代わりです。
みんな可愛いですよ(^^)

またおじゃまします☆

ごきげんよう。

可愛い e-266

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 従妹 半さん可愛いし美人さんですね~

自分の親戚ですから 笑

> すいかカラスが突いたんですね~
悪い奴。
すいか美味しそう~

油断大敵 でした、 汗

No title

こんばんは♪

従妹さん、半さん、かわいいですね。
素直そう!
これは古銭のついた兜ですね。興味深かっただろうなぁ。

立派なスイカ、明日からは早起きして収穫しないとね!

Re: No title

あんぱん父さん さん

> お疲れ様でした。
先日叔父(84歳)の葬儀に行ってきました・・・・。
身内の葬儀は疲れますね。
でも身内の子供には癒されますね。

これも 過去になりました、
こんど いつ あえる?

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
従妹半?
恥ずかしながら 分かりませんでした。
ググって調べて 従妹の子どもと分かりました。
こんな歳になるまで知らなかった~

いとこと、はとこ の 間に なり?

> 従妹半 すごく可愛らしいですね♪

なにせ自分の 親戚 なんで  違う か?

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> お疲れさまでした^^
今回も、素敵なお写真がいっぱいですね。。。

ありがとうございます、がんばりました。

> しろさんのお宅ですよね?
純 和風 なお部屋の佇まい、

そうです、数寄屋かんじ です。

> ポニョの舞台、
弁天島のカモメ、
何より、いつもの畑のお野菜^^
どれも、とても落ち着きます^^

日本の風景 なんか 馴染み ますね

> 観たかった月も、
自分が肉眼で見た以上の、すごい月が!
わぁ〜☆

DMC TZ 60 で、シャッター押した だけ

> 従妹半 さん、
とても奇麗なお嬢さんですね^^

面長のところ、自分に似ています。

Re: No title

ちるみ さん

> おはようございます~~
従妹半、可愛いです、将来きれいになりますね。
この言い方、初めて聞きました。
従妹半、そういう意味なんですね。

従妹とハトコの 間  別の呼び方 知らなかったので  ・・・

> しろさんの家は、収穫時期になりましたね。
食べられられないほどの量、カラスの分もありそう?
そんなことないよね、カラスは美味しいものを知ってるから、
そこを狙う。
スイカなんて、しかも黒は高級品ですよ。

カラスには、絶対 摂られんように 思ってたのに
油断も隙も ありゃしない  カラスめ 怒
 
> 暑いね。
暑さ負け、お気をつけてね。

ちるみ さんは
いろいろ気遣いたいへんされてます、
きたろう さんに、・・・さんたちに 癒されましょう !

Re: ご報告です

きなこ さん

> くろが7月7日に 虹の橋を渡りました。
老衰 大往生 23歳でした。

毎日 ブログに 訪問させていただいてます、
ご報告 ありがとう ございます。
天寿の全う を 感じる (=^・^=)さん 幸せ (=^・^=)生を 思いました。

> 虹の橋を渡って ふくやシロちゃんと 仲良く遊んでいるかなぁ?
ちょっとシャイで人見知り猫だったけど
ふくがその分 社交的だったので
多分 仲良く出来てるよね。

きっと、黒さんに、シロは面倒をかけてるかも
よろしくおねがいします。

> ペースメーカーを入れていても 亡くなるんですね。
心筋梗塞って 心臓病ですよね。
私には もうピンコロの機会はないと 思い込んでいましたが・・・
ちょっと希望が出て来ました。

テレビを見ながら うとうと してた時 逝った ようでした、
顔は 安らか そのもの 感じ でした。
自分が 行ったときは、警察さん が 何人かと お医者さん、頭に検査し
心臓発作と に なった ようです、
やすらかな 顔 でした。

> 心停止を起こしていたのでペースメーカーを入れたんですが
たまたま入院中で 見つかったんです。
不謹慎なコメで ごめんなさい。

叔父は、 約20年ほど ペースしてました、
夏になると、 血を サラサラ する 薬 を 飲んでる
オヤツは、ミニトマトが ちょうど いいで
採りに 来てました、
今年も、ミニトマト いっぱい 実のってます、
今年の ミニトマト 悲しそう・・・熟したの、ぽろぽろ 落ちてます・・

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、叔父様が亡くなられて淋しくなりますね、、、
もう私達の年代になりますと、親も叔父、叔母も少なくなり従兄弟たちの代になって来ています。 淋しいですね、、、

時の流れ 実感 します・・・

> 従妹半ちゃん可愛いですね。
しろさん、従妹半ちゃんが可愛くて仕方なかったでしょう(笑)

自分は 対処 不慣れ それでも なんとか・・

> うちもまだ孫がいないもので、孫ちゃんニャンコと主人の甥っ子姪っ子の子供達が孫代わりです。
みんな可愛いですよ(^^)
またおじゃまします☆

悲しいなか  楽しい ひと時 は 子供 成長 ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 可愛い e-266

可愛い   ≒  ボス。さん

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
従妹さん、半さん、かわいいですね。

あはは、 そうですね

> 素直そう!

あはは それなり 自分も・・・

> これは古銭のついた兜ですね。興味深かっただろうなぁ。

5円玉  自分の父が 趣味で  いろいろ・・・

> 立派なスイカ、明日からは早起きして収穫しないとね!

初 スイカ カラスの おこぼれに なりました 汗

こんにちは

お悔やみ申し上げます、お疲れ様でした
野菜 ちょっと油断すると カラスに 突かれるんですね
食べてくれるのなら 仕方ないですが
遊びで 突くから 腹立ちますね><
遠くの親戚さんの お相手 しばしなごまれましたね
また 逢いたいものですね^^

No title

しろさん
ご親戚の方にはお気の毒です 
しかし ブログで読まさせていただき
静かな往生は 誰もがの理想の逝き方。
それはそれとして 遅れましたがご秋霜さまです
やはり 人はどのように生きたか!でしょうかね

お葬式の後で少しご親戚の方も見えて 気持ちを
和らぐ時間 しろさんもお疲れさまでした
西瓜は迂闊でしたか(^_^;) しかし よく知ってますね

Re: こんにちは

みかん さん

> お悔やみ申し上げます、お疲れ様でした
野菜 ちょっと油断すると カラスに 突かれるんですね
食べてくれるのなら 仕方ないですが
遊びで 突くから 腹立ちますね><

今日も 油断していて  汗
バカヤロー!

> 遠くの親戚さんの お相手 しばしなごまれましたね
また 逢いたいものですね^^

そうですね、
いいことで あいたいものです !

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
ご親戚の方にはお気の毒です 
しかし ブログで読まさせていただき
静かな往生は 誰もがの理想の逝き方。
それはそれとして 遅れましたがご秋霜さまです
やはり 人はどのように生きたか!でしょうかね
お葬式の後で少しご親戚の方も見えて 気持ちを
和らぐ時間 しろさんもお疲れさまでした

気づかぬ うちに 死にたい ものです、
叔父は、安らかな 顔で きっと そうだと 思います、
自分も なると いいなぁ!

> 西瓜は迂闊でしたか(^_^;) しかし よく知ってますね

今日も、 大汗
うっかり していました、

カラスの バカヤロー!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ