接写 から  ズーム まで



どうした?
楽しい かも




表庭 今日の 表情   DMC TZ 60  で 写
くちばし なんか?   モズ ?
接写 3センチ から   ズーム 130 倍 まで  ・・

お任せ きまま

↓は、GF-5 で 写す
裏 畑  イェローキウイ から

後発 ゼブリは  まぁ そんな 感じ

気ままの 写真 UP  モロッコ豆  プチトマト  ピーマン ・・・ ピーナッツ など・・・

これは つる菜  成長 かすみ 採り 摂り ・

一日 置き 知り合いに 

今日は 妹 来たで  拡散 ♪

ステビア 10枚 びっくり してた ネ  あ  みゃ~~~

秋 には  ステビア  それは 糖尿病予防 ・・・拡散  おおし


今日は 七夕 だが 梅雨空   今日採り ☆ と ♡ キュウリ で 皆様
ご健康 に 麹 冥加 と 食う
まぁ~いいか?

台風  は、なんとか なりますように  少ない く なりますよう !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭、大きな木がたくさん!
すごいなぁ
とても素敵な、居心地の良さそうなお庭・・・
くまさんも、散策のしがいがありますね!

すずめちゃんの画像、
あまりに可愛くて、いただいちゃいました!^▽^

つる菜 って、ネバネバしましたっけ?
体に良さそうですよね

ステビア、どうでしたか?

今日は七夕でしたね^^
笹の葉 飾りました

お月様も、見えました!

しろさん おはようございます。

しろさんのお庭日本庭園で素敵

野菜もたくさん採れて嬉しい悲鳴ですね(^_-)-☆
台風の進路気になります。

今日は雨もやんでますが蒸し暑いです。

No title

しろさん こんにちは。

すごい!
3センチの接写から 130倍まで・・・ 
カメラの進化には目を見張りますね。

キューイをはじめ みんなスクスク育って感謝ですね!
台風 かなり強いとのこと
どこも被害が出ませんように・・・

こんにちは

夏野菜 これから どんどん 収穫
知り合いに どんどん 手渡し 喜ばれてること
まちがいないでしょう^^
手作り野菜 美味しいですものね^^

No title

しろさん、モズの写真すごく素敵です。
よくこんなに綺麗に撮れるものかと感心してます。
しろさん、カメラ歴何年なんですか?

しろさん、しろさん地方も台風が通るみたいですね。
こちらの方も、、、
大きい台風見たいですので、お互いに気をつけましょうね。

またおじゃまします☆

ごきげんよう。

モズ。。。
初めて e-317

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> お庭、大きな木がたくさん!
すごいなぁ
とても素敵な、居心地の良さそうなお庭・・・
くまさんも、散策のしがいがありますね!

土の上を歩けるので、ぐるぐる回ったりします。

> すずめちゃんの画像、
あまりに可愛くて、いただいちゃいました!^▽^

モズだと、思います。
ご自由に どうぞう !

> つる菜 って、ネバネバしましたっけ?
体に良さそうですよね

ほんの チョッと ネバ~

> ステビア、どうでしたか?

甘いです、秋にかけて もっと甘く 木も大きく♪

> 今日は七夕でしたね^^
笹の葉 飾りました
お月様も、見えました!

瀬戸内は、台風の影響もあり
ここしばらく 曇った日が つづいてます  汗

笹の葉 見ましたよ、素敵でした。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> しろさんのお庭日本庭園で素敵

雑木林みたいな感じになってます。

> 野菜もたくさん採れて嬉しい悲鳴ですね(^_-)-☆

ローテーションで、あちこち 行ってます。

> 台風の進路気になります。
今日は雨もやんでますが蒸し暑いです。

進路、チョッと逸れた よう ちと 安心ですね。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
すごい!
3センチの接写から 130倍まで・・・ 
カメラの進化には目を見張りますね。

コンカメ すごいですね、一台で・・・ いろいろ
130倍ともなると、画質は落ちますが、
それでも UP にたえますと思いました。

> キューイをはじめ みんなスクスク育って感謝ですね!

豊作に むかってる感じ ありがたい!

> 台風 かなり強いとのこと
どこも被害が出ませんように・・・

海の上を 走る感じに?
チョッと それ、被害が少なくなった感じ、
それでも 被害が、より極小に なりますよう。

Re: こんにちは

みかん さん

> 夏野菜 これから どんどん 収穫
知り合いに どんどん 手渡し 喜ばれてること
まちがいないでしょう^^
手作り野菜 美味しいですものね^^

旬を 楽しんでます、今日は
ミョウガ と、モロヘイヤ 参加 しました。

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、モズの写真すごく素敵です。
よくこんなに綺麗に撮れるものかと感心してます。
しろさん、カメラ歴何年なんですか?

8年に なりました、
でもね~ 露出とか シャッタースピード とか ぜんぜん 分かりません
   設定Pの場所で、ズーム して 写してる だけ  汗
一眼は 同じPいちで、単焦点レンズ で、
  
> しろさん、しろさん地方も台風が通るみたいですね。
こちらの方も、、、
大きい台風見たいですので、お互いに気をつけましょうね。
またおじゃまします☆

ご心配ありがとう ございます。
海上を 走る感じに 変化、
かのこ さん 地域に 向かう感じ、十二分に ご注意 よろしくおねがいします。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> モズ。。。
初めて e-317

残酷な モズ
こう見ると かわいい ?

No title

その鳥がモズなんですか・・・・・
ドラマでは、残酷の代名詞でしたよね。
見た目は、可愛いです。

天気悪くて、七夕が悲しいね。
織姫様と彦星、会えたかなぁ~

Re: No title

ちるみ さん

> その鳥がモズなんですか・・・・・
ドラマでは、残酷の代名詞でしたよね。
見た目は、可愛いです。

生きとし生けるは  + ≒ - が 理想 

> 天気悪くて、七夕が悲しいね。
織姫様と彦星、会えたかなぁ~

宇宙の 輪廻   それは  カオス(混沌)
なんのこっちゃ   夢 もちたい。

No title

こんにちは。

おじさまのご冥福を祈ります。

もずは木の実を食べる悪い鳥、というイメージがありましたが、こうして近くで見るとかわいい顔をしていますね。
台風の影響はいかがですか?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは。
おじさまのご冥福を祈ります。

ありがとう ございます ☆  ♪ α   六文銭・

> もずは木の実を食べる悪い鳥、というイメージがありましたが、こうして近くで見るとかわいい顔をしていますね。

そうですね
くぎ刺し  も 生きる は 2パーセント
蝙蝠  さんは ? 何処

> 台風の影響はいかがですか?

自分住む  地域は 今まで  なんとか
自然災害  少ない 地域 に 感謝
宝くじ  あたらんなぁ~~  お休み なさい
明日は、・:;:

いろいろあるねえ

私の畑友達も6月25日に逝きました、90に近かったおじいさんでしたが毎日元気に2時間歩いていました
私が玉ねぎのことを窓越しに言うと明日するって言っていましたが、畑は草だらけでした
たぶんできないと思い、私が収穫して玄関に運んであげました
次の日、私は風邪をひきました
心配してましたが、他人様なのでよそのお宅のことに口出しできませんでした
旅行から帰って声をかけると市内に住んでる娘さんが1週間前に亡くなったといいました
今でも畑にいくと寂しいです、もう会えないんだと思うと
爺ちゃんの畑は草が茫々と生えています
これも気になります

Re: いろいろあるねえ

あおぞら39 さん

> 私の畑友達も6月25日に逝きました、90に近かったおじいさんでしたが毎日元気に2時間歩いていました
私が玉ねぎのことを窓越しに言うと明日するって言っていましたが、畑は草だらけでした
たぶんできないと思い、私が収穫して玄関に運んであげました
次の日、私は風邪をひきました

いろんな 機微 を 感じとられ  お疲れが・・・
なんか ねぇ~~~

> 心配してましたが、他人様なのでよそのお宅のことに口出しできませんでした
旅行から帰って声をかけると市内に住んでる娘さんが1週間前に亡くなったといいました
今でも畑にいくと寂しいです、もう会えないんだと思うと
爺ちゃんの畑は草が茫々と生えています
これも気になります

できる ときに できる ことで  許して もらいましょ~か?
なんでも 無理は 禁物  自分年代も 健康 それに ボケ防止が  一番 !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ