つぶやき


歩行や、サイクリング  ロード


因島 大橋

敷地外は、DMC TZ 60 で 写してます。

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます


瀬戸内は 田島  沖 の  百貫島   灯台の 上で  しょ〇〇ん したことあり 時効

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
散歩 路





ーーーーー

いえのこと

ゴールドキウイ  絨毯に なりつつ


この花の 名は ?

これは

気ままに くう  置くとパス !


コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

因島行かれたんですね~
サイクリングしてみたいと思うけど・・・

散歩のとき白い月みました。

品数が…

お食事の品数が、
いつもたくさんで、凄いなぁ〜
しかも全部美味しそう

イチゴ、たくさん収穫されましたね^^

私も、先ほど、キウイが少しあったので、
1瓶分にしかなりませんでしたが、
ジャム作ってみました^^

イチゴの方が好きなんだけど…
しろさんのジャム、美味しそうだったなぁ
味見したいなぁ

こんなに素敵な風景の中を、
いつも散歩とかサイクリングとか、されているんですね。








こんばんは

散歩道 きれいな花がたくさん咲いて
鳥たちも 賑やかに 顔を出してくれて
目を楽しませてくれてますね♪
キーゥイ たくさんの花 今年は一段と楽しみですね
それは 柿の雌花でしょうか
今日は 家族が 草刈り機で 草を刈ってくれたので
梅雨前の 草刈 すんで 楽チンです♪

No title

しろさん

因島大橋と 云われるのでしょうか(汗)まったく知らないのでご勘弁を(^_^;)
しかし いいですね~このような所を歩いたりサイクリング
は快適そうですね

花の名は 柿のような気もしましたが(汗)
置くとパス…私も好物です(^_^;) よく噛んで食べてます

おはようございまぁす

しろさん。
キーウイ 凄くたくさん 収穫ですね。
先日 初スイカを食べましたが 甘みがイマイチでした・・・

瀬戸内海は やっぱり ひねもすのたりのたりかなぁ。

私は置くトバスより イカちゃんが大好きです。

ごきげんよう。

v-341 サイクリング サイクリング やっほー やっほやっほ やっほー v-17v-321

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 因島行かれたんですね~
サイクリングしてみたいと思うけど・・・

ET に なれると 思う

> 散歩のとき白い月みました。

そう、そんな 時  楽しみました♪

Re: 品数が…

碧色珊瑚 さん

> お食事の品数が、
いつもたくさんで、凄いなぁ〜
しかも全部美味しそう

ごはんに 微量 かつを梅干し を 添えてます
 
> イチゴ、たくさん収穫されましたね^^

ジャムを作っても 自分 朝 パンを 食わなく なった
行先は 知人に・・・

> 私も、先ほど、キウイが少しあったので、
1瓶分にしかなりませんでしたが、
ジャム作ってみました^^

自分 キュウイは、ジャム まずい・・・ 汗

> イチゴの方が好きなんだけど…
しろさんのジャム、美味しそうだったなぁ
味見したいなぁ

鍵コメ  で、住所 知されれば
今日 冷凍したの・・・
添加物は、砂糖  と お酒 だけ
  
> こんなに素敵な風景の中を、
いつも散歩とかサイクリングとか、されているんですね。

いえいえ  自分は  他から みるだけ


サイクリングされてる 人は 月の   自転車 ET ?

Re: こんばんは

みかん さん

> 散歩道 きれいな花がたくさん咲いて
鳥たちも 賑やかに 顔を出してくれて
目を楽しませてくれてますね♪

そう 朝の 散歩にも カメラで ボケ防止 !

> キーゥイ たくさんの花 今年は一段と楽しみですね

行先は どうしましょ?+

> それは 柿の雌花でしょうか

簡単 でしたね 笑

> 今日は 家族が 草刈り機で 草を刈ってくれたので
梅雨前の 草刈 すんで 楽チンです♪

人  凭れ  一人・・・

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
因島大橋と 云われるのでしょうか(汗)まったく知らないのでご勘弁を(^_^;)
しかし いいですね~このような所を歩いたりサイクリング
は快適そうですね

あはは 自分は  岐阜  しらん ・;通った ことは あります・・
月の 中  自転車 漕ぐ ET さん   気分

> 花の名は 柿のような気もしましたが(汗)
置くとパス…私も好物です(^_^;) よく噛んで食べてます

そう

イカタコは、消化の 悪し よく 咀嚼 することで  腸閉塞 を 防ぐ

Re: おはようございまぁす

かのこ さん

> しろさん。
キーウイ 凄くたくさん 収穫ですね。

そう それは たくさんhn
自分は 山法師の実  一度も 食った ことないぞ~っ  あせ

> 先日 初スイカを食べましたが 甘みがイマイチでした・・・

今年 食ってない
夏には 黄粉 さんより・・水分補給 かも ?

> 瀬戸内海は やっぱり ひねもすのたりのたりかなぁ。

因島大橋 ≒  なんじゃもんじぁ ≒ お友達と 近江八幡

> 私は置くトバスより イカちゃんが大好きです。

たしかに  そうかも
大王 タコ  は、おる?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> v-341 サイクリング サイクリング やっほー やっほやっほ やっほー v-17v-321

そこは 月の なか 自転車に乗り漕ぐ ET さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本当ですか!!

鍵コメ さん

> そしてブロ友さんになって頂けないかなぁ、

よろしく お願い します。

明日、おくります。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ