そう とは いっても 

掘割 深く・・月・  に  思案の 腕を、くむ ?

ここは どうですか?

楽しいし

 


ブレ  汗

野鳥  逃げない  微妙な 機微  楽しむ 時の 経過・・


生きた ・・おやじ。・・の  残響   小唄・?

ーーーーー


12種 お終いの 4種 採りました。 1と2  11 と12

そのなか12 シャトウクィーンは、バター焼きと

電子レンジ チン チップ は おやつ  で

そんな 味

  自分は ソムリエに 向かん  みな おんなじ~~ん~~っ 
いろいろ  ジャガ 味  小粒 塩茹で  味見    おんなじ かんじ 


ニンジンボク ?


↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

糸トンボ?






  畔と水の流れ 生きとし生ける

美しい 日本 守りたい

日本は、たしかに 悪い時も あった でも、

自分は  抑止力 に  賛成・・
相反した 友達 助けられん 。原爆。も、 東北大震災  友達作戦 と相反するが。・・シンクタンク
時の流れ・・・思います やっぱ 近い 友達でしょ
たぶん 先も !

もっと 言えば  河野談話  根拠 ない し
 中国船 体当たり  せんごく3 8   パー 正しいと思う。
反対する人≒鳩山  「尖閣 かすめ 取った いう「国賊」 ブリジストン≒ 王子製紙 さん 御曹司はラスベガス
で、気ままに 散財::;・・・ 何か ? それも  地球

拍手 の 隣に、なんもしないのに ツイッター 「いいね」 が 表示 している  ウイルスに感染?
「いいね」の 消し方  わからんン   汗、 思考し 環境設定で  ・・・試行 
今のところ なんとか 消えてるぞ ♪

ツイッターは、縁 ない ・・・ まぁ~ 表示 いいか
認める と 気にせんで いいし!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カモ 仲良しな雰囲気
可愛いですね!
つがいかな?

じゃがいも、すごく綺麗な紫色でびっくり

小さな青いお花も素敵です

夏の元気な色のお花も好きですが、
青や水色や白いお花は
もっと好きなので…(≧∇≦)

コイ、食欲すごいですね
サバイバルな感じ!

ジャガ味!

ジャガイモどれも、それぞれに美味しそうですが・・・・・
ホントに、みんな同じ味なんですか??

特に、シャトークイーンは黒っぽくて中が紫でカッコいいですね。

しろさん おはようございます。

カモさんつがいでしょうか?

ジャガイモもムラサキ色したのがあるんですね~
知らなかった。

こんにちは

最近 FC2 おかしいです
下書き記事が消えてたり 画像反転したり
めちゃくちゃです
投稿数が増えて 管理会社が 記録保存 追いつけない?
PCのこと わかりませんけど、じゃがいも たくさん採れましたね
料理の仕方によって 味も多少変わるらしいです
水分の多いものとか 少ないものとか あれこれ 
楽しまれてるようですね、わたしは こじゃが 茹でて
マヨネーズ ぶっかけながらご飯代わりに 食べてます♪
「なるようにしかならない」気にしない方がいい

No title

しろさん こんにちは。

紫色のジャガイモや黒っぽいのもあるのですね。
どれもジャガイモの味ですよね。

イトトンボの写真の上の写真 
ブルーの小さな花 可愛らしいですが何という花ですか?

No title

こんにちは☆

シャトウクィーン、、、驚きです。
中は紫、、、お味はいかがでしたか?

小粒のじゃがいもね、私は皮付きのまま揚げてポテトフライにして食べます。調味料は好みなんですが、私は塩とガーリックをまぶします。美味しいですよ。 でも油を使うから、、、
塩茹でが一番美味しいかしら(^_^)

またおじゃまします☆

ごきげんよう。

ムラサキイモの紫が鮮やかですねぇ v-237

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん

> カモ 仲良しな雰囲気
可愛いですね!
つがいかな?

そう思いました、
驚かさないよ カメラむけながら 約 2メートルで 行きちがいました。

> じゃがいも、すごく綺麗な紫色でびっくり

目に よさそうですね

> 小さな青いお花も素敵です
夏の元気な色のお花も好きですが、
青や水色や白いお花は
もっと好きなので…(≧∇≦)

たぶん  ニンジンボク  茂ってたので 剪定 しました。

> コイ、食欲すごいですね
サバイバルな感じ!

食うことは 生きる こと !

No title

近頃 じゃがいもの種類が増えましたね~
昔はダンシャクと せいぜいメイクイーンくらいだったような・・・
私が知らなかっただけかな(汗)

去年 十勝こがねとダンシャクを作ってみたけど
どうもダンシャクのほうが美味しいような気がして
今年はダンシャクだけにしました。

しろさんが作った中身が紫のジャガイモも 
普通のと同じ味なんですか?
なんとなくお菓子っぽい味がしそうな気がするなぁ(*^。^*)

Re: ジャガ味!

ココペリ77 さん

> ジャガイモどれも、それぞれに美味しそうですが・・・・・
ホントに、みんな同じ味なんですか??

微妙に 違うのですが
自分は ひょうげん の 機微 が なかなか
ジャガ 薩摩 味も ありました。

> 特に、シャトークイーンは黒っぽくて中が紫でカッコいいですね。

カッコいいですけどね、  煮物は なんか 似合わないかんじ?

千切りに して サッと 茹で て・   どうしよう 汗

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> カモさんつがいでしょうか?

たぶん  いいなぁなかよしこよし !

> ジャガイモもムラサキ色したのがあるんですね~
知らなかった。

お楽しみ セット   収穫 しました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 最近 FC2 おかしいです
下書き記事が消えてたり 画像反転したり
めちゃくちゃです
投稿数が増えて 管理会社が 記録保存 追いつけない?
PCのこと わかりませんけど、

自分は、 ボケ防止に あそばさせて いただいてる し
ブログ 友さん に 感謝 !
自分は、みかんさんより ず~~っと PC  分かりません、 

>じゃがいも たくさん採れましたね
料理の仕方によって 味も多少変わるらしいです
水分の多いものとか 少ないものとか あれこれ 
楽しまれてるようですね、わたしは こじゃが 茹でて
マヨネーズ ぶっかけながらご飯代わりに 食べてます♪

こじゃが、昆布と 佃煮 に してみようか ?

> 「なるようにしかならない」気にしない方がいい

そうです ね
年金暮し  でもね  思い で 参加しても いい  かなぁ?

夜 寝る時  家に鍵をかけない  家は  反対?

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
紫色のジャガイモや黒っぽいのもあるのですね。
どれもジャガイモの味ですよね。

そう 味は  そう 微妙の 機微  うまく ひょうげん できん 自分が います

> イトトンボの写真の上の写真 
ブルーの小さな花 可愛らしいですが何という花ですか?

たぶん ニンジンボク ?

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは☆
シャトウクィーン、、、驚きです。
中は紫、、、お味はいかがでしたか?

それなりの 味です。
色を 楽しむ 感じ ? 目に よさそう ?

> 小粒のじゃがいもね、私は皮付きのまま揚げてポテトフライにして食べます。調味料は好みなんですが、私は塩とガーリックをまぶします。美味しいですよ。 でも油を使うから、、、
塩茹でが一番美味しいかしら(^_^)

油揚げ が 一番と 思う、
ん~っ 自分は 油処理 の 苦手なこと
やっぱ  二番に します。

> またおじゃまします☆

よろしく ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ムラサキイモの紫が鮮やかですねぇ v-237

小太郎さん 毛並  前 後ろ 鮮やかなこと !
小太郎さん 、狸 を 確保 セイ !

Re: No title

園長 さん

> 近頃 じゃがいもの種類が増えましたね~
昔はダンシャクと せいぜいメイクイーンくらいだったような・・・
私が知らなかっただけかな(汗)

お楽しみ セット を 楽しみ ました。
話題の 一つに なるし~

> 去年 十勝こがねとダンシャクを作ってみたけど
どうもダンシャクのほうが美味しいような気がして
今年はダンシャクだけにしました。

自分は
違いは あります が
男爵 ≒ メーク

> しろさんが作った中身が紫のジャガイモも 
普通のと同じ味なんですか?
なんとなくお菓子っぽい味がしそうな気がするなぁ(*^。^*)

味は ほぼ ≒ 
お菓子っし  いいなぁ !

No title

こんにちは♪

紫色のじゃがいも、ポリフェノールがたっぷりかしら?
それにしても豊作でしたね。全部食べられます?(笑)

これからの日本、心配です。
なぜ安倍首相はそうしたかったのか。まったく理解できません。
連日の新聞の「反対」記事を、首相はどういう気持ちで読んでいるのでしょうか。

No title

じゃがいも、味は変わるとオ思うけど・・・
私、インカのなんとかというの食べたけど、美味しかったよ。

それにしても種類多いね。
色もすごい!

私ね、日本の将来が不安になるの。
これからどうなるんだろうって・・・
今はそんな気持ちなくても、いいように解釈したら、どのようにもなるじゃん。
きっと、アメリカに利用されるのよ。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
紫色のじゃがいも、ポリフェノールがたっぷりかしら?
それにしても豊作でしたね。全部食べられます?(笑)

そうですね、目にも いいかも
それは、あちこち に 行くと 思います。

> これからの日本、心配です。
なぜ安倍首相はそうしたかったのか。まったく理解できません。
連日の新聞の「反対」記事を、首相はどういう気持ちで読んでいるのでしょうか。

10パーセントくらい 反対が うわまってるようですね、
相方さんの お仕事の 見地からでも そうなるのでしょうね、

自分も 性善説を信じたいですが、
実際には チベット侵略 ・・・
今は、南シナ海を湿舌のよう、マレーシア近く まで 領海という
実際に ベトナムの 漁船を沈め、フィリピンでは 石油 クッサツ 
尖閣 では、日本巡視船に ロックオン するし・・・

自分は、最低限の 家に 鍵は 必要と 思うのです、今は。

井戸の中の 蛙の 考え ・・・では

Re: No title

ちるみ さん

> じゃがいも、味は変わるとオ思うけど・・・
私、インカのなんとかというの食べたけど、美味しかったよ。
それにしても種類多いね。
色もすごい!

確かに 微妙に違うの感じ、それぞれ おいしいですね、
いろいろは 、楽しいですね !

> 私ね、日本の将来が不安になるの。
これからどうなるんだろうって・・・
今はそんな気持ちなくても、いいように解釈したら、どのようにもなるじゃん。
きっと、アメリカに利用されるのよ。

中国と アメリカ  の 大国の 狭間
どちらと 仲良く しようか  利用されたとしても
今まで 利用されてて  いても。?  
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ