ノアの 家 プラスチック 笊 

どうなる 




ーーーーー

ローゼル の花  つぼみ しぼみ始め

実は   ティー にしました、 家  レンジで チンの、ポテトチップと 楽しむ

裏 隣 さん
同窓会 旅行で

ホッキゃードー に 行かれ お土産 いただき  ました。
昼に昨日の残りと   ソーメン で  味見。  まぁ そんな 感じ。

アイスプラント

塩水  は、 垂らす滴 ないほうが 長持ち すると 思う 経験で 確信 !


  都議会は 許せん セクハラ !はっきり セイ 税金 食う 都議会は≒ 市民
東京は アホデ「 いいんか?+  地方を ヒッパレ ないぞ!  それで なんでも言って委員会?


今日の  ノア  無理やり なんとか 入れ込み ました。
まぁ~ いいか ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー



鯉に  餌を

水泥 の 路 ♪

鯉に 餌[を と 思ったら

川魚 素早い  こと !  あはは  自然は ・・・あわわ が 競争が 原理・・・
それが 何か ?

きなこ さん みたい   宝くじ 当り???? たい・・・;

なにか?  いい、こと 明日 あろう?
明日  めざめ   笑

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ローゼル早くできましたね、これから わき目が伸びて
大きな株になっていくと思います^^
アイスプラント 花が咲き 種ができるのでしょうか、
食べた食感 不思議 試食は めちゃ 塩辛かったけど
産直で買ったアイスプラント 家族が気に入ったみたい
来年から 作ってみようかなと 思ってます

No title

こんばんは^^

ローゼルの花、しぼみ方がダイナミック〜
生き物みたいですごいですね!
迫力あるお写真です!

ティーが美味しそう
ハイビスカスティー、みたいな感じですか?

アイスプラント、不思議なお野菜。。。
食べた事有りません…
塩味なんですよね?
お花は可愛いですね^^

あやめは紫って感じですが、
白が一番好きです^^
しろさんは、どうですか?

宝くじではありません・・・

こんばんは。

シャベルの写真は ゴボウですか?
若ゴボウですか?

たくさんの種類の野菜の収穫ですね。
ポテトチップスも 手作りなんですね。
偉い!!

No title

こんばんは♪

最初の踏切の写真はどういう意味ですか?

自家製ローゼルティー、いいですね。
ビタミンCが豊富なので、これでしろさんはお名前のとおりお肌が「まっしろ」になるかも!

それよりも、きなこさんが喜んでいらっしゃるのは宝くじが当たったんだ!って思ったら、違うんですね。
なにか気になりますねぇ・・・。(笑)

しろさん おはようございます。

ローゼルの花のつぼみ具合かわいい。
実はティーで飲めるんですね。

セクハラ発言うやむやで幕引きですね~
認めた方も辞職はしないんですね。

年間約3000万の収入がなくなるから辞めたくないの?
これ都民が払った税金でしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

ローゼルティ v-273 綺麗な色 e-266

No title

しろさん こんにちは。

アイスプラントの花 初めて見ましたが 
お味同様ちょっと不思議な花ですね。

ローゼルティーって綺麗な色ですね。
少し酸味があるのですか?
ポテトチップもレンジでチンならカロリー低くて良いですね!
わが家でもやってみます。 ありがとうございました。

Re: こんばんは

みかん さん

> ローゼル早くできましたね、これから わき目が伸びて
大きな株になっていくと思います^^

いったい どれだけ  大きく ?

> アイスプラント 花が咲き 種ができるのでしょうか、

種 できます  が 、自分知らない 範疇 去年 種 蒔いても、生えなかった

> 食べた食感 不思議 試食は めちゃ 塩辛かったけど
産直で買ったアイスプラント 家族が気に入ったみたい
来年から 作ってみようかなと 思ってます

塩は、薄く 何回か   あとは 適度の 水が いいと 思います。

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
ローゼルの花、しぼみ方がダイナミック〜
生き物みたいですごいですね!
迫力あるお写真です!

そんな 瞬間 写すこと 感謝 !

> ティーが美味しそう
ハイビスカスティー、みたいな感じですか?

ハイビスカスティー 経験なし 多分 ≒?

> アイスプラント、不思議なお野菜。。。
食べた事有りません…
塩味なんですよね?
お花は可愛いですね^^

サボテン うす塩  感じ ます。

> あやめは紫って感じですが、
白が一番好きです^^
しろさんは、どうですか?

あやめ は、 水辺  ?
しろ は シロ   紫は むらさき
メジロ色 の  見たい !

Re: 宝くじではありません・・・

きなこ さん

下賤な 自分、 宝くじは 黙秘 します、
そもそも 当り たい

> こんばんは。
シャベルの写真は ゴボウですか?
若ゴボウですか?

そうです♪

> たくさんの種類の野菜の収穫ですね。
ポテトチップスも 手作りなんですね。
偉い!!

テニス に ペースメーカー されてるに すごい
自分は 散歩 の 継続 に 努めて ます。

自分は、すっぴん が  ツィンツィン  カムカム  ターボ  だぜ!
そのままの 主張 が、 感謝 !

ワクワク良いこと あって、 よかった です !

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
最初の踏切の写真はどういう意味ですか?

別に 意味 ないです。
ただ、 踏切  と 動く 電車 を・・・

> 自家製ローゼルティー、いいですね。
ビタミンCが豊富なので、これでしろさんはお名前のとおりお肌が「まっしろ」になるかも!

焼酎 飲み 頭は 真っ白で  タイピング  汗

> それよりも、きなこさんが喜んでいらっしゃるのは宝くじが当たったんだ!って思ったら、違うんですね。
なにか気になりますねぇ・・・。(笑)

友人に 教えたくない ワクワク
自分の 範疇 では 宝くじ と ・・・ はずれ まぁ いつも 外れ
まぁ~  いいこだそう  乾杯 !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ローゼルの花のつぼみ具合かわいい。
実はティーで飲めるんですね。

実では なく 本当は ガク なんです

> セクハラ発言うやむやで幕引きですね~
認めた方も辞職はしないんですね。

・・・それが 日本 ?

> 年間約3000万の収入がなくなるから辞めたくないの?
これ都民が払った税金でしょう?

東京都民  国会議員   誰の 責任
もちろん 自分ンも ですが、 総~~理~~~。

Re: No title

鍵 コメ さん


鍵コメ で よろしく !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ローゼルティ v-273 綺麗な色 e-266

あはは  小太郎さん しっ〇色 ≒ ローゼルティ? 

Re: No title

petero k さん


> しろさん こんにちは。
アイスプラントの花 初めて見ましたが 
お味同様ちょっと不思議な花ですね。

そうですね 表面に プチプチあり。。。・・・

> ローゼルティーって綺麗な色ですね。
少し酸味があるのですか?
ポテトチップもレンジでチンならカロリー低くて良いですね!
わが家でもやってみます。 ありがとうございました。

ほんんお ほんの 少し  酸味 確か !

No title

おはようございます☆

ローゼもアイスプラントも知りませんでした。
こちらの方にはハイビスカスの花が一年中咲いてますが、ローゼのティー、ハイビスカスのティーに似ています。
アイスプラント、塩味のお野菜?
どんなお味かしら?
好奇心旺盛の私、育てて見たくなりました。

またおじゃまします☆

No title

アイスプラント、塩分は与えるのね。
バリバリとした食感、美味しいですよね。
花は、はじめてです。
作ってる人じゃないと見ないよね、売ってるのには無いから。

セクハラ、そんなこと言って委員会?
日本の男はレべルが低い・・・・しろさんは別よ。
日本より、海外のほうで話題なんだって、良く分かりますわ。

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます☆
ローゼもアイスプラントも知りませんでした。
こちらの方にはハイビスカスの花が一年中咲いてますが、ローゼのティー、ハイビスカスのティーに似ています。
アイスプラント、塩味のお野菜?
どんなお味かしら?
好奇心旺盛の私、育てて見たくなりました。
またおじゃまします☆


ハイビスカスのティー、知りませんでした、
きっと 似てると思います、

そうですね、塩味します、
キューリの塩味  感じ。

HCで、 春と 秋に 買います、
なんかに 添え 楽しいですよ !

Re: No title

ちるみ さん

> アイスプラント、塩分は与えるのね。
バリバリとした食感、美味しいですよね。
花は、はじめてです。
作ってる人じゃないと見ないよね、売ってるのには無いから。

塩分は、少ないほうが いいと 思いました、
最初に チョッとだけがいいと 思います。
花咲くと 終わりに なります、種は採れるんですけど、
蒔いても 芽生えませんでした、 汗

> セクハラ、そんなこと言って委員会?
日本の男はレべルが低い・・・・しろさんは別よ。
日本より、海外のほうで話題なんだって、良く分かりますわ。

議会においては、よけいにはっきりしないといけないと 思います。
民度のレベルの 秤だと 思います。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ