金太郎キューリ   

便通は、自分の 場合 癒着の 腸 あるし
毎日  便秘薬 服用 してるし
思うように  人それぞれ  なりませぬ?

いただいた
ローゼルの 種  菓子クルミのここ と、 表庭のここ は、まだまだ?

ここで 最初に 咲きました。



ビョウヤナギ から  キンシバイ から ビョウヤナギ に・・・


我が家の ゴボウ の葉 前記事で  根は きんぴら

タコ  と 黄色ゴーヤ の 酢の物

金太郎キューリ ?

今日は

とか ・・いろりろ

↑ ↓ マウスオン よろしく

採る 美味しさ 求める 証拠は  ここに あり?

まぁ~ 気まま の 日々 たのしもう・・・

お出かけ (いろりろ 瞬間をは 思いはぐらせ) まず 近くに・トイレを・思いはぐされ・ 

ほんの チィッと だけ  だが・・

それは 焦り 思いはぐされ
別に  恥ずかしいことでは ないけれど・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

金太郎キュウリ

キュウリ、可愛い〜
笑ってたり、怒ってたり、泣いてたり
表情がとても豊かですね!!

ごぼうの葉っぱって、大きいんですね
びっくり

最近、漬け物は塩分が多いので、
酢の物を食べる様にしているのですが、
キュウリとワカメの、ばかりだったので、
そうか、タコを入れると美味しいですね!

しろさんの手、奇麗ですね

おはようございます。

病院食が、美味しいことを願って、行って来ます v-222v-17

No title

おはよう!

腸の手術をした人は・・・みんなそうですよ。
私も夫も、下剤は欠かせません。
恥ずかしくない、この頃、外でも出来るようになりました。

きゅうり、金太郎飴?
顔ですよね~~

しろさん おはようございます。

きゅうりすごい
いろんな顔が・・・見てると楽しい(^O^)/

こんにちは

きゅうり 何処を切っても 金太郎ですね(^m^)
いい場所に いい感じの空洞ができて 面白い♪
ローゼルの花 オクラみたいで かわいいですね、
脇芽も どんどん出てくるので 花後は 取った方がいいと思います
あれこれ 野菜とか果実の収穫 楽しい日々
毎日 せっせと汗流された結果でしょうね^^

No title

こんにちは☆

私が今住んでる地区は、私の父の生まれた所です。
私達は町の方に住んでいましたが、幼い時にいつも父の実家からゴボウが届いてました。しろさんのゴボウの葉の写真を見ましたら思い出しました。
でもね、こちらに住んで?十年ゴボウを作ってる方の話って聞かないんですよ、、、
収穫しにくい野菜なんでしょうか?

しろさんのキュウリの写真を見てましたら、隣の義兄の畑のキュウリが気になって来ました。 今から見に行って来ます(笑)

またおじゃまします☆

Re: 金太郎キュウリ

碧色珊瑚 さん

> キュウリ、可愛い〜
笑ってたり、怒ってたり、泣いてたり
表情がとても豊かですね!!

おいしく、食っちゃいました、
また、出会えるといいなぁ !

> ごぼうの葉っぱって、大きいんですね
びっくり

大きいでしょう、傘には、ならんかも ?

> 最近、漬け物は塩分が多いので、
酢の物を食べる様にしているのですが、
キュウリとワカメの、ばかりだったので、
そうか、タコを入れると美味しいですね!
しろさんの手、奇麗ですね

蟹カマ とか、チリメンとか・などなど

> しろさんの手、奇麗ですね

桑の実に、感謝 です 笑

Re: おはようございます。

ボス。さん

> 病院食が、美味しいことを願って、行って来ます v-222v-17

いってらっしゃい

病院食は、健康の原点 おいしいに 決まってます。

Re: No title

ちるみ さん

> おはよう!
腸の手術をした人は・・・みんなそうですよ。
私も夫も、下剤は欠かせません。
恥ずかしくない、この頃、外でも出来るようになりました。

弛緩、急にやってきますし、
なんかで 無意識で 少し とか、
団体旅行は しんどい ですね。
屁 と うんちが でるの 区別がつかん時も あり
おしめを して、仕事してたときも ありましたね。

> きゅうり、金太郎飴?
顔ですよね~~

おもしろかったです、
また、こんな、キュウリに、出会いたい !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> きゅうりすごい
いろんな顔が・・・見てると楽しい(^O^)/

おもしろいでしょ
楽しく、食っちゃいました 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> きゅうり 何処を切っても 金太郎ですね(^m^)
いい場所に いい感じの空洞ができて 面白い♪

いい出会いに なりました。

> ローゼルの花 オクラみたいで かわいいですね、

そう 思いました。

> 脇芽も どんどん出てくるので 花後は 取った方がいいと思います

ありがとう、
そうします。

> あれこれ 野菜とか果実の収穫 楽しい日々
毎日 せっせと汗流された結果でしょうね^^

旬、ほんと おいしいですね ♪

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは☆
私が今住んでる地区は、私の父の生まれた所です。
私達は町の方に住んでいましたが、幼い時にいつも父の実家からゴボウが届いてました。しろさんのゴボウの葉の写真を見ましたら思い出しました。

いい 思い出 ですね、仕送り ありがたい こと

> でもね、こちらに住んで?十年ゴボウを作ってる方の話って聞かないんですよ、、、
収穫しにくい野菜なんでしょうか?

土に よるのでしょうねぇ?
自分とこも?  小さき ゴボウでした、味は まぁ・・・

> しろさんのキュウリの写真を見てましたら、隣の義兄の畑のキュウリが気になって来ました。 今から見に行って来ます(笑)
またおじゃまします☆

金太郎キュウリ、出会えたら UP お願いします♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ