また茂り

今日も・・・






求める 平和 ?

ーーーーーー

去年から 越冬した アイスプラント  あちこち ・・・・

今年も 元気なんですよ  写真より また茂り
今年も 苗買い うえました。  元気 元気 去年も・・・



↑ ↓ マウスオン よろしく


シュンキク 食う  花を 撮ろう で 一輪  ・・・

明日葉 と

モロヘイヤ  よきよ に 苗 買い 植え ました  なるように なるし

↑ ↓ マウスオン よろしく


ズッキーニの花  酢の物に してみました・・♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アスパラ すごい所から 生えてますね♪
ようやく きたの拉致被害者捜索
協力してもらえるようになり 一日も早く
お家に帰ってきてほしいですね
ご両親も だいぶ歳とられてますものね
平和は 心からの願いです

しろさん おはようございます。

あらら~アスパラさんブロックの穴から顔だして・・・
春菊の花久しぶりに見ました。

No title

しろさん、こんにちは。

ズッキーニの花の酢の物はいかがでしたか?
一度天ぷらにしたことはありますが
酢の物って想像もつきません。
何に似た味かな?
興味津々です。

ごきげんよう。

ブロックの穴からアスパラが~ v-17v-426

No title

水辺で遊んでる鳥はなんでしょうか?

そうですね、、、こういう静かな風景を見てると平和だなぁ~と感じますね。
この静けさがズ~~と続く事を願わずにはいられませんね。

こちらの方も静かですよ、、、

しろさん、明日葉を植えられたんですね。
大きくなるのが楽しみです。

またおじゃまします☆♪

Re: こんばんは

みかん さん

> アスパラ すごい所から 生えてますね♪

あはは、どこから でてきても おいしいこと。

> ようやく きたの拉致被害者捜索
協力してもらえるようになり 一日も早く
お家に帰ってきてほしいですね
ご両親も だいぶ歳とられてますものね
平和は 心からの願いです

そうですね、
まだ先行き不透明ですが、核実験とか、六か国協議との 兼ね合い、などなど
よりよき 方向に 願うばかり です。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> あらら~アスパラさんブロックの穴から顔だして・・・
春菊の花久しぶりに見ました。

それは おいしい植物に、感謝 !

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
ズッキーニの花の酢の物はいかがでしたか?
一度天ぷらにしたことはありますが
酢の物って想像もつきません。
何に似た味かな?
興味津々です。

別に、そのもの味を感じなかったです、
食材として、景色に色を添えでした。
食材として、アリ を 思いました。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> ブロックの穴からアスパラが~ v-17v-426

小太郎さん、鼻毛  ある ?

Re: No title

かのこ さん

> 水辺で遊んでる鳥はなんでしょうか?

黒いのは、鵜 です、とても警戒心が強く、100メートルはなれてても 逃げました
なんもせんのに

> そうですね、、、こういう静かな風景を見てると平和だなぁ~と感じますね。
この静けさがズ~~と続く事を願わずにはいられませんね。
こちらの方も静かですよ、、、

東京都に 静寂の地の 素敵なこと ≒  自分地域

> しろさん、明日葉を植えられたんですね。 大きくなるのが楽しみです。
またおじゃまします☆♪

自生地の味と また違うでしょうね、
栄養価は、東京都、沖の島の自生 より 劣ると 察します
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ