あり♪も  ある

ここは どうですか?

楽しい  瀬戸内の
早朝  散歩

水流 分岐点


整理 整頓は 日本の 底力

ーーーーー
其れなのに   じぶん の 部屋は  埃 積る
まぁ~  いいか

家に 帰ると  餅アワ  くれ

と  スズメ さん   子に  口  の・・ついばみ

日々採り  冷凍 してた  桑の実

いっぱいに   なんとかせんと

まずは、圧力鍋に おとし 蓋 底に し  酒を 入れ レモン 添え


詳しく  なんでか   一粒  シジミ  混入  肝臓 のため?

横着  の  混ぜなくて  いい  水分 少なくなるまで  落しぶた  ・・・・

桑に実   濃縮

↑ ↓ マウスオン よろしく


桑に実   濃縮   何処  行く それは 気まま

姪は  女子 赤ちゃん 昨日 生んだ  ♪

留守電  あり ♪
人  それぞれ しんどい ≒  幸 は  ≒  思います 時は ・・いいよう・よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、スズメが可愛いですね^^
ほのぼのします^^

あまりきちんと整頓されすぎていると、
かえって落ち着きません。
先日、ちょっと酔っぱらいついでに、
自分のお部屋の散らかりっぷりを、
ブログでアップしてしまいましたが(笑)

一粒紛れ込んでしまったシジミさんが、可愛らしいですね^^
どこから来たのでしょうか?

この間、ジャムを送って頂いたタッパーは、
今度はどこへ、美味しい物を運んで行くのかなぁ〜って、
そう思いました^^
気ままに、ですね^^

♡のキュウリ、
あたたかさを感じます。

姪御さん、ご出産、おめでとうございます!

しろさん おはようございます。

姪ごさんのご出産おめでとうございます。

桑の実ジャム美味しそう~

こんにちは

整理整頓 「美」ですねー♪
家の中 わんことにゃんこの毛といっしょに
埃となってます><。
桑の実 たくさんできて 作る楽しみがありますね
昨日 生姜の見切り品があったので 生姜ジャム作りました♪
ピリピリ あまあまでした ^^;
はーとのきゅうり 面白いですね
姪御さん ご出産 おめでとうございます♪

ごきげんよう。

姪御さんに v-511 誕生、おめでとうございます v-300
ハートのキュウリでお祝い v-17v-221

No title

しろさん、姪御さんご出産おめでとうございます。
姪御さんはしろさんには娘さんの様な方でしょう。その方の子供さんだから、しろさんにはお孫さんですよ♪( ´▽`)
おめでとうございます。

ハートのキュウリ、珍しいですね。
キュウリの種類ですか?
見てるだけでハッピーになります。
食べるともっとハッピーかしら、、(笑)

またおじゃまします☆



No title

姪御さん、
ご出産(o^O^o)お(o^-^o)め(o^∀^o)で(o^O^o)と(o^.^o)う♪
ございまーす。

 

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> 今日も、スズメが可愛いですね^^
ほのぼのします^^

毎日、来るようになりました、
個体識別は できませんが
そのうちの 一羽  は、  2メートルの 範囲 許して くれます。

> あまりきちんと整頓されすぎていると、
かえって落ち着きません。
先日、ちょっと酔っぱらいついでに、
自分のお部屋の散らかりっぷりを、
ブログでアップしてしまいましたが(笑)

埃は ありませんでしたよ~~

自分は、動く範囲 以外、積ってます 大汗

> 一粒紛れ込んでしまったシジミさんが、可愛らしいですね^^
どこから来たのでしょうか?

冷凍してたシジミ  色 にてるし 間違って入れました、
気づき  取り出したのですが、一つ 残ってました。

> この間、ジャムを送って頂いたタッパーは、
今度はどこへ、美味しい物を運んで行くのかなぁ〜って、
そう思いました^^
気ままに、ですね^^

どこに 行くか 分かりません、
もう、1回 同量 くらい できると思う
日々 採り 冷凍 !

> ♡のキュウリ、
あたたかさを感じます。

次は ☆ に !

> 姪御さん、ご出産、おめでとうございます!

ありがとう ございます、
こんな 出費は うれしいぞ!

No title

こんばんは♪

すずめさんのアップ、かわいいですね。
小林一茶の句を想い出します。

姪っこさん、赤ちゃんのご出産おめでとうございます。
えぇっと姪っこさんの赤ちゃんということは、しろさんから言うとなに?と思ったので調べてみました。
「大姪、大甥」と呼ぶそうです。勉強になりました!

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 姪ごさんのご出産おめでとうございます。

ありがとうございます。
うれしいです。

> 桑の実ジャム美味しそう~

自分に とって 野イチゴ  柚子  桑の実
優劣 つけがたい  実  です。

Re: こんにちは

みかん さん

> 整理整頓 「美」ですねー♪
家の中 わんことにゃんこの毛といっしょに
埃となってます><。

みかんさんち、きれいだと 思う。

> 桑の実 たくさんできて 作る楽しみがありますね

桑の実  好きです、
採るの 楽しい こと!

> 昨日 生姜の見切り品があったので ジャム作りました♪
ピリピリ あまあまでした ^^;

ショウガジャムは、未知の世界
健康に 確実を 感じました。

> はーとのきゅうり 面白いですね

型に はめました
次は ☆で~~

> 姪御さん ご出産 おめでとうございます♪

ありがとう ございます、
初  !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 姪御さんに v-511 誕生、おめでとうございます v-300
ハートのキュウリでお祝い v-17v-221

ありがとう
そんな、 タイミング ♪

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、姪御さんご出産おめでとうございます。
姪御さんはしろさんには娘さんの様な方でしょう。その方の子供さんだから、しろさんにはお孫さんですよ♪( ´▽`)
おめでとうございます。

ありがとうございます、
自分は 一人身  それでも・・・
目に入れると  痛い ?
会うの  楽しみ です、

> ハートのキュウリ、珍しいですね。
キュウリの種類ですか?
見てるだけでハッピーになります。
食べるともっとハッピーかしら、、(笑)
またおじゃまします☆

型に はめました
そのきゅうりは  怒ってるかも ?
でもね、 よろしく お願いしました。

Re: No title

園長 さん

> 姪御さん、
ご出産(o^O^o)お(o^-^o)め(o^∀^o)で(o^O^o)と(o^.^o)う♪
ございまーす。

ありがとう ございます。
姪は ・・・それは感謝 の 人  多し !  

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
すずめさんのアップ、かわいいですね。
小林一茶の句を想い出します。

そこのけそこのけ  すずめが 通る?
んっ???  チュチュンが、ちゅん  電線に ?
記憶に ありません  汗

今日も きてくれました.


> 姪っこさん、赤ちゃんのご出産おめでとうございます。
えぇっと姪っこさんの赤ちゃんということは、しろさんから言うとなに?と思ったので調べてみました。
「大姪、大甥」と呼ぶそうです。勉強になりました!

ありがとうございます。
大姪 目に入れると ≒  平和  ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ