今日の 写真 日記

石鹸は 日頃  牛〇石鹸 よい石鹸 を 使ってます


お土産マレーシアの、なまこ石鹸 いただき 先日から しようしました。
それは、きめこまやかな泡立ちとのびること、洗い流しは さぁ~っ ながれ、サラサラなのに、しっとり感じを感じました。
これ、女子さんには おすすめだと 思いました。 ナマコ石鹸。

毎月

歯垢の 掃除など 歯科 に 言
いってます、同じ作業?されてるなんに ?
1000 ~ 1500 円 あり 不思議。別にいいけど  どこか 違うんだろうなぁ?

かぼちゃ の オス花と

雌花 咲いたので 交配しました。


ピーナッツ 萌え 始め・・

今日は 町内運動会の日

朝 七時 テント張りの お手伝いに 行きました。
自分組は 御座    ・・・ なんか ブルー多し  別に



↑ ↓ マウスオン よろしく



お手伝いし 帰り ました

そして 昼前に  ジュースと

仕出し弁当 を もらい 帰り 家の 昼 と 夕食に・・なりました・

テント 収納に午後 3時前ころ に 行き 帰り

去年 秋 からした  ステビア   。   帰ると、注文してたの

届きました。 植えました


今日の 写真 日記

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なまこ石鹸、お肌がしっとりするので良いでしょ?
なまこを想像するとびっくりしますけどね・・・。

町内の運動会、良いお天気でしたね。
お手伝い、御苦労さまでした。
立派なお弁当も付いて、これは私でも二回に分けて食べることになりそうです。

しろさん おはようございます。

町内運動会のお手伝いお疲れさまでした。
お弁当美味しそう~

こんにちは

運動会、しろさんおご町内は 交流が 盛んですね、
仕出しのお弁当 リッチだし
運営が よいのでしょうね、見習わなきゃ (^^ゞ
歯医者さんによって 支払 いろいろです
(@@)

なまこ石鹸

こんにちは^^

なまこ石鹸、お写真からも、
のび〜る感じが伝わって来て、
とても気持ち良さそうだなぁって思いました^^

カボチャのお花にアリがたくさん集まっていて、
図鑑を見ているみたいで面白いです^^

何か行事やレジャーの時に、
私はビニールシートが苦手で、
少し分厚い、布の敷物を敷いています。
これから暑くなるので、
ござがとても座り心地良さそうって思いました。

ステビア、私もお砂糖の代わりになるかなと思い、
ちょっと興味があります^^
葉っぱを紅茶とかコーヒーとかに浮かべるだけで、
砂糖代わりになるって、本で読んだんです。
体に良さそうですよね^^

ごきげんよう。

雄花と雌花 v-361

チンプンカンプン v-17e-270

No title

しろさん、
なまこ石鹸ってなまこが入ってるんですか?
なんかちょっとびっくりです。
近頃の化粧品にはカタツムリ成分が入ってたりするので
驚くことはないのかなぁ(^-^;)

Re: No title

ゆんこ さん

> なまこ石鹸、お肌がしっとりするので良いでしょ?
なまこを想像するとびっくりしますけどね・・・。

生命の滴を感じました、
人の知恵って すごいなぁ と 再認識しました。
さら~っと、なのに しっとり 相反するのが、ありました。

> 町内の運動会、良いお天気でしたね。
お手伝い、御苦労さまでした。
立派なお弁当も付いて、これは私でも二回に分けて食べることになりそうです。

町民 3000人分の1 役目、はたせたかなぁ?
刺身など 足の速いの 先に 食べ、 夕食は 天ぷらなど 食いました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 町内運動会のお手伝いお疲れさまでした。
お弁当美味しそう~

おいしくいただき ました vV

Re: こんにちは

みかん さん

> 運動会、しろさんおご町内は 交流が 盛んですね、
仕出しのお弁当 リッチだし
運営が よいのでしょうね、見習わなきゃ (^^ゞ

みかんさん 役員に なられ 大変ですね でも やりがいも あり

組費の一部 、弁当でかえってきました。

> 歯医者さんによって 支払 いろいろです
(@@)

どこが 違ったのかなぁ~?
ようわかりません  そんなの よのなか いっぱいある~~

Re: なまこ石鹸

碧色珊瑚 さん

> こんにちは^^
なまこ石鹸、お写真からも、
のび〜る感じが伝わって来て、
とても気持ち良さそうだなぁって思いました^^

海水とぬるぬる 肌 の 関係 が  ≒  人の肌に 参加
人にやさしい 石鹸と 思いました。
目に刺激が、はいりこみませんでした。

> カボチャのお花にアリがたくさん集まっていて、
図鑑を見ているみたいで面白いです^^

事実を 写しました、
嫌いなひとは  ごめんなさい です。

> 何か行事やレジャーの時に、
私はビニールシートが苦手で、
少し分厚い、布の敷物を敷いています。
これから暑くなるので、
ござがとても座り心地良さそうって思いました。

そうですね、 まこもの葦 とか、茅とか、ススキ 稲 とか 心地よいこと!

> ステビア、私もお砂糖の代わりになるかなと思い、
ちょっと興味があります^^
葉っぱを紅茶とかコーヒーとかに浮かべるだけで、
砂糖代わりになるって、本で読んだんです。
体に良さそうですよね^^

越冬しませんでした。
新しく 買ったの 秋には  途中も 楽しみ
糖尿患者 さんの 甘味に 参加 植物です !

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 雄花と雌花 v-361
チンプンカンプン v-17e-270


チンプンカンプン≒ 珍文 漢文 ≒  ?

No title

しろさん、こんばんは。

なまこ石けんって あのなまこが材料に含まれているのですか!
酢の物に美味しいけど 最近は高くなりましたよね。

しろさん地方の運動会のお弁当 豪勢でびっくり♪

Re: No title

園長 さん

> しろさん、
なまこ石鹸ってなまこが入ってるんですか?
なんかちょっとびっくりです。
近頃の化粧品にはカタツムリ成分が入ってたりするので
驚くことはないのかなぁ(^-^;)

カタツムリ成分 なんかで 聞いたことあります 
そう ぬめりは そんな 感じですね。

人にやさしい の 研究 いたるところ よきよう よろしく !

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
なまこ石けんって あのなまこが材料に含まれているのですか!

マレーシアの 石鹸 いただき ました、
あの ナマコ だと 確信しています。

> 酢の物に美味しいけど 最近は高くなりましたよね。

毎日 なんかで 食うように したいます。

> しろさん地方の運動会のお弁当 豪勢でびっくり♪

組費 年 1万円  都合で + も -も
たぶん 2500 円の トータル 3000円 の 還付の 日 でした。   
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ