今 思う ところ

抗がん剤UFTを、5年近く 服用し、嗅覚が鈍感に なり・・・






ゴールド キウイ から

グリーンキウイ(ヘイワード種)に~


モロッコ  豆

初 ごぼう

今年初  ・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




ソフト バンク 孫   来年   19万円 だそう
気ままの会話 するでき  買おうかなぁ  ボケ防止に なごみ
メンテナンスは いかに?

抗がん剤  卒業  から 4年・・・
風呂で ぷくぷく屁   感じるように  ・・・



hito
人 は   ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコット ^^
可愛い名前ですね!

モンシロチョウの下の、
白いふわふわしたお花なども、
とても可愛らしいです^^

ロボットは、微妙〜^^;

宅配で無農薬野菜をとるようになって、
初めて葉っぱが付いたにんじんを手に取る事が出来ました。
にんじんの葉っぱって、
繊細でとても奇麗ですよね!

でも、ごぼうの葉っぱを見た事が、
実はまだ有りません^^;
どう生えているのか、全く知りません(汗)

お薬の副作用って、
病気を治す為とはいえ、
とても辛いですよね。

私は、抗がん剤は経験ありませんが、
しろさんはとても大変な病気を乗り越えて来られ、
でも、今は、元気でいらっしゃって、
本当に良かったなぁって思います。

私は、ここ最近は飲んでいないのですが、
パニック障害になった事が有りまして、
(もしかしたらまだ治っていないのかも知れませんが)
その時のお薬で、生理が止まってしまって、
2人目の子供は作れないままになってしまいました。
最近やっと、諦めがつきましたが、
そうすると、気持ちがとても楽になりました^v^

しろさんも、良い匂いも、そうでない匂いも(笑)、
色々感じられる様になって、
本当に良かったですね!

No title

しろさん
抗がん剤を服用されないで もうしばらく経ちますか?(^.^)
早いですね~いい事ですね

お庭では花や今年初の野菜が収穫でき
それも当たり前ではなく積み重ねと天の恵みでしょうかね

しろさんも積み重ねた健康法と天の恵みに感謝されて
好い事です ロボットもこれから普及してくるのでしょうね

No title

しろさん、何時も励ましありがとう!
余裕がなくて、なかなかコメントできないでいます。

今日も病院行き・・・・

金ごまイワシ、美味しかったでしょう?
私は、食べたことないけど、風信子さんお勧めだったんです。
お取り寄せは、高くついて買えませんが。

もうラッキョウ漬けシーズンですね。
すごい量、全部食べられる?

No title

こんにちは♪

パソコンを買い替えたので、しろさんのブログのタイトルを覚えていなくて検索してやっとたどり着きました。即「お気に入り」フォルダに入れました。

キウイはしろさんが受粉作業をするんですか?
なんだか病気がはやっているようだけど、しろさんのところは大丈夫?

ロボットさんは飽きるような気がします。
ボケ防止はこのブログで十分ですよ。私もそう思っています。
ガンバロー!

No title

しろさん こんにちは。

上から3枚目の写真 何という木でしょう?
白い枝のように見えるのは花ですか?

ブログを書くことは ボケ防止にとても効果があるように思います。
直接ではないけど コメントを通して会話もできますし
キーボードを打つのに指先も使いますし
何より 何書こうかなぁ~なんて頭悩ましますもんね。

こんにちは

昨日のニュースで やってましたね
鉄腕アトムも夢でなくなりました、家にロボット
あこがれです
ボケ防止 ひとrで PCに向かってても 頭は
ボケませんが 会話をしないと よくないですね
唐突ですが ペット 飼われたら いかがでしょう
まだ シロちゃんが居なくなって 無神経のようですが
独りだと 話し相手居た方がいいと思います

No title

こんにちは♪

義兄夫婦が留守にしてるので、兄の家のお嫁さんと二人でお野菜の収穫をしましたが、改めて物作りの大変さがわかりました。
私なんか収穫したものを頂いて食べるだけだったから、、、

水掛けもねを傷めないように神経を使いますね(笑)

しろさん、この頃蝶々が少なくなったと思いませんか?

ロボットはお高いです!
でも私もロボットって好きですよ。夢がありますよね(*^o^*)

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

ボス家隣りのキウイは、まだまだですよ v-356
まぁ、、、ボスには関係ないことなんですけどね v-17e-330

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> ニコニコット ^^
可愛い名前ですね!

おいしい感じも しました、

> モンシロチョウの下の、
白いふわふわしたお花なども、
とても可愛らしいです^^

煙の木と、花が咲いた後に

> ロボットは、微妙〜^^;

会話が、成長するそうです 高いしなぁ~
ブログで ボケ防止が 一番 ですね !

> 宅配で無農薬野菜をとるようになって、
> 初めて葉っぱが付いたにんじんを手に取る事が出来ました。
にんじんの葉っぱって、
繊細でとても奇麗ですよね!

そですね、間引きした、人参は、葉も食べてます。

> でも、ごぼうの葉っぱを見た事が、
実はまだ有りません^^;
どう生えているのか、全く知りません(汗)

スコップの後ろ、葉のでっかいのが、あるでしょう
スコップで 掘り起こして・・・

> お薬の副作用って、
病気を治す為とはいえ、
とても辛いですよね。

そう、いつも どこかに ある うっとうしさを 感じてました、
でも、自分は 軽いと 思って、それを励みにしていました。

> 私は、抗がん剤は経験ありませんが、
しろさんはとても大変な病気を乗り越えて来られ、
でも、今は、元気でいらっしゃって、
本当に良かったなぁって思います。

ありがとうございます、
運が よかった、ブログを 楽しみ
碧色珊瑚 さんや、みなさんとの コメント 幸せ感じ
生きてるをに、感謝!

> 私は、ここ最近は飲んでいないのですが、
パニック障害になった事が有りまして、
(もしかしたらまだ治っていないのかも知れませんが)
その時のお薬で、生理が止まってしまって、
2人目の子供は作れないままになってしまいました。
最近やっと、諦めがつきましたが、
そうすると、気持ちがとても楽になりました^v^

しんどいころ
認めると 楽になるように 感じるようになりました、
忘れがちですが、認めることから、出発と、つらいことは、明日、考えることに努めてます、
先延ばし  汗 笑

> しろさんも、良い匂いも、そうでない匂いも(笑)、
色々感じられる様になって、
本当に良かったですね!


ありがとうございます、
五感の あること、感謝です。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
抗がん剤を服用されないで もうしばらく経ちますか?(^.^)
早いですね~いい事ですね

そう 4年目に 入り、嗅覚が、戻った感じに なりました、
あぁ~って  臭いも いい匂いに 感じます、
 
> お庭では花や今年初の野菜が収穫でき
それも当たり前ではなく積み重ねと天の恵みでしょうかね
しろさんも積み重ねた健康法と天の恵みに感謝されて

普通に 旬を楽しめるの 贅沢 を 感じないといけないですね、

> 好い事です ロボットもこれから普及してくるのでしょうね

進歩  すごいですね、
自分は、ブログで 写真の UP してるの なんで~ ?
ほんと 不思議を感じる  アナログ です。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、何時も励ましありがとう!
余裕がなくて、なかなかコメントできないでいます。

コメントありがとうございます。

> 今日も病院行き・・・・

なんかの いい方向に前にお進みになればと・・・

> 金ごまイワシ、美味しかったでしょう?
私は、食べたことないけど、風信子さんお勧めだったんです。
お取り寄せは、高くついて買えませんが。

そう、健康の 塊  幸せを、 感じました ♪

> もうラッキョウ漬けシーズンですね。
すごい量、全部食べられる?

あちこち  妹などや、思うとき気ままに お知り合いさん・・
自分は、十粒くらい?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
パソコンを買い替えたので、しろさんのブログのタイトルを覚えていなくて検索してやっとたどり着きました。即「お気に入り」フォルダに入れました。

ありがとうございます。
よりサクサクになりましたね ウインドウ8.1?  いいなぁ

> キウイはしろさんが受粉作業をするんですか?
なんだか病気がはやっているようだけど、しろさんのところは大丈夫?

気づけば受粉するのは、スイカ、メロン、南京かな
キウイは、空気の流れで・・・。
 摘花すれば、実も大きくなるのですが、自分、横着なので したことない

> ロボットさんは飽きるような気がします。

なんか、あいてにあわせ進化するそうです
そう たかいしねぇ~

> ボケ防止はこのブログで十分ですよ。私もそう思っています。
ガンバロー!

そうですね
これからも よろしく お願いします !

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんにちは。
上から3枚目の写真 何という木でしょう?
白い枝のように見えるのは花ですか?

煙の木 で、花の咲いた後 は こんな 感じに
おもしろいでしょう ここにも それぞれ自然の主張・・

> ブログを書くことは ボケ防止にとても効果があるように思います。
直接ではないけど コメントを通して会話もできますし
キーボードを打つのに指先も使いますし
何より 何書こうかなぁ~なんて頭悩ましますもんね。

それは小さい個人 新聞社 です よ  ね
そこには  啓発あり 編集あり、なんか あれば 異論 感謝 だし。

Re: こんにちは

みかん さん

> 昨日のニュースで やってましたね
鉄腕アトムも夢でなくなりました、家にロボット
あこがれです

ニュースで、見るだけ
それが、思えば 体感。。。できるように

> ボケ防止 ひとrで PCに向かってても 頭は
ボケませんが 会話をしないと よくないですね

会話は、退職して それは 少ないです、
ブログ ほぼ タイピング

> 唐突ですが ペット 飼われたら いかがでしょう
まだ シロちゃんが居なくなって 無神経のようですが
独りだと 話し相手居た方がいいと思います

あさはか ですが、病気になるとは 想像だに してません でした、
病気は 自分で 精一杯か・・
なんかで 妹や弟に ペット の とう
いろいろ シンクタンク すると ・・・・

ブログでの コメント よろしく お願いします。

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
義兄夫婦が留守にしてるので、兄の家のお嫁さんと二人でお野菜の収穫をしましたが、改めて物作りの大変さがわかりました。
私なんか収穫したものを頂いて食べるだけだったから、、、
水掛けもねを傷めないように神経を使いますね(笑)

あはは、かのこさん いい感じ
おいしの 遠慮なく くいましょう それ、健康 笑

> しろさん、この頃蝶々が少なくなったと思いませんか?

自分、瀬戸内は 変わらん感じ?

> ロボットはお高いです!
でも私もロボットって好きですよ。夢がありますよね(*^o^*)
またおじゃまします☆♪

高い ですねぇ~

なんか タイミング  あると 買うかも?
今のところ 何とか一人 生活 できてる かんしゃ ! 

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス家隣りのキウイは、まだまだですよ v-356
まぁ、、、ボスには関係ないことなんですけどね v-17e-330

関係あります、
花粉を 吸いこんでますし
見てますし
食いたいと 思ってられるし?

無料で食べたいって 主張が  大事 !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ