関東圏 以外で

ニュース とか 特集 みてると

効かない 高血圧  薬  なんか なんでも あり ?
まとまると  いいなぁ!

ーーーーー



敷地外は、DMC TZ 60 で 写してます。

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます

ーーーーー

↑ ↓ マウスオン よろしく


朝 散歩路で みた 山椒


ーーーーー

関東圏 以外で

放送の・・・ 視聴率 ≒20 %   自分も、 毎週     シンクタンク  お気に入り
日本 女子さんたちからみた・・・から

慰安婦・・・?  強制は 皆無



子育て  とか

日本 の 女子 や 男子 の、視点は 。・・・ いい感じ ・・?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こういうトーク番組 賑やかすぎて あまり
見ない様にしてます
多くは 台本 そのままの様な気がしますし^^;
山椒の新芽が吹いて 畑に 種から芽が出たばかりの
小さな苗を 植えてられてました
すごく 細かい作業です
これから 雨の季節 散歩道 滑らない様に
気をつけてくださいね

ごきげんよう。

イチゴ v-380 大豊作ですね v-17e-266

No title

関東圏ではやってない番組なんですね~
私はあまりTVを見ないので
関東圏でやっている番組もよく知らないんだけど(^-^;)
ツイッターで この「そこまでいって委員会」の話題がよく出てました。

昭和の頃と違って 
国民が自分の仕事や趣味にしか興味ない状態が続くと
間に合わなくなる気がしますねぇ・・・


Re: No title

鍵コメ さん

> こんばんは♪
お月さま、きれいに写っていますね。

自分は 空中 ストップ写真 とれません 汗

> NHKにチャンネルを合わせている私です。

自分は 家族に乾杯とニュース 専門
民放 で、刑事もの 三昧 しています 汗


> サイン入りのCD

は、車の中で たまに 聴きます。
けいこ さん  ジャズ  何枚もあり 聴いてもらえば 幸いと・・!

Re: こんにちは

みかん さん

> こういうトーク番組 賑やかすぎて あまり
見ない様にしてます
多くは 台本 そのままの様な気がしますし^^;

自分は、 こんな 考え方も あるんだぁ~ で
なにせ 独り身  しんくたんく ボケ防止 の糧

> 山椒の新芽が吹いて 畑に 種から芽が出たばかりの
小さな苗を 植えてられてました
すごく 細かい作業です

みかんさん 地域は 苗の里  !

> これから 雨の季節 散歩道 滑らない様に
気をつけてくださいね

そうそう お互い そうしましょ!

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> イチゴ v-380 大豊作ですね v-17e-266

お孫 さん  不機嫌は 明日は 晴れ !

Re: No title

園長 さん

> 関東圏ではやってない番組なんですね~
私はあまりTVを見ないので
関東圏でやっている番組もよく知らないんだけど(^-^;)
ツイッターで この「そこまでいって委員会」の話題がよく出てました。

自分は日々 TV三昧  で
ツイッターは、未知の 世界   ・・・
「そこまでいって委員会」は、自分の ボケ防止に・・・

> 昭和の頃と違って 
国民が自分の仕事や趣味にしか興味ない状態が続くと
間に合わなくなる気がしますねぇ・・・

そう 世界が良くも悪くも動く  ・・・ 日本は 平和に 貢献しなくては と 思います

今日のご飯も

こんばんは^^

今日のおかずも、バランスも彩りも素敵で、
とっても美味しそうです!!
ご飯は、普通の白米を食べていらっしゃるんですか?
大根の葉っぱ、大きくていいなぁ〜

山椒に巣を張っているクモ、大きいですね!!
クモって、凄いですよね
あんなに奇麗な巣を張れるんですから。
蜘蛛の巣に、雨上がりに水滴がついてたりすると、
本当に奇麗だなぁって思います。

こちらではやっていない番組なんですね
たかじんさんが司会ですから^^

テレビを見なくても平気なタイプなのですが、
一時期、忙しさにかまけて全く見ていなかったら、
世の中の動きが全然分からなくなってしまいました。

新聞も時間がある時に読めば良いやって思いながら、
結局読まないまま資源ゴミに出したりして、
これはまずいなぁって思いまして、
朝のニュースだけは見る様にしています。

最近、昼間の月に、全然遭遇していません。
子供の頃は、もっと頻繁に見たと思うのに!!

Re: 今日のご飯も

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
今日のおかずも、バランスも彩りも素敵で、
とっても美味しそうです!!
ご飯は、普通の白米を食べていらっしゃるんですか?

少量の白米に、梅干しを 散らし・・・

> 大根の葉っぱ、大きくていいなぁ〜

大根の葉っぱ、時々食います、揚げとの 油炒めが おおいなぁ

> 山椒に巣を張っているクモ、大きいですね!!
クモって、凄いですよね
あんなに奇麗な巣を張れるんですから。
蜘蛛の巣に、雨上がりに水滴がついてたりすると、
本当に奇麗だなぁって思います。

嫌われものの 蜘蛛 自分も 苦手
水滴は それは 惹かれます !

> こちらではやっていない番組なんですね
たかじんさんが司会ですから^^

大阪 ≒ 東京 ヽ(^。^)ノ なにかの こだわり ?

> テレビを見なくても平気なタイプなのですが、
> 一時期、忙しさにかまけて全く見ていなかったら、
世の中の動きが全然分からなくなってしまいました。

自分は テレビ 三昧 まぁ いいか?

> 新聞も時間がある時に読めば良いやって思いながら、
結局読まないまま資源ゴミに出したりして、
これはまずいなぁって思いまして、
朝のニュースだけは見る様にしています。

そうですね、ニュースは みるようにつとめてます。

> 最近、昼間の月に、全然遭遇していません。
子供の頃は、もっと頻繁に見たと思うのに!!

自分は 年金暮し   朝の散歩時 なんか 吸収 しよう ・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ