無題 2

ここは どうですか?

楽しい?



かげろう ?



自分の 頭は から空 と 音がする

ピーマン いや、 ピーナッツの 花・・・




無題 2

↑ ↓ マウスオン よろしく

コロンブスの 卵  見つけたり !

ーーーーー
みなさん アジサイ を UP されてる  自分も おでかけ しないと 

写せません   これは 山法師 です。  してもいいかな  で・・ 参加

睡蓮 咲く季節 なんですねぇ

自分 お出かけしないと わかりません


はい !


ご勝手に、別 に 何か ? 


八重の ザクロの 花 ? については、 ご質問 受け付けません  知らないので
ご了承 よろしくおねがいします。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あははっ 最後 それいい♪
わたしも それ 使おうかな (^m^)
八重のザクロの花ですね、結実しないらしいですけど☆
育成協力金 100円 ちゃりんですね、
季節になったら たくさん 咲いてる方が うれしいですし
協力しないわけないですよね
こちら 雨が降りそうで 降らない ><。

No title

しろさん宅のくまちゃんは、
いつもお庭を散策されて、
とても楽しそうですね^^
うちのくまにも、協力してもらおうかな。

赤色の汁物、美味しそうです〜^^

スズメちゃん、増えましたね(笑)

メダカのビオトープを作り直す予定なので、
睡蓮買いに行かなきゃ。
今日、園芸店に、たくさん売っていました。
家では、睡蓮咲いた事ないのですが^^;

熊ちゃんお顔出してもらってる

こんばんは。

私 昔は紫陽花大嫌いだったんですが 今は大好きです。
花が終わり 発破が枯れたら 刈り込んでおくと
翌年また 咲いてくれるんですよね。

うちの方は 協力金300円です。
その代わり 小さな苗を貰えます。

雀ちゃん 増えましたね。

私は生協の購入品で 少し食品増え 食欲が戻って来ました。
しろさんのようには いかないけれど・・・

しろさん おはようございます。

すずめさんの素敵なショット撮れましたね~

八重のザクロの花初めて見ました。
わたしもとこかお出かけしたい(笑)

No title

こんにちは☆

すずめさんの写真、あまりに可愛いので主人にも見せたんです。
そしたら痩せてるのが親で太ってるのが子供だそうです(笑)
可愛いですよね。
それよりもしろさん、今更言うのも可笑しいけど上手に写されてますね。

あじさい咲き始めましたね、、、
私も随分前に子供と鎌倉の長谷寺にあじさいを見に行った事があります。
あじさいもいろんな種類があるんですね、、、

ブログを始めてから、私、いろんな花を見ることが出来てとても嬉しいです。
山法師の花も、ざくろの花も、睡蓮も、、、
しろさんありがとうございます。

またおじゃまします☆

Re: こんばんは

みかん さん

> あははっ 最後 それいい♪
わたしも それ 使おうかな (^m^)

病院で、よく壁に 承知してくださいとか書いてあるの
真似てみました。 笑

> 八重のザクロの花ですね、結実しないらしいですけど☆

結実しないんですか、おしいですね。

> 育成協力金 100円 ちゃりんですね、
季節になったら たくさん 咲いてる方が うれしいですし
協力しないわけないですよね

気持ちを添えました。

> こちら 雨が降りそうで 降らない ><。

野菜たち、困ってますね、適度 よろしくです。

No title

こんばんは♪

クマちゃん、ビニル袋から顔を出してもらったんですね。

紫陽花の育成協力金なんですね。
おもしろいですね。
そうすると、私たちもその場所に愛着がわきそうです。

No title

しろさん こんばんは。

スズメの親子 可愛らしいですね。
こんな光景 お庭で見ているとさぞ心が和むでしょうね。

このところ肌寒い日が続いていますが
もう睡蓮の花咲く季節なのですね。
山法師も満開ですね♪

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> しろさん宅のくまちゃんは、
いつもお庭を散策されて、
とても楽しそうですね^^
うちのくまにも、協力してもらおうかな。

大きさの 対比の一つになるかで 遊んでもらってます 感謝 !

> 赤色の汁物、美味しそうです〜^^

トマトジュースに トマトを入れたり、コンソメ味

> スズメちゃん、増えましたね(笑)

今日は 七羽 でした。

> メダカのビオトープを作り直す予定なので、
睡蓮買いに行かなきゃ。
今日、園芸店に、たくさん売っていました。
家では、睡蓮咲いた事ないのですが^^;

自分ちのも 咲いたことない 汗

Re: 熊ちゃんお顔出してもらってる

きなこ さん

こんばんは

> こんばんは。
私 昔は紫陽花大嫌いだったんですが 今は大好きです。
花が終わり 葉っぱが枯れたら 刈り込んでおくと
翌年また 咲いてくれるんですよね。

カタツムリを、見かけなくなりましたね、
アジサイ、家には、ないです 汗

> うちの方は 協力金300円です。
その代わり 小さな苗を貰えます。

ネットでは、ここも小さな苗とありましたが、
そんな、雰囲気なかった まぁ いいか

> 雀ちゃん 増えましたね。

そう  何羽 まで?  冬は 最多 12羽でした。

> 私は生協の購入品で 少し食品増え 食欲が戻って来ました。
しろさんのようには いかないけれど・・・

できるだけ  たくさんの種類を 摂る ように したい ですね。

クマさん、汚さないように 努めてます。

膝の 痛み お体の 相談で ご心臓の ご負担とか
ええ塩梅  に よろしく
早めの 対策  は  悩み少なく   自分は 確信
あぁ でも 酒 は・・自分 ふえつつ 汗

携帯 今の機種  壊れる まで

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> すずめさんの素敵なショット撮れましたね~

何枚も 撮った 一枚ですv

> 八重のザクロの花初めて見ました。
わたしもとこかお出かけしたい(笑)

縮景園 ?

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは☆
すずめさんの写真、あまりに可愛いので主人にも見せたんです。
そしたら痩せてるのが親で太ってるのが子供だそうです(笑)
可愛いですよね。
それよりもしろさん、今更言うのも可笑しいけど上手に写されてますね。

あいかたさんに  ありがとうございます。
そうなん ですか、そういえば 確かに、
親は、身を こなに して
約2メートル で、130倍カメラで 写しました。
そんな コンカメ  DMC -TZ-60 で

> あじさい咲き始めましたね、、、
私も随分前に子供と鎌倉の長谷寺にあじさいを見に行った事があります。
あじさいもいろんな種類があるんですね、、、

自分も
鎌倉の長谷寺にhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-96.html行ったことあります、
奈良の国宝 長谷寺もhttp://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-248.html

> ブログを始めてから、私、いろんな花を見ることが出来てとても嬉しいです。
山法師の花も、ざくろの花も、睡蓮も、、、
しろさんありがとうございます。
またおじゃまします☆

自分の知らない 東京の 島 風土 ありがとうございます。
楽しい です !

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪

こんばんは、

> クマちゃん、ビニル袋から顔を出してもらったんですね。

汚さないよう  新鮮な空気 に・・・

> 紫陽花の育成協力金なんですね。
おもしろいですね。
そうすると、私たちもその場所に愛着がわきそうです。

そう クマさん 難病に 対策  日々に 感謝 です。  

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
スズメの親子 可愛らしいですね。
こんな光景 お庭で見ているとさぞ心が和むでしょうね。

ハッと して グウー
でも手乗りスズメには、ならんだろうなぁ~~
 
> このところ肌寒い日が続いていますが
もう睡蓮の花咲く季節なのですね。
山法師も満開ですね♪

ここの 山法師の緻密咲  (@_@)

No title

おはようさん。

すずめ、ホントに可愛いね~~~
また、魅了されちゃいました。
今度の方が力作だったね。

この頃は、どこを歩いてもアジサイの花。
濃い色の青、赤い赤い色、アジサイもいろんな色がありますね。
梅雨には、この花ほど合う花ってないなぁ~。
しずくが、色っぽい・・・・

ごきげんよう。

ボス家のアジサイも満開になりました v-222v-17

Re: No title

ちるみ さん

> おはようさん。
すずめ、ホントに可愛いね~~~
また、魅了されちゃいました。
今度の方が力作だったね。

素敵な アングルでしょう  夢中で撮りました ♪

> この頃は、どこを歩いてもアジサイの花。
濃い色の青、赤い赤い色、アジサイもいろんな色がありますね。
梅雨には、この花ほど合う花ってないなぁ~。
しずくが、色っぽい・・・・

滴に 嵌ってます、
次 記事  滴 参加 !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス家のアジサイも満開になりました v-222v-17

自分ち アジサイ ない、アストロメリアは、満開です。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ