からの 瞳 どうしたら・・

どうなる どうでした?



ここは どうですか?

楽しい かも

田舎の、水面    街路灯

ーーーーー



チュン グゅ~ちゃぉン



前記事 からの 瞳 どうしたら  こ えっ~瞳

よくも 閉じ込めた にゃ~~
いえいえ  いい感じで  偶然の 出会い

まぁ ~ 時は 経ち  そのうち なんとか ・・・?

この日 は  3,4    9 採りました。

たちまち 採る日々 摂る 日々

幸せ 以外 なに ある ?

↑ ↓ マウスオン よろしく


花 冥加


地球は 滴 一滴  から・・・+=-

家敷地  片隅 の 滴  一滴

ホウズキ の 味は

裏隣り さん  梨の 味と 感じ られた 甘い!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

猫ちゃん、閉じ込めちゃったんですか?どこに?
実家にほおずきが植えてあるのですが、お花はもう咲いているのかなぁ・・・。明日探してみます。

No title

街路灯
あたたかみがあって、レトロな感じが良いですね^^

このニャンコちゃんは、よく遊びに来るのですか?
色々な動物が訪問しにきますね〜
作物が食べられちゃうのは、ちょっと困るけど^^;

色とりどりのお野菜を見ていると、
幸せな気分になりますね^^

最後のお写真は、フルーツほおずき ですか?

しろさん おはようございます。

グレーの猫さんのらさんですか?
しろさんご飯ちょうだいっていってるような目・・・

そのうち懐いてくれるのでは?
シロちゃんと同じようにね(^_-)-☆

こんにちは

この間 ネズミ捕りに かかった猫ちゃんですね^^;
お庭のすずめたちが 気に入ったようで よく
遊びに来るんですね♪
じゃがいも どれが 美味しかったんでしょう、
食レポ 気になります
食べるホオズキ 梨の味なら しゃきしゃきと
食べれるのかしらね、食べたことのないものは
気になります(^^ゞ

ごきげんよう。

シルバーネコさん、しろさん宅の居心地が良いと、、、
どうします v-17v-219

No title

アラアラ、、、ネコさんまたいらしゃったですね。
しろさんの御宅が居心地が良かったですね。

しろさんの食卓にかぼちゃが、、、
我が家も昨日は茨城産のかぼちゃでした。
こちらの方でも作られる方がいますが、水っぽいんだそうです。
さつま芋は美味しいのに、かぼちゃは何故なんでしょうね、、、

またおじゃまします☆

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
猫ちゃん、閉じ込めちゃったんですか?どこに?

前の記事に ・・・

> 実家にほおずきが植えてあるのですが、お花はもう咲いているのかなぁ・・・。明日探してみます。

咲いてると 思います、でも、種類が ちがうかも ?

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> 街路灯
あたたかみがあって、レトロな感じが良いですね^^

この街路灯の明かりで、今まで、月、日の出、野鳥と 遊びました
ないとこまる  シツエィション です。

> このニャンコちゃんは、よく遊びに来るのですか?
色々な動物が訪問しにきますね〜
作物が食べられちゃうのは、ちょっと困るけど^^;

2回目でした・・・

> 色とりどりのお野菜を見ていると、
幸せな気分になりますね^^
最後のお写真は、フルーツほおずき ですか?

家の野菜は、お知り合いに 行きます、
そう、フルーツほおずき です、梨の感じです、
来年は、もっと植えよう ♪ 

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> グレーの猫さんのらさんですか?
しろさんご飯ちょうだいっていってるような目・・・

いやいや にらんで ます、

> そのうち懐いてくれるのでは?
シロちゃんと同じようにね(^_-)-☆

最初の シヤァー の 威嚇
ゆるむのは  なかなか?

Re: こんにちは

みかん さん

> この間 ネズミ捕りに かかった猫ちゃんですね^^;

そう そう 思います。
睨まれました 汗

> お庭のすずめたちが 気に入ったようで よく
遊びに来るんですね♪

餅キビ を 与えてます。

> じゃがいも どれが 美味しかったんでしょう、
食レポ 気になります

今日採り 12種 そろいました、

> 食べるホオズキ 梨の味なら しゃきしゃきと
食べれるのかしらね、食べたことのないものは
気になります(^^ゞ

そうですね、食感も そうです、
梨に よく似ています。 来年は 増やします。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> シルバーネコさん、しろさん宅の居心地が良いと、、、
どうします v-17v-219

最初の出会いで、嫌われました  汗

Re: No title

かのこ さん

> アラアラ、、、ネコさんまたいらしゃったですね。
しろさんの御宅が居心地が良かったですね。

罠には、懲りた ようです 笑

> しろさんの食卓にかぼちゃが、、、
我が家も昨日は茨城産のかぼちゃでした。
こちらの方でも作られる方がいますが、水っぽいんだそうです。
さつま芋は美味しいのに、かぼちゃは何故なんでしょうね、、、

かぼちゃ、皮が 柔らかいと あんまりですね

我が家、何個か 実りつつ 楽しみ です

> またおじゃまします☆

よろしく おねがいします。

No title

しろさん こんにちは。

この猫ちゃん 孤高の一匹オオカミ風ですね。
出してあげても すぐには立ち去らなかったのですね。
もしかしたら また来てもいいかな・・・
なんて思っているのかも。
しろさんちは みんな居心地良さそうですね♪

No title

しろさん

あの黒っぽい猫は いつぞや檻に入ってた猫ですね
怖い目ですね(^_^;)
飼い猫さんでは無さそうですか?

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
この猫ちゃん 孤高の一匹オオカミ風ですね。
出してあげても すぐには立ち去らなかったのですね。
もしかしたら また来てもいいかな・・・
なんて思っているのかも。
しろさんちは みんな居心地良さそうですね♪

また、きっと 来てることでしょう
スズメさんは、毎日 餅アワ を・・・
距離  近く なりつつ  手乗り スズメ には・・? ならんだろうなぁ
でも  今の 距離感 を 楽しい こと !

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
あの黒っぽい猫は いつぞや檻に入ってた猫ですね
怖い目ですね(^_^;)
飼い猫さんでは無さそうですか?

ブログ友さん いわれるに、ロシア系?の、(=^・^=) さん だそうです。
ノラさん と 思ってます。 また あえる かな?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ