イカ 大根

シロの、イラストを描いてくださるそうです。

よろしくおねがいします。

↑ ↓ マウスオン よろしく







20100609220953940[1] 2010061900571214e[1] マウスオンよろしく


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

すいません(汗)

そうですね、
よく見れば分かりますよね^^;

シロちゃんは、全身真っ白ですものね。
どうもすいません〜^^;

シロちゃんは、とても美しい猫ちゃんですね

今日は、本当に嬉しくて、
頑張っておかず作りました^^

是非次の記事、ご覧になって下さいませ!
今日の夜中には更新出来るかな?

No title

シロちょくちょく遊びに来てる(帰って来てる)みたいですね・・・
スルメがほしいんだと !

しろさん おはようございます。

シロちゃんかと思ったら違っていますね?
遊びにきてるんですね~猫さん。

こんにちは

おんや 過去のシロちゃんかと 思いましたが
似てますね・・・ってどっちなんでしょう (@@)
シロちゃんの 忘れ形見かな^^
そうそう 近いうちに キワーノの種を いただくことにしました
美味しくないみたいですが 遊びで 作ってみませんか

ごきげんよう。

がはははははー v-237
嬉しいですね v-17v-345

Re: すいません(汗)

碧色珊瑚 さん

> そうですね、
よく見れば分かりますよね^^;
シロちゃんは、全身真っ白ですものね。
どうもすいません〜^^;
シロちゃんは、とても美しい猫ちゃんですね

美女子(=^・^=) でした。

> 今日は、本当に嬉しくて、
頑張っておかず作りました^^

ありがとうございます、
たいせつに 感謝です、ありがとうございました。

> 是非次の記事、ご覧になって下さいませ!
今日の夜中には更新出来るかな?

完全無農薬 です。

ジャムは、砂糖、レモン 酒  添加しただけです。

Re: No title

あんぱん父さん さん

> シロちょくちょく遊びに来てる(帰って来てる)みたいですね・・・
スルメがほしいんだと !

イラストを描いてくださるとこと!
楽しみです、 また UP しますので
よろしく !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> シロちゃんかと思ったら違っていますね?
遊びにきてるんですね~猫さん。

シロでした、
イラストを描いてくださるとの UP しました。
楽しみ です。

Re: こんにちは

みかん さん 

> おんや 過去のシロちゃんかと 思いましたが
似てますね・・・ってどっちなんでしょう (@@)
シロちゃんの 忘れ形見かな^^

いつもの舌たらず  汗
シロの イラストを、ブログ友さん、描いてくださるとの ことで UP しました、

> そうそう 近いうちに キワーノの種を いただくことにしました
美味しくないみたいですが 遊びで 作ってみませんか

去年、ゴーヤの近くにうえ、ゴーヤが負け気味に、で、今年は 植えませんでした、
そう おいしくもないし、 網など 面倒なので すみません。
ローゼル  すくすく10ほど 育ってます !

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> がはははははー v-237
嬉しいですね v-17v-345

楽しみ です ♪

No title

しろさん、こんばんは。

シロちゃんのイラストを描いていただけるのですね!
それは良かったですね~
どんなシロちゃんが描かれるのか
楽しみです。
またできあがってきたら ぜひアップしてくださいね♪

No title

しろさん、こんばんは^^

本当に、有り難うございました!

今朝の朝食に、皆でイチゴジャム食べました^^

とてもさっぱりしていて、
大人の味だなぁって思いました(笑)
売っている物は、甘いですからねぇ^^;

娘も、パクパク食べていました^^

特に主人は、
お菓子の甘いものは食べますが、
お食事時の甘いものは普段食べなくて、
ジャムを付けるより、
普通のトーストの方が好きなのですが、
「これならたくさん食べれるねぇ〜!」
と、喜んでいました^^

今日、主人とブログのシロちゃんの画像をたくさん見まして、
どんな構図にしようか、色々考えました。

とても上品で、美しいシロちゃんなので、
奇麗な絵に出来たらなぁって思います。
上手に描けるかは…ですが、
心をこめて、頑張ります〜^^

画材屋さんで、主人と絵の具など色々見ながら、
ああでもない、こうでもない、言いながら、
楽しい時間を過ごしました^^

それもまた、しろさんのお陰かなぁと思い、
本当に感謝、しております^^

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
シロちゃんのイラストを描いていただけるのですね!
それは良かったですね~
どんなシロちゃんが描かれるのか
楽しみです。
またできあがってきたら ぜひアップしてくださいね♪

イラストを描かれてるのを、みました、
それは、匠の領域を 感じました。
楽しみです。いただけたら UP します !

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> しろさん、こんばんは^^
本当に、有り難うございました!

よろこんでいただき 幸せを かんじます。

> 今朝の朝食に、皆でイチゴジャム食べました^^
とてもさっぱりしていて、
大人の味だなぁって思いました(笑)
売っている物は、甘いですからねぇ^^;
娘も、パクパク食べていました^^
特に主人は、
お菓子の甘いものは食べますが、
お食事時の甘いものは普段食べなくて、
ジャムを付けるより、
普通のトーストの方が好きなのですが、
「これならたくさん食べれるねぇ〜!」
と、喜んでいました^^

ガンは糖分を好み、や、で 減糖が いいですね、
食品、そのものの味が、より たのしめるし、
無農薬を、ワインがないので 料理酒、レモンで 濃縮しただけ + 少量グラ

> 今日、主人とブログのシロちゃんの画像をたくさん見まして、
どんな構図にしようか、色々考えました。
とても上品で、美しいシロちゃんなので、
奇麗な絵に出来たらなぁって思います。
上手に描けるかは…ですが、
心をこめて、頑張ります〜^^

ほんと ありがとう ございます、
プロフィールのところの 画像、入れ替え ます ♪

> 画材屋さんで、主人と絵の具など色々見ながら、
ああでもない、こうでもない、言いながら、
楽しい時間を過ごしました^^
それもまた、しろさんのお陰かなぁと思い、
本当に感謝、しております^^

ありがとうございます。
たのしい雰囲気に 自分も 参加に 感謝 です。

あっ ご馳走様でした!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ