季節に 日々

ここは どうですか?

楽しいし



本命 は、ハクビシン なんですけど  ね


この子

扉  開けてる のに  去って くれんb
威嚇 するし・・・・  なんとか 去りました

次の 記事で 再登場

紅葉 さん

人参  パセリ の 間 芽生え いつか ・・




岡山県 産  つぶ貝 12こ 298円で 売ってた 買い 茹で 冷凍 保存
この日 刺身 風で 食う

↑ ↓ マウスオン よろしく


また 一輪 咲いてます


ブルーベリー  あはは 、楽しむ 季節に 日々 なる 感じ? 採る



アガパンサス

瀬戸内の、 季節

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
仕掛けの金網カゴには いろんな動物のお客さんが
入ってるのですね~(笑)
あのいつもビニール袋に入ってるクマさんの
ようなぬいぐるみの名前は付いてないのですかね(笑)

しろさん おはようございます。

こんどは猫さんが入っちゃったんですか~
しろさんになついてくれると楽しいと思うけど・・・

まだ怖さが先に立ち威嚇するんでしょうね。

こんにちは

あははっ 懲りない猫ですね
紅葉の種が落ちたんでしょうね、
移植します?
ブルベリー たくさんでき 笑いが止まんない(^m^)
すずめの成長も楽しく いろんな楽しみがありますね♪

ごきげんよう。

ハクビシンが、シルバーネコに変身 v-76

ボス初挑戦のスイカなんですけどぉ。。。
カラスに気をつけていたものの、天候に負けそう v-17e-270

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
仕掛けの金網カゴには いろんな動物のお客さんが
入ってるのですね~(笑)

本命が、はいってくれません 汗

> あのいつもビニール袋に入ってるクマさんの
ようなぬいぐるみの名前は付いてないのですかね(笑)

名前、募集中です 笑

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> こんどは猫さんが入っちゃったんですか~
しろさんになついてくれると楽しいと思うけど・・・
まだ怖さが先に立ち威嚇するんでしょうね。

閉じ込められ、ビックリしたことでしょうね、
敵だと、思ってるはず 汗

Re: こんにちは

みかん さん

> あははっ 懲りない猫ですね

この子は、初めてだったと思う。

> 紅葉の種が落ちたんでしょうね、
移植します?

もう、庭には、木、いっぱいかな、?

> ブルベリー たくさんでき 笑いが止まんない(^m^)

また、ジャムに します 笑

> すずめの成長も楽しく いろんな楽しみがありますね♪

距離が、短くなると いいなぁ!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ハクビシンが、シルバーネコに変身 v-76

本命が かかって くれん 汗

> ボス初挑戦のスイカなんですけどぉ。。。
カラスに気をつけていたものの、天候に負けそう v-17e-270

受粉してたら、そのうち 元気な子 が できると思います。

No title

あらら、素性の良さそうな猫さんが・・
この子 ロシアンブルーじゃないですか?
なぜ 仕掛けカゴに入っちゃったんでしょう、
物珍しかったのかしら~

すずめさんの写真も可愛いです♪
しろさんのお庭は賑やかですね。

No title

しろさん こんばんは。

仲良しスズメの親子 いい表情ですね!
心がほんわか和みます。

なかなか本命は来ないけど この猫ちゃん
野良さんですかね?
なんか 外国の猫みたいな毛並みです。
顔もちょっと日本猫離れしてますね。
今度はだれがここに入るのかな?

ブルーべりー

  失敗しました。三年目のブルーベリー・・・枝が生い茂ったので

  今年も実をつけないと思い勝手に剪定・・・手に持った枝に

  青いブルーベリーの実が幾つもあって、がっくり・・・来年は

  失敗は無いでしょう・・・。軒先のすずめまた来ているようなので

  又、子育てかしら・・・。

No title

おはようございます☆

スズメの親子、いつ見ても心が和んできます。
ネコさん面白いですね(^^)
娘の家の孫ニャンコも私に威嚇してきましたので、私も負けずに応戦したら、結果やっぱり私の勝ちでした(笑)

しろさん、こちらの方のアガパンサスは、都道の脇で綺麗な花を咲かせています。

またおじゃまします☆

こんにちは(^o^)

ニャンコちゃんはノラねこなのかな?

先日ペットショップで見た
ロシアンブルーに似ています

紅葉可愛らしいですね( ^ω^ )
大きくなって行くのを見るのも
楽しみですね!

お聞きしたい事があるのですが
きゅうり しろさんは受粉しましたか?

主人→受粉すると言っている
ネットで検索→受粉しなくても良い

との事で…

(´・_・`)⁇?

Re: No title

園長 さん

> あらら、素性の良さそうな猫さんが・・
この子 ロシアンブルーじゃないですか?
なぜ 仕掛けカゴに入っちゃったんでしょう、
物珍しかったのかしら~

首輪 ないし 野良猫 さん
ウィンナー につられ

猫の種  ほぼ しりません 汗

> すずめさんの写真も可愛いです♪
しろさんのお庭は賑やかですね。

人は 少なし 

そのたの 生きとし生けるもの  ♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
仲良しスズメの親子 いい表情ですね!
心がほんわか和みます。

写真 夢中に なりました。

> なかなか本命は来ないけど この猫ちゃん
野良さんですかね?
なんか 外国の猫みたいな毛並みです。
顔もちょっと日本猫離れしてますね。

ノラ さん みたいです、首輪 ないし  元気 そうでした。

> 今度はだれがここに入るのかな?

悪さ する 狸  か ハクビシン 期待  
そうすれば 片づけるの ちかく

Re: ブルーべりー

あやめ さん

>   失敗しました。三年目のブルーベリー・・・枝が生い茂ったので
  今年も実をつけないと思い勝手に剪定・・・手に持った枝に
  青いブルーベリーの実が幾つもあって、がっくり・・・来年は失敗は無いでしょう・・・。

自分は、剪定をしたこと ないです。
欲生ですし。

>軒先のすずめまた来ているようなので
  又、子育てかしら・・・。

少し 前の 写真です。
今は 餌 与え みないように !

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます☆
スズメの親子、いつ見ても心が和んできます。

食うことは いきること ♪

> ネコさん面白いですね(^^)
娘の家の孫ニャンコも私に威嚇してきましたので、私も負けずに応戦したら、結果やっぱり私の勝ちでした(笑)

自分は 負けます  きっと !

> しろさん、こちらの方のアガパンサスは、都道の脇で綺麗な花を咲かせています。
またおじゃまします☆

瀬戸内は 庭で みるくらい ?かな
地域 さまざま ですね

Re: タイトルなし

碧色珊瑚 さん

> こんにちは(^o^)
ニャンコちゃんはノラねこなのかな?
先日ペットショップで見た
ロシアンブルーに似ています

ノラ猫 と 思います、首輪が なかったし。

> 紅葉可愛らしいですね( ^ω^ )
大きくなって行くのを見るのも
楽しみですね!

ここで お終いに するかも  家 4種あるし・・・

> お聞きしたい事があるのですが
きゅうり しろさんは受粉しましたか?
主人→受粉すると言っている
ネットで検索→受粉しなくても良い
との事で…
(´・_・`)⁇?

きゅうり は、受粉 を したこと ないです。 今年は、キュウリ 豊作 かんじ
知り合いに 拡散 かんじ・:;

受粉 するのは スイカ メロン   気づけば かぼちゃ くらい ?

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ