別 系列 

本命は、ハクビシンか、狸? なんですけど ね

なんか 悪戯  確保 !
なんか 以前 確保 した イタチ?

困ったさん 確保 汗  自分は アルコール 残ってる 早朝
遠くに解放に運転できん で  ウインナー や 水・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく


裏隣りさんに、みせてあげた ;  こいつ、イチゴを食うし悪さするんじゃ、水につけちゃえ。


↑ ↓ マウスオン よろしく


モロヘイヤ の 花

朝 採り野菜   昼は、昨日の残りと、 冥加 ソーメン

夜は、きんぴら人参




千両の 花

えっエ~~

食い散らかした トマトの 近く   まだ の ・・・に 傷 あり 大汗    カラス に 違いない?
ユニットリーダー 小保方氏  :  反論 あれば  よろしく

↑ ↓ マウスオン よろしく




別 系列  山に 解放
元気 よろしく 1

ーーーーー
ここは どうですか

楽しい?

今時期 は、 アジサイ ~山法師~睡蓮~ いいですね、


行きたかった本命は、

滴 を みると  写したく なる 自分


B 1  グランプリ に 毎年 参加 してるそう?

去年 初めて 行き  いいなぁ と 思ったので 再訪

去年も 思ったのですが  場所に 似合わない ですが

いつもの、まぁ~ いいか? で 認知 しました・・・
よう わからん 休憩場所・・・に




↑ ↓ マウスオン よろしく

鯉の餌 を、買い・・

アヤメ 咲く 水田

段々水畑  を  畔  気まま あがります・・



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

イタチ こんなに アップで見たことなかったです
隣のおばちゃん きついこと 言いますね (^^ゞ
すたこらと 逃げていく姿は かわいいですね
この辺でも 道路横切っています、支柱の先に
アルミ缶とか さしてます、緩い風でも カランカランと
音を立ててくれるので 防御になってるのかな・・・?
スイカに悪さしたのは 何でしょう、
何か対策しないと がっかりですよね

すいか

私もイタチの運命を心配しましたが 良かった。良かった。

ベランダの万両のお花も 同じような感じで咲いているんですが
あれが 赤い実になるんでしょうかぁ?

お好み焼き 美味しそう。
食べたくなりました。

カラスはスイカまで食べちゃうの??

素敵なお庭

白いベンチが、とても素敵ですね^^
お庭にベンチって、憧れです!

イタチの後ろ姿が可愛らしい〜^^

鳥って、とても可愛いのですが、
大事に育てている作物やお花を食べられてしまうと、
がっかりですよね >_<

園芸店で会ったおばちゃんが、
私が千両を見ていたところ、
お正月に飾ろうと思って、
紅くなるのを楽しみにしていたら、
鳥に全部食べられちゃった! って…
とても残念そうでした T_T

木の家具、味があってとても良いですね^^
玩具も、懐かしいです。

オズの公園、なんですね
モザイクは、なかなか奇麗……かも!?

気ままなお出掛け、
拝見していると、
とても気持ちが和みます^^

しろさん おはようございます。

イタチさん こんな可愛い顔して悪戯するんですね~

お隣さんの言い方すごいですね~
山の中で元気に生きて行ってほしいです。

上下町行かれたんですね~
懐かしく拝見しました。
高校時代友達がいたので行ったことあります。

No title

ええ~~~隣のおばちゃんの言うことは聞けんよね。
きついなぁ~。
しろさんは、優しいね。
山に帰す前に食事まで与えて、さすがです。
朝までアルコールが残るまで飲んじゃ駄目よ。(^_-)-☆

あのどんぶりの蓋みたいなもん、いただけない。

カラスは、絶対悪さします、文句ないよ。

ごきげんよう。

イタチですか v-356

v-381 の、カラス被害。。
気を付けます v-91v-17

No title

私もイタチのアップ、初めて見ました。
よく見ると以外に可愛いですね。
しろさん、遠くに放されたなんて優しいですね。

トマトが荒されて、犯人を探すテレビを見てましたが、その犯人はやっぱりカラスさんでした。(娯楽番組ね、、笑)
丹精して作ったのにがっかりしますよね、、、
カラスも生きる為、、(笑)
なんか良い工夫がないでしょうか?

またおじゃまします☆

No title

こんばんは♪

あぁ、良かった、水に付けられなくて!
でもこんなかわいい顔をしているけれど、農家さんには敵なんですね。生活がかかっていますからね。
二度と山から降りてこないように祈っています。

カラスがスイカを食べるんですか?
カラスはにおいで食べ物を探しているのかと思っていたけれど、違うのかなぁ。

Re: こんばんは

みかん さん

> イタチ こんなに アップで見たことなかったです

自分も でした!

> 隣のおばちゃん きついこと 言いますね (^^ゞ

昔、天井にネズミが走り回ってたころ、
ネズミを確保すると、 水で 殺処分 してた おもいで?

> すたこらと 逃げていく姿は かわいいですね

あっと いうまでした、

> この辺でも 道路横切っています、支柱の先に
アルミ缶とか さしてます、緩い風でも カランカランと
音を立ててくれるので 防御になってるのかな・・・?

効き目、あるから?

> スイカに悪さしたのは 何でしょう、
何か対策しないと がっかりですよね

傷の形から カラスのくちばし? かと

Re: すいか

きなこ さん

> 私もイタチの運命を心配しましたが 良かった。良かった。

これが、最善の策と 思いました。

> ベランダの万両のお花も 同じような感じで咲いているんですが
あれが 赤い実になるんでしょうかぁ?

そうですね、
黄色は、江戸城でみたことあります。

> お好み焼き 美味しそう。
食べたくなりました。

ミンチの油で 表面パリパリ
おいしいですよ 府中 ・・

> カラスはスイカまで食べちゃうの??

そうです、防御せんと、
黒玉は 分からん みたい。

自分は、部屋掃除  何年もしたことない
一階は 妹が来たとき 掃除機してくれてます  大汗で

自分は、一人 麦焼酎 2リットル 1000円 麦のかおり
なんの こっちゃ  。

転げて 腰の骨折だけは、されんよう よろしく !

Re: 素敵なお庭

碧色珊瑚 さん

> 白いベンチが、とても素敵ですね^^
お庭にベンチって、憧れです!

裏畑、キウイ棚の下に しかけてまし
きれいにみれるのは 写真 だから 汗
それに 今時期は 蚊が 多くなりつつ

> イタチの後ろ姿が可愛らしい〜^^

イタチの最後っ屁 なんも 臭わなかった 感謝 !

> 鳥って、とても可愛いのですが、
大事に育てている作物やお花を食べられてしまうと、
がっかりですよね >_<

共存に 輪廻 あり  万事 塞翁・・・

> 園芸店で会ったおばちゃんが、
私が千両を見ていたところ、
お正月に飾ろうと思って、
紅くなるのを楽しみにしていたら、
鳥に全部食べられちゃった! って…
とても残念そうでした T_T

万両も 食ってると 確信します。
ピラカンサス  は 確認 してます

> 木の家具、味があってとても良いですね^^
玩具も、懐かしいです。

木の優しさに 惹かれますねぇ~

> オズの公園、なんですね
モザイクは、なかなか奇麗……かも!?

不気味も 実害なければ許容・

> 気ままなお出掛け、
拝見していると、
とても気持ちが和みます^^

ありがとう ございます、
ボケ防止  ブログUP 励みに なります !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> イタチさん こんな可愛い顔して悪戯するんですね~

そうそう 生きれるは
+ ≒ ー?

> お隣さんの言い方すごいですね~
山の中で元気に生きて行ってほしいです。

昔は ネズミは  水の 記憶あります
地球上 共存  よろしく

> 上下町行かれたんですね~
懐かしく拝見しました。
高校時代友達がいたので行ったことあります。

ここの アヤメ 水田 だんだん畑は お気に入り に なりました。

Re: No title

ちるみ さん

> ええ~~~隣のおばちゃんの言うことは聞けんよね。
きついなぁ~。

自分 子供の頃、ネズミは、どこの家でも
そんな ふう  記憶 あります。

> しろさんは、優しいね。
山に帰す前に食事まで与えて、さすがです。
朝までアルコールが残るまで飲んじゃ駄目よ。(^_-)-☆

共存、最善の策と考えました、
アルコールは ありがとう  汗・・カッパえびせん?
ちるみ さん ≒ 添え

> あのどんぶりの蓋みたいなもん、いただけない。

なんか なじめない は 確か!

> カラスは、絶対悪さします、文句ないよ。

生きとし生ける  なぜ 泣く  笑う  
自分も カラスは 苦手 !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> イタチですか v-356
v-381 の、カラス被害。 気を付けます v-91v-17

小太郎さんに、頑張ってもらいましょう、
むり か ?

Re: No title

かのこ さん

> 私もイタチのアップ、初めて見ました。
よく見ると以外に可愛いですね。
しろさん、遠くに放されたなんて優しいですね。

自分も こんなに近く 初めて  汗

> トマトが荒されて、犯人を探すテレビを見てましたが、その犯人はやっぱりカラスさんでした。(娯楽番組ね、、笑)
丹精して作ったのにがっかりしますよね、、、
カラスも生きる為、、(笑)
なんか良い工夫がないでしょうか?
またおじゃまします☆

自分は、網で 防御 ・・労力  汗・


Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あぁ、良かった、水に付けられなくて!
でもこんなかわいい顔をしているけれど、農家さんには敵なんですね。生活がかかっていますからね。
二度と山から降りてこないように祈っています。

ネズミは 別にしても?
イタチは 法律違反 ?
そもそも いけるを 殺は、夢にまで? あたたかく 共存につとめないと
それでも 蚊は ・・・・ です。

> カラスがスイカを食べるんですか?
カラスはにおいで食べ物を探しているのかと思っていたけれど、違うのかなぁ。

色で、識別します。
黄色は 認知できないときいてます。
黒玉は、なんでか 被害、今まで なかった です。

No title

しろさん こんばんは。

イタチですか?
こんなあどけない顔してるのに・・・
畑を荒らしてしまうのですね。
このイタチさん しろさんに助けられましたね。

このスイカの食べ方は きっとカラスでしょう!
ここでもカラスによくやられます。

Re: No title

petero k さん

> しろさん こんばんは。
イタチですか?
こんなあどけない顔してるのに・・・
畑を荒らしてしまうのですね。
このイタチさん しろさんに助けられましたね。

人にとっては 迷惑
イタチさんに とっては 生きること・・・

> このスイカの食べ方は きっとカラスでしょう!
ここでもカラスによくやられます。

まだ、熟れもしないスイカ
昔は、時期を 知ってたような気がします。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ