この日は

どうした ?

ここは どうですか?

楽しい

早朝の 散歩路  この子の飼い主 さんに 出会う

この子の飼い主 さん:  しろ さんちの 遊んでる 田んぼ、太陽光発電 設置 されては ?
しろ           :  ・・・・・・・・たちまちの お金ない年金暮し・☆〇△ α?・・  

。。。お終い。

ーーーーー  

 この日は、 ネ  

お子さん?も 2メートル 近くで  餅アワ・・

雌しべ の

開花 ?

12種 植えた  ジャガ  5・6・7・8・10  採りました

食べ比べ  同じ数  に  ・植えたのに・・
採れるは  こんな 感じ・・・少なく  多く?

シェリー  極薄 塩 胡椒 調味料 し   800ワット レンジ 3分間 チン

裏返し  1分 30秒  チン

↑ ↓ マウスオン よろしく

ノーザンルビー も

パリパリ  ノンオイル なので パリパリは 食感 短く
おやつに  早めに 食う おいしいこと!

キタアカリ は、

この日は、 肉ジャガ

キュウリは、 胡麻油 漬け したり・・・

お野菜 は、 山芋以外は、家 野菜 ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今 空き地に太陽光 設置される人 増えてきました
確実に電気 買ってもらうよに法で決まってるから
投資として 借り入れされてるみたいです
家も どうかなぁって 考えてるんですけどね(^^ゞ
新じゃが おいしいですね、
ちっちゃくても ほくほくして 美味しいです♪
今日 きゅうり 初もの2本収穫しました^^

こんばんは。

12種類ですか!!!

すっご~い!♪

どれも美味しそう。^^

No title

1枚目のお写真、
明日も頑張ろう、
っていう気持ちになりました^^

レンジでじゃがいも、
ポテチに出来るんですね!
やってみよう〜

汁物の、白い色が奇麗だなぁって思いました。
白味噌ですか?
見た目が爽やかで、美味しそう!

シロちゃんの絵

やっと、絵を描き始められそうです〜

遅くて、ほんとすいません^^;

素人ですし、家事や仕事で、日曜日しか空いていなくて、
描き終わるのにも、時間かかると思うのですが、
絵を描くのが大好きで、
何も考えずに没頭出来る、
貴重な時間なので、
楽しく描かせて頂きます!

まだ、力不足で、頭で想像したものを、
実際に絵に表現する事が難しいので、
お写真を模写させて頂こうかと思います^^

過去のブログを隅から隅まで(笑)拝見しまして、
可愛く、奇麗なお写真ばかりで、
どのお写真を模写するかとても悩みました〜

シロちゃんが、
花は、サフランみたいで、
葉っぱは、水仙の葉の様な…白いお花と写っている、
超〜美猫なお写真と、
お花にじゃれていて、
招き猫のようなポーズになっている、
すごく可愛いお写真で、
まだ迷っています(笑)

両方描いてみて、
良かった方をお送りするかと思います〜

では、また^^

のんびりしててゴメンナサイ ^^;

しろさん おはようございます。

法事で田舎に帰った時
家の周り太陽光だらけ・・・

甥っ子が設置してもらったみたい。
12種類ですか~すごい

どれも美味しそう。

No title

こんにちは♪

太陽光発電、初期費用はかかってもその後は楽なのでは?
よくわかりませんが・・・。

自家製ポテトチップス、おいしそうです。
家野菜、いいなぁ。

ごきげんよう。

美味しそうな、野菜さん v-17e-266

No title

しろさん、私はあまり太陽光発電って知りませんが、ワンちゃんの飼い主さんの会話には笑ってしまいました。
そんなに簡単には出来ないんでしょう、、、

私は桔梗の花って好きです。
家紋にもなってるでしょう、、、
日本の花っていう感じがしませんか、、、なんか懐かしさを感じさせる花ですね。

スズメさんの親子、しろさんとてもいい写真だと思います。
なかなかこんな写真は写せませんよ。

ノンオイルのポテトチップス、健康的でいいと思います。
でも私は良くないと思ってるんだけど油使ってしまいます。

またおじゃまします☆

Re: こんばんは

みかん さん

> 今 空き地に太陽光 設置される人 増えてきました
確実に電気 買ってもらうよに法で決まってるから
投資として 借り入れされてるみたいです
家も どうかなぁって 考えてるんですけどね(^^ゞ

自分は、目先の、借金に 怯えます、 向こうに 儲けあって?も
たちまちの 気まま 担保 できん 自分  汗

> 新じゃが おいしいですね、
ちっちゃくても ほくほくして 美味しいです♪

日持ちするし ♪  

> 今日 きゅうり 初もの2本収穫しました^^

年中食うに、飽きても 飽きません ねぇ !

Re: こんばんは。

ココペリ77 さん

> 12種類ですか!!!
すっご~い!♪
どれも美味しそう。^^

楽しみ 食 選択(  増えました  ♪

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> 1枚目のお写真、
明日も頑張ろう、
っていう気持ちになりました^^

百合の 逆光 朝日 に

> レンジでじゃがいも、
ポテチに出来るんですね!
やってみよう〜

それは パリパリ  です、
さっぱり  早く 食えば

> 汁物の、白い色が奇麗だなぁって思いました。
白味噌ですか?
見た目が爽やかで、美味しそう!

大根  鮭のハラス 白みそ  しました。許せる 味に なりました。

Re: シロちゃんの絵

碧色珊瑚 さん

> やっと、絵を描き始められそうです〜
遅くて、ほんとすいません^^;

気ままが お宝  それは 土地時間 ♪

> 素人ですし、家事や仕事で、日曜日しか空いていなくて、
描き終わるのにも、時間かかると思うのですが、
絵を描くのが大好きで、
何も考えずに没頭出来る、
貴重な時間なので、
楽しく描かせて頂きます!

ありがとう  夢中は ボケ防止 ♪
相方さん 娘さん 賛成 だと いいなぁ~

> まだ、力不足で、頭で想像したものを、
実際に絵に表現する事が難しいので、
お写真を模写させて頂こうかと思います^^
過去のブログを隅から隅まで(笑)拝見しまして、
可愛く、奇麗なお写真ばかりで、
どのお写真を模写するかとても悩みました〜

どの お写真 じゃろ?

> シロちゃんが、
花は、サフランみたいで、
葉っぱは、水仙の葉の様な…白いお花と写っている、
超〜美猫なお写真と、
お花にじゃれていて、
招き猫のようなポーズになっている、
すごく可愛いお写真で、
まだ迷っています(笑)

あはは  迷いも ボケ防止 に つながる 
自分 都合よいよう 理解 なにか?


> 両方描いてみて、
良かった方をお送りするかと思います〜
では、また^^
のんびりしててゴメンナサイ ^^;

感謝 は、 桑の実  とか インカの瞳 ?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 法事で田舎に帰った時
家の周り太陽光だらけ・・・
甥っ子が設置してもらったみたい。

自分は 目の前の 借金に 怯え ます

> 12種類ですか~すごい
どれも美味しそう。

気まま 日々の楽しみ  自然の 恵み 感謝!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
太陽光発電、初期費用はかかってもその後は楽なのでは?
よくわかりませんが・・・。

自分は 目の前の 借金 に 怯え ます。 宝くじ  好きなのに
「しっかりと筋肉が付いているので手術をしなくても大丈夫だと思います」
感謝 !

> 自家製ポテトチップス、おいしそうです。
家野菜、いいなぁ。

たしか ?
されてた途中 に
壊れた 記憶 あり ます。

自分は 、ボケて ない? ぞ 今のところ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 美味しそうな、野菜さん v-17e-266

日々 ♪ 々・・・

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、私はあまり太陽光発電って知りませんが、ワンちゃんの飼い主さんの会話には笑ってしまいました。
そんなに簡単には出来ないんでしょう、、、

たちまち 目先の借金は、確実 ・・・
わずらわしさ イソガシサ  で ボケ防止ブログは 離れる ように ?
まぁ~ なりゆき 任せ は  は

> 私は桔梗の花って好きです。
家紋にもなってるでしょう、、、
日本の花っていう感じがしませんか、、、なんか懐かしさを感じさせる花ですね。


自分 家 家紋 は、桔梗 です  母方は  桐 

> スズメさんの親子、しろさんとてもいい写真だと思います。
なかなかこんな写真は写せませんよ。

ありがとう ございまし
自分は 今のところ 気まま できる 感謝 !

> ノンオイルのポテトチップス、健康的でいいと思います。
でも私は良くないと思ってるんだけど油使ってしまいます。
またおじゃまします☆

そう 好みは 人は 気まま

総合で 長生きできる 人類に なりましょう !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ