梅雨の朝



ーーーーー


大根の花

↑ ↓ マウスオン よろしく




イヌサフラン

↑ ↓ マウスオン よろしく




大根おろし  と  ノドクロ干物

次の日 夕食

ステビア  すくすく 育ってます

インカの 瞳 食いました ♪

それなりの  味  でた ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

今朝 v-481  庭に出てみたら、
なんと v-237
スイカの赤ちゃんが v-17v-221

こんにちは

たくさんの野菜が どんどん できてきてますね^^
「インカの瞳」 どんな味だったのでしょう、
気になります
今日 じゃがいも 採ってきました
まぁまぁの 収穫でした (^^ゞ
まだ 食べてないですが 採れたては 美味しいと 信じます

しろさん こんにちは~

いろんな野菜の収穫が・・・
大根の花もかわいい。

No title

しろさん、今日はこちらの方は雨です。
私は雨の日って身体が動く方ですが、今日はのんびりと過ごしました。

インカの瞳って名前も綺麗ですが、半分に切った切り口も綺麗ですね。
フルーツ見たいです。
どんなお味でしたか?
煮物、サラダ、、、どんなお料理に合うんでしょうか、、、

またおじゃまします☆

No title

しろさん こんばんは。

上から三つ目の写真 まるで葉っぱがしずくを生み出したように見えます。 
きれいですね~
新しい果物を植えられたのですね。
実るのが楽しみですね♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 今朝 v-481  庭に出てみたら、
なんと v-237
スイカの赤ちゃんが v-17v-221

せっせと  受粉、半分は、育つかなぁ?

Re: こんにちは

みかん さん

> たくさんの野菜が どんどん できてきてますね^^

次は、モロッコ豆 かな?

> 「インカの瞳」 どんな味だったのでしょう、
気になります

食感は 肌理こまやか、ジャガ味は 薄し、
色を 楽しむだけかな?  なんか色をたのしむ 料理 考えます。

> 今日 じゃがいも 採ってきました
まぁまぁの 収穫でした (^^ゞ
まだ 食べてないですが 採れたては 美味しいと 信じます

茹で、塩 バター が 一番 かな?


Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> いろんな野菜の収穫が・・・
大根の花もかわいい。

季節に 添って、楽しいですね!

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、今日はこちらの方は雨です。
私は雨の日って身体が動く方ですが、今日はのんびりと過ごしました。

瀬戸内は、梅雨の一休みでした、
のんびり 満喫 いいなぁ  忙しいのも いいですね!

> インカの瞳って名前も綺麗ですが、半分に切った切り口も綺麗ですね。
フルーツ見たいです。
どんなお味でしたか?

食感は きめ細やか、味は 淡泊 でした、

> 煮物、サラダ、、、どんなお料理に合うんでしょうか、、、
またおじゃまします☆

ん~ 悩んで ます、 色の お遊び  なんか さっとゆでて
サラダ かなぁ?

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
上から三つ目の写真 まるで葉っぱがしずくを生み出したように見えます。 
きれいですね~

ありがとう ございます、
マクロレンズの 滴に 嵌ってます
飽きないで くださいよ

> 新しい果物を植えられたのですね。
実るのが楽しみですね♪

実る  食いたい !

No title

こんばんは♪

梅雨入り宣言があってから一度も雨が降らず、今日やっとちょこっと降りました。庭の植木のためにはもうちょっと降って欲しいところです。

インカの瞳、色がきれいですね。それで味が良ければよかったのにねぇ・・・。(笑)

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
梅雨入り宣言があってから一度も雨が降らず、今日やっとちょこっと降りました。庭の植木のためにはもうちょっと降って欲しいところです。

御実家のアジサイ、きれいだな!
自分ち 、アジサイ ありません 汗

> インカの瞳、色がきれいですね。それで味が良ければよかったのにねぇ・・・。(笑)

ジャガイモの色は、やっぱ 白っぽくなければ、と おもいました。

水晶玉のような

こんばんは^^

上から3枚目のお写真の水滴、
水晶玉みたいでとても奇麗です^^

昨日、休憩時間に携帯でしろさんのブログに訪問して、
雨降りだったので、奇麗な水滴撮れないかなぁと、
色々撮ってみましたが、
全然ダメでした〜

太陽や月の明かりが、
他のものに映っている風景も、
とても好きです^^

Re: 水晶玉のような

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
上から3枚目のお写真の水滴、
水晶玉みたいでとても奇麗です^^

ありがとう 
うらない では ない
水滴 うつしました  笑

> 昨日、休憩時間に携帯でしろさんのブログに訪問して、
雨降りだったので、奇麗な水滴撮れないかなぁと、
色々撮ってみましたが、
全然ダメでした〜

楽しみ ましょう ♪

> 太陽や月の明かりが、
他のものに映っている風景も、
とても好きです^^

自分は 年金 下がる・・
まぁ~~いいか

ニュース 見ながら 米 で ・・

すべての 年金 下がる  まぁ いいか?

風景 楽しもう !

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ