反対 多ければ  

ここは どうですか?
家のこと

楽しい sutoraiku




9時 ころ ね
テレビをみてると   窓の外  来るように、餅アワ くれ と雰囲気  
許容範囲は 2メートルくらいなんですが、

口の中  啄ばむでは、2メートル 後ろの 子? に 口移し
雰囲気 こうかも
この子 またのUP できる?かに なります


なすび  ピーマンと  みそ油 炒め  しました。

植えてから 越冬 一年目

実  採れないと 感じる?

↑ ↓ マウスオン よろしく
許せる?

強制するの、反対 多ければ  止めます。・・・
ハート や、 ☆  の キュウリ  何か ? 一人の 楽しみ・

ある意味  中国との  航空 領域識別  とか・・・


そんな 日 の

モロヘイヤ  の  花 ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

栗ですか~

桃栗3年柿8年っていいますから
栗の実採れるの2年後?

こんにちは

栗は ゆっくり 待ち望みましょう^^;
きゅうり 型があったんですね、面白いと思います
おしゃれだし 食べるのも 目で楽しむことも重要ですし♪
口移しの鳥は まだ 巣だって間もない子なんですね、
今は 餌の採り方とか 飛行訓練中ですね♪
桔梗 きれいに咲いてます、好きな花のひとつです^^

No title

しろさん こんにちは。

スズメさん よく覚えて来るのですね。
こんなアップが撮れるなんて!
しろさん 鳥さんたちに信用されているのですね

収穫物の中の黄色いのは何でしょう?
すごく綺麗な黄色ですね。

ごきげんよう。

こうやって作るんですね v-345v-354

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 栗ですか~
桃栗3年柿8年っていいますから
栗の実採れるの2年後?

そうですね、
欲張って、いくつかでも来年 採れると いいなぁ。

Re: こんにちは

みかん さん

> 栗は ゆっくり 待ち望みましょう^^;

花は咲いても、今年は、採れないだろうなぁ?

> きゅうり 型があったんですね、面白いと思います
おしゃれだし 食べるのも 目で楽しむことも重要ですし♪

では楽しみましょう、茄子でもしてみようか?

> 口移しの鳥は まだ 巣だって間もない子なんですね、
今は 餌の採り方とか 飛行訓練中ですね♪

今日は、子供、もっと近くに きました。

> 桔梗 きれいに咲いてます、好きな花のひとつです^^

今、次々に 咲いてくれてます ♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
スズメさん よく覚えて来るのですね。
こんなアップが撮れるなんて!
しろさん 鳥さんたちに信用されているのですね 。

2メートルまでは、ガラス越しですが、啄ばんでます、
今日は、子供?も  近くに
手乗り までは ならん かも?

> 収穫物の中の黄色いのは何でしょう?
すごく綺麗な黄色ですね。

大きめの キンカン です。
この日、酢の物に 添えて みました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> こうやって作るんですね v-345v-354

四角い スイカを されてみては、?

No title

こんばんは^^

桔梗、風船みたいに膨らんでから、
お花が咲くのが可愛いですよね^^

スズメちゃん、今日もいいですね〜

この子がまた親になって、
子供と一緒にしろさんのところへ来たら、
いいですね^^
(識別出来ないでしょうけど、
あの子かなぁ〜なんて想像したりとか^^)

ピーマンとなすの味噌炒め、とても美味しそう!

きゅうりの成形、子供のお料理番組で
紹介していました^^
私もやってみたいなぁって思って、
キュウリの苗を買いました^^
その前に、キュウリの育て方から
勉強しなくては、なんですけど^^;

No title

しろさん、この前も言ったんですがこちらの方では蝶々を見なくなったんですよ。その代わり青大将が増えたんですって、、、
イタチもね、、、
いたちのおかげでマムシはなくなったそうです。
4・5年前まではいろんな種類の蝶々が飛んでいたのに悲しいです。

キュウリのハート、こうして作られるんですね。
私はいいと思いますよ。
食卓に夢を与えてくれますもの(笑)

またおじゃまします☆

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
桔梗、風船みたいに膨らんでから、
お花が咲くのが可愛いですよね^^

富山の 薬売り  紙風船 は お土産・・・

> スズメちゃん、今日もいいですね〜
この子がまた親になって、
子供と一緒にしろさんのところへ来たら、
いいですね^^
(識別出来ないでしょうけど、
あの子かなぁ〜なんて想像したりとか^^)

そう・・感じ る  時 くると いいなぁ !

> ピーマンとなすの味噌炒め、とても美味しそう!

梅雨の 味覚 感じました !

> きゅうりの成形、子供のお料理番組で
紹介していました^^
私もやってみたいなぁって思って、
キュウリの苗を買いました^^
その前に、キュウリの育て方から
勉強しなくては、なんですけど^^;


整形しても いいと 受け取り ました。

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、この前も言ったんですがこちらの方では蝶々を見なくなったんですよ。その代わり青大将が増えたんですって、、、

今年、初ヘビ  どこで みたか?
えっ~ と ボケはじめ  汗
 
> イタチもね、、、
いたちのおかげでマムシはなくなったそうです。

イタチ先日、とらまえ  遠くの 山に 放し ました、
えっ マムシ を  マングース・・・77

> 4・5年前まではいろんな種類の蝶々が飛んでいたのに悲しいです。

自然の 摂理  万事塞翁が・・・

> キュウリのハート、こうして作られるんですね。
私はいいと思いますよ。
食卓に夢を与えてくれますもの(笑)
またおじゃまします☆

みなさん 許可  気ままに します ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ